あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

無双OROCHI2やっとります

忙しい時期が終わりつつあるということで。
とりあえず、若干余裕ができてきました。ヨカタヨー


千夜一夜の更新は20日前後には再びできる予定。いつものペースに戻れなかった分を、ここで挽回せねばと思っています。もうちょっとゆっくりしたい気持ちもあったのですが(ぉ

ゆっくりし過ぎると、少々落ち着かない性が発動しまして。
コメントへのレスもそろそろやらんといかんですな。


OROCHI2でも凄絶な人

タイプアクションが強い凄絶な人(元親さん)。

只今「無双OROCHI2」を進めている最中。
一通りのエンディングを見終わり、現在はキャラクターを地道に育ててますね。100以上もいる武将を育てるのは一苦労。レベル1のままの武将がまだ一杯居ますよ。それにしても、トゥルーエンディングは実に切ない・・・「本当にあれがトゥルーか?」と思ったのは内緒。

レベルとしては、難易度はゆるい部類かも?
難易度修羅は最初見た時はなんじゃこりゃ!と思ったものですが、各武将の性能が基本上方修正されていることもあってか、レベルを上げてかつ武器を育てておけば、案外楽にクリアできるというもので。キャラによる相性もあるかもしれません。

無双シリーズにありがちな、ぶっ壊れ性能持ちが今回も結構いるみたいで、ああこのぶっ壊れ具合こそ無双だよなぁ、と思うことしかり。天舞・風付きの武器持つと、ほとんどのキャラが強力になりますね。他にも騎乗攻撃がかなり強めだったりとか。百々目鬼の騎乗攻撃で、兵士100人の塊が全部溶けていった時には、笑いが止まりませんでした。

PS3の真・三國無双6をプレイしていなかったので、晋の武将はかなり新鮮な気持ちで触ることができました。とりあえず王元姫の強さに圧倒。ヒットアンドアウェイで修羅も快適に遊べます(笑)




バット持つ名族

でもやっぱ自分は名族なんだよなぁ。無双いうたら名族でしょ。これしかない。

今回の袁紹様はストーリー上の絡みがほとんど無いものの、性能は過去最強と言っても過言ではないほど強い!火矢のカーテンはとりあえず出しておくだけで強いし、通常攻撃の早さで、旋風持ちの武器で敵を駆逐できるのも圧巻。さらに貴石稼ぎのスキル持ちで、戦場には役立つ武将になってますよ。スピードタイプで仕切り直しが容易なのもプラス。名族の手にかかれば、両刃剣だろうが、バットだろうが突く武器に早変わり(肉まんと暗愚の人もそうなのですが)

あまりに使い過ぎたため、袁紹様のレベルが99になっちまいましたw
元親ももうすぐ限界に達しそう。



****************************


とりあえず、余暇を利用して動画を収録してみました。


<動画>

★無双OROCHI2 ~大坂城の戦い(難易度:修羅)~



テキストリンク

袁紹でのソロプレイ。「我が手を下すまでも無い!」

かつて運営してた攻略サイトの頃を思い出しながら?プレイ。
名族袁紹様は基本性能が高いので、gdgdプレイでもそれなりに生き残れます。

| ゲーム与太話 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

2012年01月20日(金)22:22 ナ #- URL 編集
自分も戦国無双2エンパを今さら始めました
武器が育ってきて元々の性能に色々くっついていくうちにだんだん性能がブッ壊れてくる感覚が好きです
家康楽しいです

名族に跪けぃ!

2012年01月21日(土)15:24 momo #nIltDYXU URL 編集
さすが名門、性能もアクションも文句なしなようですな。
本初様ステキ。
袁家メインでプレイしたいから顔良・文醜コンビをそろそろレギュラー入りさせてほしい今日このごろ。
(でも関羽に切られる役なんだろうな)

実は強い名門

2012年01月22日(日)03:52 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>ナさん
武器が徐々に強くなって、強い敵が楽に倒せるようになると、爽快感がありますよね。
家康はOROCHI2では以前よりは抑えめらしいですが、使える分まだまだイケるキャラみたいです。


>momoさん
そろそろ顔良と文醜はプレイアブルキャラになってもいい頃なんですよねw
某恋姫でもちゃんと美少女化されてますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/1011-198343f7

| HOME |

Calender

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

