あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

【告知】MAHODOでシューティングイベントやります

突然ですが、MAHODOでシューティングイベントがあるので、告知致します。


MAHODOでございます

<リンク>
MAHODO 公式ホームページ


新下関駅から歩いて7~8分のところにあるゲーセン。
1年前ぐらいに紹介したので、知ってる方も多いのではないかと。

新下関のMAHODOに行ってきた(昔のMAHODOの記事)


MAHODOにて、7月14日(土)・15日(日)にシューティングイベントが開催されます。

古今東西のシューティング作品が稼働しますので、当日、福岡・山口にいらっしゃる方は是非ともご参加くださいませ。スーパープレイヤーの方も来ていただけるみたいなので、世にもスゴいプレイを見ることができる、いい機会かもしれませんよ。


<稼動確定のタイトル>
・怒首領蜂 最大往生
・ダライアスバースト アナザークロニクルEX (6月中旬入荷!)
・バトルガレッガ
・ネシカ配信のもの


これらに加え、10以上のSTGを稼動させることができます。
リクエストがあれば、そちらを優先する形で。


ちなみに自分は、ちょっと参加が微妙です(^^;



| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

2012年06月13日(水)23:42 よるきち #- URL 編集
告知ありがとうございました。

微妙と言わず是非に参加して下さい。

2012年06月16日(土)01:30 irom #9BPdTliE URL 編集
はじめまして、名古屋はCBCラジオ土曜夜9時からの佐野電磁の『電磁マシマシ』、ゲストは元コナミの音楽担当前澤ヒデノリさん、面白い話が聞けるかもしれないのでお知らせしておきます、USTREAMのリンクhttp://www.ustream.tv/channel/u-strip
ツイッターでお知らせしようとしましたが慣れてなくてうまくいかないのでこちらに書かせて戴きます、千夜一夜で「ナイトストライカー」が紹介されるのを気長に待ってます、それでは。

行きてぇ~

2012年06月24日(日)00:49 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>よるきちさん
どもっす、パンいちでポパイのカフェに泊まってたK-HEXですw
本当に行きたいんです!でも、ここ最近は平日に動きまわってるゆえ・・・うう


>iromさん
Ustのリンクありがとうございます。
ちょっと暇が無くて見る機会は少ないですが、見られる時にちょくちょくと見ようと思います。

ナイストはいずれ機会があり次第やろうと思います。最終的には自分の気分次第ですが・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/1034-741a64e3

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

