あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今日は本当に雑記

原木中山駅より


原木中山メトロセンター


今日は千葉まで来たついでに、昔の住処であった
「原木中山」まで行って来た。

いやー、バラキ。
相変わらず閑散としてるwww

行きつけのドラッグストアが古着売り場になっていたのはいささか驚きだけど、メトロセンター近くにココイチができてるのはいいことやね。
単に俺がココイチマニアなだけなんだけど。

それにしても、ここまで特徴の無い町は珍しいぞなw
以前住んでた自分がこういうのもなんだけどね。

大体何ですか、こんな歌まであるし!

っつーか、名探偵コナンまがいの事しといて、事件解決のオチが「安らかに」かよ!
「謎は解けた~」、ってぜんぜんオチてねぇじゃねえか!!
結局中村さんの死因ってなんなのよ…

謎が解けるどころか、深まるばかりで、バラキ恐るべし。


バラキは、福岡で言うところの鞍手郡小竹町みたいな。
あそこ田んぼばっかだったもん、マジで。

是非ともオリンピックが福岡で開催される際は、小竹の広いスペースで世界中のみんなを集めて欲しいと願う今日この頃です。
筑豊本線がパンクしちゃうけどね。


****************************

で、その足で秋葉原まで行って来たけど、結局何も買わず。

しょうがないから、レジャーランドでQMAとピンクスゥイーツやってました。

ピンクスゥイーツはやり慣れてないから、コツがつかめない…
強そうなのはカスミっぽいんだけど、本当のところはどうなんだか。
レース姉さまも使えそうな気がしてきた。

結局、4面のヘビ止まり。
何か、ここっていつの間にかミスしてることが多いんだよねー。

QMAは2プレイほど。スプラッシュ杯ゲット。
決勝の相手が芸能タイピングを選んできたので、返り討ちにしてくれましたw
「人生が二度あれば」の問題の分岐で、申し合わせたかのように自分と芸タイ選んだ相手が即答してたのには、なんか笑えた。

それにしても、得意ジャンルで打ち勝てる時ほど、快感なものはないですな。


そういえば、エグゼリカ。
レジャーランドには2台あったのですが、ハイスコアを見て驚愕。




4億…!?




何ですか、このろくでもないスコアは。

自分のクリアスコアをダブルスコアで抜いてるし…

とてもじゃないけど「4億は無理」だと思ったのですが、やるもんですねぇ。
ハイスコアラーの懐具合を改めて知った思い…。


っつーか、Ver.Aってスコア周りが何か変わってるのかしら?
2面フリーズ以外は、何も変わってないって聞いてますが。


****************************


クイズスクリプト作成状況。

スクリプトはほぼ完成。
しかし一番難しい作業は、スクリプトよりも問題作成なのよね…

うにら。
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

管理人のみ閲覧できます

2006年07月30日(日)08:36  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは環境作りが大切か

2006年07月30日(日)11:49 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
アツイ原木論ありがとうございます。
というか、原木中山に住んでるのでしょうか?

バラキにはフードセンター系列が少ないから、「ちょっと寄る」ような感覚の場所ではないですな。
敬遠されても仕方ないとは思います。

個人的には駅前に小さくても良いから、ショッピングモールを作るのが手っ取り早いと思うんですけどね。

自分の地元である、福岡県の下曽根ってところは(元北九州空港があった場所…)、もともと田んぼしかない場所だったんですが、駅のまん前にショッピングモールができてから、景観が大幅に変わってきました。
それに伴ってか、町自体も活性化しているような気がします。

駅とデパート系列の関係は、まさに黄金の組み合わせともいえますね。
某A列車っつーゲームで学んだ事だけど(笑)、地元がこんな感じだと実感せざるを得ないですわ。

だからバラキもそれにならって、小規模でもいいからモールを作るといいかもしれないです。
スペースの確保ができればの話ですが。
あ、でもその前に東西線の快速が止まってもらわないと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/191-fe05e243

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

