あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

大変

実に眠い。


千夜一夜更新したら、とたんに眠くなってしまうのです。
以前はそんなことなかったのになー…

やはり体力が持たないからなのだろうか。
絵も描く気が起こらないし…

携帯電話のプロジェクトを見て思うのは、やはり長時間の残業は個人のためにはならないってこと。総合的に見ても、あれはマイナスだよ!
絶対今の状況が長期間も続くとは思いきれない。

きっとどこかで破綻するんじゃないかな。
プロジェクト後半に行くに連れ、人を物扱いする傾向が高いから…

なんで長期的なスパンで物を見ずに、次から次へとプロジェクトを差し込んでいくんだろう。こんなことを今の人達に慣れさせちゃいけない。
スローライフが叫ばれてるのに、内部ではとにかく早くの精神が横行しているようで、なんかひどいよね。

自分も鬱の兆しが出てきてるし。
お金よりも身体を大切にしないと!!と切に思うのですが。

今の世の中じゃ難しいのかな。
もう国会とかのお偉いさんは100%信用できないし。





でも来週からなんとか落ち着くと思うので、お出かけでもしてリフレッシュしたいもんですな。

とりあえずバレンタイン神社を拝んどく。

もちろん、拙僧は自他ともに認めるホークスファンなので、ただ拝むだけじゃ収まらんのですが(笑)

プレナ幕張、どうなったんかなー。
| 日常 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/143-931d6d43

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

