あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

IGS?マイナーゆうな!

IGSというメーカーのギャルキャラについて、色々と我輩のイラストを交えながら語るだけの、はっきり言って自己満ここに極まれり的なコーナーを今日から始めようと思います★


****************************


IGSのゲームは、はっきり言ってマニアックな切り口のゲームが多くて、どのゲームもとっつきにくいと思ってる人が多いのではないでしょうか。
まぁ、確かに台湾産のゲームは日本のニーズに関してはアウトオブ眼中な面もあるので、それは致し方無いと思うのですが。

シューティングに関しては怒首領蜂IIを「あんな風にしやがってーーー」とか怒りの声もあるやもしれません。
俺は結構やったけど(笑)

****************************

まぁ、このコーナーの存在意義は
呂雙雙を、今後出る予定の?カプコンvsサミーにちゃっかり出してもらうことにあるんですが(笑)

それか、同人ゲームとしてIGSギャルが勢ぞろいする対戦格闘ゲームなんか出してもらったりして。
熊千千vs孫姫の戦いとか、マジ見てぇ~!!
ヒマのあるサークルの方、よろしくお願い致します(笑)

****************************

で、記念する第1回目にアプるのは日本では出回っていない(はずの)オリエンタルレジェンドというゲーム。

西遊記をベースにした、カプコンチックのD&Dチックなアクションゲームです。このシステムは三国戦紀にも通ずるものがありますが。

実際にやると、はっきり言ってゲームバランスの取れていないゲームです。正直、1コインでクリアするというよりは、滝のようにコインを注ぎ込んでワイワイ楽しむ型のアクションみたく感じます。

それを証拠に、敵の種類が実に多彩で、結構楽しませてくれます。
ウニとか巨大蜘蛛とか、さらには巨大ネズミ(どれも激強!!)とか、日本のセンスでは考えられないような敵キャラがぞろぞろと登場します。
敵味方問わず、キャラクターの動きも芸細で、2人用の必殺技とかの多彩さにも目を奪われそうです(どうやって出すのかはわかんないですが…)

オリエンタルレジェンドのデモ。豚がこけた瞬間(笑)


****************************

で、このゲームに登場する娘キャラが、
龍女という女の子。

この娘が龍女。


龍女って描いて「ロンニャン」?
しかしただならぬ気合の入った顔だこと(笑)

このゲームって、プレイヤーの使用するキャラクターがどれもゲテモノっぽいのですが(まともなのは一人ぐらい…)、その中に混じってプレイヤーとして使えます。

声やスタイルではっきり言って萌えるようなキャラではありませんが、やけにお色気を強調しているのは、IGSのリビドーがなせる業なのでしょうか(笑)
さすがはお色気路線を強調した中国龍IGS。
ゲテモノどもは発奮するんじゃないのか?(特にブタ)

この娘の特徴は、やはり勝ちポーズでしょうか。
ジャンプする→パンツ見える→とっさに押さえる→またジャンプする→またパンツ見える→また押さえ…

という一連の動きが妙にシュール。
「見えるなら飛ぶなよ!」と言いたいわけで…

でも可愛く描けば、結構イケると思うのですが、どうでしょう。

ろんにゃといえばパンチラざんす。



今後もろんにゃ(めんどくさいので略す)を描いていくので、よろ。
| IGS美少女キャラ | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

2008年02月17日(日)08:55 VIPPERな名無しさん #- URL 編集
色付きを描いてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/11-209fc7c1

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

