あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

笑う犬テイスト

最近は笑い成分が足りないので、
ようつべで「細かすぎて伝わらないモノマネ」見てたりします。

最近は檜山豊のリングスネタがバカっぽくていいですね。

だぁ~www


あとこのサイト。

ザ・ガーベージ・コレクション

フラッシュよく見る人なら、知ってるサイトかもですね。

「中国語バカボン」で知ったクチなのですが、コントの作り方がうまいですね。

特にフラッシュの「絆」「自白剤」はオススメ。
「絆」なんか、マジで「笑う犬」のコントにありそう~。
「自白剤」は泣けてくる後の、ラストのオチがいいですな。

あと徐々にパンチが効いてくるのが昔話の「笠地蔵」。

なんなんだ。あの婆さんは。
トーク番組には欠かせなさそうな存在ですな。
「こん平ファンのくせに」ってwww



ゆーとぴあ、懐かしー。
| 日常 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/169-e1e29a14

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

