あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ネタらしいネタがない

1ヶ月以上更新できずに、広告が出てしまった・・・

久々の更新で、広告シャットアウトだぜ。

2月の風邪を引き金に、3月は仕事で精神的に参ってまして、更新が滞っていました。今は養生してはいるものの、どうにもまだまだ本調子には遠い様子。

ゲームもほとんどやっていなくて、全盛期の自分と比べたら「どうしてこうなった」と言わざるを得ませんね。もうちょっとリハビリ期間が必要かも、と思ったのですが、もうそろそろ動かないといけないかなー、バナーもうざったいしー(FC2にスクロール追従バナーまで実装されてるとは・・・)、と思って、久々にブログ上に顔を出してみました。

といっても、ネタらしいネタはほとんどないんですけどね。

あるとしたら、ネシカのクリムゾンクローバーをプレイした事ぐらいで。実は初プレイだったのですが、2ボスがほとんど覚えゲーで、大変強うござんす、という印象。でもこれをしっかり抜けられるようにしておかないと、後半の猛攻は大変そうで・・・。


あと話題としては、炊飯器を購入したのもありますね。
でも書いてもつまらんだけやろうから却下。


****************************


一方で千夜一夜の記事は、あとは加工段階にまで持って行ってます。

というか、今回出す予定の記事に関係あるメーカーが何かやらかした、って事で見せるのも憚られるのが正直なところですが、まぁ事情知らないプレイヤーからすれば、そんなものどーでもいいやー、って見るのが普通だと思うので、予定通りに記事を出してみたいと思ってます。


Sen20130420A.png


近日公開予定。
| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

2013年04月21日(日)00:15 かつろ #/5PGlAIk URL 編集
毎回楽しみに拝見しています。
体が大事ですのでマイペース更新で。

マイペースでがんばります。

2013年04月21日(日)14:01 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>かつろさん
コメントありがとうございます。
先月は自分でも無理してると思っていたので、マイペースで頑張っていこうと思います。その分更新は遅くなりますが、何卒よろしくお願い致します。

人間マイペースが一番ですよ

2013年04月22日(月)08:48 名無し #- URL 編集
次の千夜一夜楽しみに待ってます
個人的にはいつかまたデコゲーを特集してくれると嬉しいです

ところで、プロフィール欄のイカちゃんは何の作品のキャラ(ボス?)なんでしょう
最近こちらを知ったのでずっと気になってまして…

その気になったときで

2013年04月22日(月)21:08 kuma #- URL 編集
 長いことやってれば、なんかのらない時もありますよ。
 書こうという時が来るまでのんびりしてみてください。

2013年04月23日(火)07:21 名無しデルタトライ #- URL 編集
いつも楽しく読まさせて頂いてます。
コサイン曲線的緩急の流れは自然です。
マイペースが一番!

人生七転び八起き

2013年04月23日(火)23:23 智・Ⅱ #- URL 編集
・・・とは言われますが、趣味に没頭するのもやはりある程度の余裕がないとできませんし
蓄えを作るための仕事に備えたり、一休みしてのんびりしたりする期間があってもいいと思います。
マイペースで頑張ってください。

しかし、クリムゾンクローバーの話題を振られては黙っていられませんね(笑)。
トラブルウィッチーズ、エグゼプションに続いてのAC参入とは・・・
派手さも遊び応えもPC版から格段に上がっていて堪りません。
斑鳩やアンデフHD+とともに、25日本稼働という話ですので今からとても楽しみです。
2面ボスは慣れてない内は確かに手強いでしょうが
回数を重ねれば欲を出さない限り安定して倒せるいい相手になる、と思いますよ。
個人的にバーストモードで最速のTYPE-Ⅲを使って
高速で飛んでくる敵弾や撃ち返し弾を避け続ける感覚がいい意味でとてもヤバイですよ。

次の千夜一夜は・・・小さい画面写真を見ても全然ピンとこなかったんですが
その説明で何となくどこの作品なのかは分かった気がします・・・。

どうもコメントありがとうございます

2013年04月28日(日)23:02 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>名無しさん
どうもありがとうございます。
デコゲーは、近いうちに何かしら取り上げてみたいですね。千夜一夜にしても「骸牙」とかまだ取り上げてないですし、あとアクションシューティングも幾つかありますから(サンダーゾーンとか、迷宮ハンターGとか)。

あとプロフィールのエビさんは、ジャレコのE.D.F.にいるキャラクターですね。
http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-159.html


>kumaさん
結構長い間やってるから、倦怠期に来てたりするのかなー、と思いますね。どちらかと言うと仕事に集中し過ぎてる筋があるので、根詰めないようには努めたいとは思っていますね。


>2013年04月23日(火)07:21 名無しデルタトライさん
まこと、調子の波が乗ってない時期なのかなー、と思います。
波に乗れたらちょくちょくレビューしていきますので、よろしくです。


>智・Ⅱさん
とりあえず、ぼちぼちと、進められる分を記事として残して行きたいと思います。
記事はいつもより遅めですが、それでもついていけましたら、光栄の至りです。

>クリムゾンクローバー
4/25から正式にネシカで稼働してますね。
早くもEXボス見てる人もいるので、自分もそこまで辿り着ければいいな、と。現状、3号機で3ボス最終段階止まりですが。

>千夜一夜
説明でやはりピンと来る方も多そうですね。
問題どころの騒ぎじゃない事を起こした、あのメーカーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/1050-927c1d34

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。