あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

拍手ありがとう!第5回

うぇーーーん

拍手が消えてる~!!!


無料版は14日分のログが残ります。

知るか!!!そんなこと!!!



****************************

K-HEXさんが忙しい間、拍手を見てるヒマが無くて、おかげで折角貰った拍手コメントが消えちゃいました…
14日しか残らないのは本当に知らなかった…
申し訳ないです。

とりあえず残ったコメントと覚えているコメントを紹介しますが、この件について何か言いたい人は、レスってやってください。

村上欽ちゃんに代わり、拙僧が謝ります故。


****************************


★拍手レス★

2006/05/21 以前

>as

as soon as
Thank You.
↑英語は小学生以下レベルだぜ。
っつーか、21日以前のコメントはこれしか覚えてないの…

ちなみに俺のダチのコメントは全部忘れたwwwww




何気にポニテ


↓以下は多分、巨乳リクエストかクイズの答っぽいの


>星彩

これは多分リクエストかね。
星彩って、あんまり巨乳ってイメージが無いんだけど、googleのイメージ検索かけたら、意外と引っかかるもんだね。
第4取得は密かに難易度が高かったねー。
野田順子さんのローテンションの声は印象深いですね。



>トビ・マスヨ

これもリクエストかな?
クイズだったら宇宙つながりで「残念!!」

っていうか、誰のことかわからなかったから、検索したら
バラデュークの主人公だったのね。
波動ガンがあったら、永パが簡単にできちゃうよね。
16面は難しかったなー。

っていうか、ナムコvsカプコンのマスヨさんは結構いいね。



↓ってなわけで正解

>TOP絵はセガMkⅢの『ダブルターゲット』のマリちゃんですネ?
byベラやん


大当たり~!

そう、あのゲームキャラはダブルターゲットのマリちゃんなのです。
バッチリ当たってますよ。さすが!

セガのアーケードゲーム「カルテット」の家庭用移植バージョンで、主人公が4人から2人に減ったわけですが(マリィは姿が大幅に変わってるし)、難しさはそのまんまだったような気がします。

子供の頃、昔デパートとかにあった、100円でMarkIIIのゲームができる筐体でよくやっておりました。
音楽が印象に残ってます。よく聞こえるんだな、コレが…

ダブルターゲットのマリちゃんは、パッケージのイラストでは、もろビキニ宇宙服でしたね。これはダーティ○アのなんかの影響なのかしら(それを言ったら、スクウェアのアルファも同じようなもん??)

っていうか、密かにおぱんつが見えてます(本当)


****************************

次回から、拍手は1週間に1回はチェックしておかないと…

| 日常 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/144-124bb6bc

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

