あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

タイムクライシス4なんかやってみたり

タイムクライシス4。

もう塾長(=郷里大先生)の声でメロメロでありますよ。

プロローグと1ステージ以外はシリーズ中もっとも簡単って聞くからやってみたのですが、バシバシ喰らいまくってるしwww

ダチから
「2ステージ簡単って言ってたじゃん!」
って突っ込まれたよ!オイ!

クライシスゾーンノーミスクリアできても、ダメなのかしらん。
3よりは簡単っぽかったけどね。

****************************

しかし何は無くともテラーバイトですよ。

何ですか、このハムナプトラは。
最終面のアレはスターシップ・トゥルーパーズか何かですか?あれ。

昆虫撃退を盛り込むなんざ、やってくれるなナムコって感じで。

****************************

で、このゲームの見所はやっぱり


プロレスですよ。


ベスさん、実況してる場合じゃないっちゅうにwwwww


レイザーラモンもびっくりのプロレス漫談に大爆笑。

っつーかマジであれは漫才だ!
エフユーいうてる場合やないっつーねん!!!

最後にアッパーは反則やろ(しかもゴングつき…)

****************************

とりあえず1コインで3-1まで行けました。
長丁場やねー。

ヘリでの銃撃戦見てたら、ガンブレードNYやりたくなってきた…

****************************


ところで、主人公の2人の声って三浦祥朗さんなんですね。
甘寧ですよ、甘寧。



甘寧曰く
「男3人でピクニックかよ!」



すいません、甘寧でタイクラやりたくなったんですがw

ペダルとかいらないです。
突っ込むだけですからwww
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

三浦祥朗って・・・

2006年07月19日(水)00:07 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
「おねがいティーチャー」「おねがいツインズ」の四道跨(しどうまたぐ)を思い出してしまった自分っていったい・・・・

それにしても、このゲーム、どういう訳か隙あらば当ててくることが多々あるので難しいです・・・・

シスプリのお兄ちゃんもあったっけ

2006年07月19日(水)02:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
「おね~」は知らんのですが、その主人公の漢字の読み方がいかにもマジックアカデミーに出しますよ!って感じでwww

タイムクライシスは、赤い初弾命中弾なザコよりも、実は普通のザコの何気ない弾がライバルなのは、上級者にとっては常識なんだそうで。

確かに予測できないからなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/184-192e1380

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

