あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

うわああああああああああああ

…いや、これはこれは何と言えばいいのやら。

1萬超えてる…


ゲーム部門12位て・・・




うわあああああああ





すごい。

三国無双攻略でもこの余韻を味わった事はあるのですが、今回は、それを遥かに凌ぐかの勢いでカウント伸びていってますよ。

しかもネタがネタだけに驚き。

まさかレトロゲームで、なおかつ今や人気低迷とか言われているシューティングでここまでのアクセス数を取れるとは。
自分自身でも思ってもみませんでしたよ…。

っていうか、知らなかった人がここまで多かったとは。
個人的には逆に意外に思ったほどです。

ストライカーズ1945って、出回りが良かったけど、やはり敷居の高さゆえに手を出せない人が多かったということなのですね。

自分は出た当初からやりこんでいましたけど、やっぱり6面以降が最初の鬼門でした。
ロケットのパターンが読めないし。

その分、最終面でぐっと楽になったような。
でも残機残ボムが少ないから緊張もひとしおなのよねー。



というわけで、滅多に無い1萬アクセス記念ということでへっぽこ漫画を描きました。


↓これ

マッチはいりませんか?




****************************


ここで友人代表から祝辞があるそうです。


<福岡の友人Sからの祝辞>

・次のシューティング千夜一夜はダイナマイト刑事で決まりだな!




それシューティングじゃねーよ!


っつーか祝辞でもないし。


****************************


<余談>

まぁ色々なニュースブログさんからネタにされとりますが、
その中のさざなみ壊変さんのこっそりファイルの元ネタってなんだろう。
(9月4日の日記参照)


これは見た事ない…

出た時期から考えると「ギャルズアイランド4」あたり?
あいんざえもんがいない(笑)


愛たんって、竹やりで爆撃機壊すのかぁ。すげえ。

ドイツっ娘はやっぱり地味。
| 特別企画 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

アクセス上位おめでとうございます!

2006年09月06日(水)20:47 雨門太郎 #zVpgn9mk URL 編集
今FC2アクセスランキングから飛んできましたが、現在は2位ですね。すごーい!
「あたっく系」はゲーム攻略本を読んでいるみたいでおもしろいです。
ダイナマイト刑事の武器はモップとかパンでしたね。大統領の娘が凄い顔でした。
アクセス2位、おめでとうございます。それでは。

20万に続き

2006年09月06日(水)21:16 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
おめでとうございます。
じゃ、次のシューティング千夜一夜はずんずん教の野望で。

2006年09月06日(水)21:44 鍋島 ろょ #- URL 編集
レゲーともどもウィッチサイトとしてコレからも頑張ってください。
ダイナマイト刑事はディプスキャンがアツいんですよねぇw

2006年09月06日(水)22:05 二等兵 #K59Cp5z6 URL 編集
ずんずん狂!いいですね。
VIVA港技研。


このコメントはいかなる宗教とも関係ありません。

ってか1位になってるし

2006年09月06日(水)22:12 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
うぼああああああ


>雨門太郎さん
ありがとうございます、もうボクぶるぶるですわ。
これからも良質のレビュー目指して頑張るであります!

ダイナマイト刑事は、もう初代のコワモテ少女にめろめろですね。
いろんな意味で。

コショウや柱時計を武器にする刑事っていうセンスもすごいです。
あ、ダイナマイト刑事といえば、これも脱衣ゲーだったなぁw


>清老頭さん
そうやっておれをいじめるなあああああ


え?ずんずん教ですか。
やりましたよ、もちろん。

あのイカれたセンスたっぷりのシューティングには、「何を考えてる、港技研よ!」という想いでいっぱいになりますよ。
アホなスーパーマンことクリキントンが好きやなぁ。

なのにシューティングの内容は超硬派w
なんですか、ラス面の超高速弾の乱れ撃ちは。
ラスボスもひどい…


>鍋島 ろょさん
ありがとうございます。
これからもレゲー&ウィッチたん共々よろしくです。

家庭用のダイナマイトに、同時収録されてますよねー、ディープスキャン。
とろーい爆弾を落とすだけなのに、妙に燃えてしまった事があります。

これやって刑事のクレジットを増やさないといけないから、刑事稼業というのも大変ですなぁw


(↓追加)
>二等兵さん
ずんずん狂はブームなのか???

ステージごとに宗教の名前が振られてあるのが、ナイスですね。
「朝まで泥酔派」とか「タップはお好き?派」とか。

取ってつけたような名前がもうwww
流石は港技研。

なら・・・・

2006年09月07日(木)00:32 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
グラディウスなんかはどうでしょう?

それが無理ならASO(アーマースクラムオブジェクト)ならどうだっ!!

ASOとは

2006年09月07日(木)03:13 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
あー、グラディウス。
超メジゃー級だけに、レビューするのも恐れ多い気がするのですが、どうだろう。
初代からさっくりやっていきたい気はしてるんですが。

ASOとか、昔ハマってましたなぁ
IIにw

IIは散々言われてるけど、実はハマる要素が多い方だったり。

2006年09月07日(木)08:51 かずぴー #- URL 編集
>こっそりファイルの元ネタってなんだろう。
はい、実はどこぞで拾うかもらうかしたものなのでよくわかりません。

わあ びっくり

2006年09月07日(木)09:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>かずぴー様
あ、あなたは…(by クル様)
どうもご来訪ありがとうございますー。

そうですか、もらいもの(拾い物?)ですかー。
何となくメスト臭さが満面に出ているからそう思ったわけでして。
「イタキョウさん」とか(確かこの人アルカディアにもいたような気が…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/218-43e7f9e0

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

