あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

頼むから俺を笑かさないで   

今日、永崎様(as 俺)のメールボックスにすごいメールが来てました。

久々のディープインパクト。
もうこれ見て、私の笑いゲージがMAXに達しそうでした。
いや、達したんだが。

っつーか笑いが止まらないんだけど!!


まぁ、見てよこのメールさぁ


****************************


※一部伏字です

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  │                            │
 \│/┃S┃O┃S┃信┃号┃受┃信┃中┃女┃性┃達┃が┃・\│/
─☆─┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…─☆─
 /│\   ○┃ン┃コ┃を┃求┃め┃て┃い┃ま┃す┃  /│\
  │    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   │
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
突然ですがあなたは○ン○ンレスキュー隊のレスキュー隊員に選ばれました。

現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。
あなたのすることはいたって簡単、信号を発している 女性とHをして、女性の
ホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。
http://(検閲)
現在もっとも新しいSOS信号発信女性は
□美奈子/OL ID:(検閲)
彼氏が浮気して、それが原因で別れた…(*_*)自分の浮気が悪いクセに
まるでワタシが悪いみたいな言い方されれて・・・
下町人情バケツリレープレイのSOS信号発信で救助待ちです
 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もう時期本格的な夏に突入!この時期にいろんな女性のホテッタ
身体を鎮火しよう!!
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
     しかも、チャント鎮火料を頂いちゃおう!!
   鎮火の種類と30分前から救助待ち女性です
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃┌─────────────────────────────┣┓
 ┃│ ◆高級マンション    ハシゴ車プレイ    (4名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆下町人情       バケツリレープレイ  (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆スペシャルレスキュー SPプレイ      (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆バックドラフト    最高級女性とのお相手 (1名様)┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 今すぐ救助活動開始
http://(検閲)

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  ○ン○ンレスキュー7分署
                       小隊長 二ノ宮 綾乃
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



****************************


って、何なんだよ


ハシゴ車プレイ


ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




正月にやってるような、はしごの上で逆立ちするあれのこと?
俺腹筋ないから無理やわ。

鎮火するどころか、小火がいつの間にか燃え上がった感じですわw



※「鎮火」ってようするに笑いどころですか?
ちん か…
| 永崎流北斗神拳 ~スパムの拳~ | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

・・・

2006年07月22日(土)03:00 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
ちぇ、これコピペだったのかよっ

2006年09月17日(日)15:17 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEX様

こんなぶっとんだ内容ではありませんが、
私のところにもスパムメールは来ます。
女の私にエロ系スパムは無意味なのに・・・。

スパムは全国民の敵!

2006年09月17日(日)21:25 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
こういうのっていうのは、なりふり構わないんですよね。
なんでも、0.001%でも引っ掛かればそれだけで利益になるから、所かまわずスパムメールを送る業者が後を絶たないんだとか。

やはり法律での規制やネット業界の確固たる取り組みが重要になるのですが…
今の段階ではまだ難しい方なのかしら。

許しちゃいけませんよね。
バカ丸出しな性的な文章はもう読みたくないよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/187-c265b2f5

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

