あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

このところの近況とか、あと千夜一夜の状況とかいろいろと

近況報告ー

ちょくちょくと忙しい日々を送っていますが、私は元気です。
twitterで顔出しはしてるんですけどね。


広告なんて出させねーよ

とまぁ以下いろいろと。


★MAHODOのイベントに行ってきた

MAHODOです

先々週の12日/13日にMAHODOのイベントに顔出ししてきました。
STG祭りの第3回目。今回は告知とかもなくて、ほとんど客人みたいな感覚で行ってきたんですけどね。色々とスーパープレーも見られて、個人的にはかなりの収穫も得ることができました。


グラディウス1000万目前

グラディウス1000万達成ライブは燃えましたねー。リアルタイムでもほとんど見たことがなかったことだったので。こういう日常では珍しい光景が見られるのも、レトロゲーム祭りの醍醐味でもあるのですよ。次行くときはリクエスト忘れないようにしなきゃ、とも思いましたね。


スターフォース3000万

スターフォース1000万点プレーもすごかったですよ。
画像では3000万とか叩きだしてますがw
200万止まりの自分は足元にも及びませぬ。


イメファイでサイドを持ってきた

一方自分はイメージファイトのネタプレーメインで。
実践終了までサイドを持ってくるの図。青ポッドは個人的に強いとおもいます!

ノリノリだったおかげか、自己べの2-5を軽く上回る2-7まで行けたのが個人的な収穫。80万点連続エクステンドとかいうものを、自力で初めて見ることができましたね。これぞゲーセンの魔力とでも言うべきか。

イメファイもスーパープレーが凄まじかったですよ。
狙って補習ステージ行くのは序の口、2周目補習ノーミス(!!!)とか凄いプレー見ましたし。
これは本当にすごかった。


ともあれ、今回もまたありがとうございました。
次回こそは何かリクエストしなきゃ・・・



★なんか、みぐぞうさんがテレビに出るらしい

当ブログでもお馴染み?脱衣麻雀の雄みぐぞうさんが、あの「タモリ倶楽部」に出演することになるようです。なんてことだ、なんてことだ

あのタモリとの共演に、twitter上のタイムラインは大わらわでしたよ。みぐぞうさんといえば、言わずと知れた脱衣麻雀ゲーム界のカリスマ。しっかと語れるのが「華の舞」「麻雀遊技」ぐらいしかない自分なんて、足元は愚か、足の爪の垢ですら及ばない!何とも恐れ多いことだ!!!


詳細はこちらを参照していただくとして。

肝心の放送日時は7/26(金)。って、明後日じゃないかねこれ!
ただし地方は遅れて配信されるので、もうちょっと余裕がありますね(ほっ)


うちは福岡に居るので、順当に行くなら約2~3週間後の木曜深夜に放映って運びになるでしょうか。
当面は多分twitterの流れを見ながら、どういう放送なのかを妄想することになるでしょう。

アンジャッシュ児嶋がプレイしたとかいう麻雀作品が気になりまスよ!



まぁその間、タモリ倶楽部のテーマでも聞きなされ



テキストリンク

もう50年以上も前の音楽なんですねー。
吉本新喜劇のテーマもそんな感じでしたっけ。



★でもって、千夜一夜・・・

もうネタバレも甚だしいところなんですがw
っていうか、ネタバレせんでもわかるやろ、っつーね。
次で400ですね。(達成できれば)おめでとうございます。

twitter上に貼った絶望にも負けずに、じわじわと準備を整えておりますよ。
第3弾の時のアレも大変だったけど、こちらも負けず劣らず大変・・・。


WareBubble20130724B.png


舌の根も乾かず、また絶望を味わってしまった
| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

4ですね!4!

2013年07月25日(木)21:19 kuma #- URL 編集
 最近本当にゲーセン行けないんです。
 2ヶ月ほど前にトラタワへ行ったのが最後かも。
 でも、これは移植有り、ですね!
 申し訳ないですが、やり込んではいませんが・・・

まだまだ時間はかかりそうで

2013年07月29日(月)19:48 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>kumaさん
やり込みの時間やレビューの用意など、まだまだ時間はかかりそうではあります。気長に待って頂ければ。

自分もちょっとゲーセンに行く時間がかなり減ってますねー。でも週一の時点で、まだ行ってる方ではありますが。音ゲーなどハマれる作品があるのが大きいんですよね。

お疲れ様でした!!

2013年08月03日(土)08:41 DPノビ #- URL 編集
かなり遅くなりましたがマホイベお疲れ様でした!!
今回のマホイベはイメファイの凄いプレーが見れたので大満足でした!!
2週目の補習ステージは本当にやばかったですし、さり気なくサイド付き5面抜け達成も熱かったですね!!自分も今度挑戦してみます!!(4面抜ければ何とかなるかも^:::)そしてこのモチベを維持しつつ念願の2週クリアを目指します!!

こちらもお疲れ様でした!

2013年08月11日(日)00:21 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>DPノビさん
遅ればせながら、こちらもお疲れ様でした!
最初のガチプレイの時よりも、サイド装備した時のプレイが調子良かったのが、自分でも不思議なぐらいでしたw

イメファイのガチ2周プレイはすごかったですよ。補習ステージも鮮やかで目を見張るものがありました。この経験を糧に、互いに研鑽して2周クリア頑張りましょう!

賛否両論の作品

2013年08月11日(日)20:00 ACLR #- URL 編集
次回はグラ4ですねこれ、賛否両論が激しくて
駄作なのか名作なのか正直分からないです。
ネットじゃ酷評が凄い例某Wikiでは「復活」と書いてゾンビだの。グラ3よりも酷い気が…。
当時は名作と思っていました。
理由は1999年作品にしては見やすいゲーム上にプレイヤーが多かったため。

大変です!

2013年08月12日(月)08:39 タオル #zWw3kKsk URL 編集
こちらの素晴らしいブログの悪口が!許せません!
https://mobile.twitter.com/oki_mutter/status/358829168856793091

言わせとけって感じです

2013年08月13日(火)21:12 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>ACLRさん
ここまでネタが豪快にバレるのも気持ちのいいものです(自分からバラしてますがw)
シリーズ3作目同様に賛否両論ではありますが、否定的な意見の多さが目立ってる気がしますね。自分も当時はそこまでモチベーションが上がらずに、当時のレベルをもってしてもクリアまで持っていけなかった忌まわしき?作品でもあります。

それでも熱心なプレイヤーは結構多かったのも事実でして。リリース当時は3周目まで安定して行ける方が知り合いに居ましたから。


>タオルさん
実は先月から存じてました。自分の知ってる方で、つい最近までリンクも貼ってました。罵っていたのを知った当初は、悩み相談にも乗ってくれて親身に尽くしてくれた方が、何でここまで手のひら豪快にひっくり返すんだ・・・と唖然としたものですが。

まぁ今は、言いたい人には言わせとけって感じです。放っておくのが一番ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/1057-0dca22de

| HOME |

Calender

<< 2017年03月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。