あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

1位になったがな・・・

もう何を見ても驚かないぞ!
どうせ来週には沈静化するだろうよ!

と、fc2ランキングを見てみますと


やっちまったあああああ




うぎゃああああああああ



これにはマジでぶったまげたよ…
いいのか? こんなレゲーサイトが1位取って!?

でもこんな事滅多に起こらないので、うれしいわ。
だうもありがと(by ワンダーモモ)


****************************

で、次のシューティング千夜一夜。

次にいろいろ候補挙がってます。
どないしよ。


ずんずん教はもうちょっと先でwww



あと、ウィッチたんサイトの準備とか。
98魔導やっとります。

早くモップなウィッチ様を拝みたいものだ。
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

オメデトウw

2006年09月07日(木)20:22 SRC #POQ5NLzM URL 編集
シュミ剥き出しの我がブログでは到底
成し得られぬ快挙ですよw

>次のシューティング千夜一夜
リクしちゃってよこざんすか^^;
今一度、彩京さんのブツを挙げて欲しいです。

おめでとうございます

2006年09月07日(木)21:44 萌尽狼 #- URL 編集
大量のアクセスがあるということは
鯖の立場で見るとこれもSTGですね。

バトランティスはいつ千夜一夜に
登場するのかわくわく7です。

なんかさぁ

2006年09月07日(木)22:14 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
ここで千夜一夜に何をやって欲しいかアンケートしたら、ものすごいことになりそうだよねぇ……。

それはいいとして、さらにおめでとさん、と。

2006年09月07日(木)23:46 鍋島 ろょ #- URL 編集
うはぁ凄いですな。
ホントこれからも頑張って欲しいです。
シューターは希少種だもんなぁ…。
ゲーセンでも邪魔者扱いだし。
今一度シューティングに光を!

ところで縦スクロールRPGはシューティングに入るんでしょうか?

がんばったよシューティング

2006年09月08日(金)02:52 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
いやー、どうもありがとうございます(^^;
滅多に無い事なので、1位画像は宝ですわw

今再び彩京シューですかー。
そうすると「戦国エース」「ガンバード」あたり?

エースだったら、例の熱ーいエンディング画像を貼る必要がありますなw
アインが筋肉に目覚めるきっかけになるアレを…


>萌尽狼さん
どうもありがとうございます!
STGでここまでやれるとは。自信になりますな。

で、リクはバトランティスですかー。
当時のコナミテイスト香る、激ムズインベーダーですな。
あの時のコナミの難易度ははっちゃけすぎててもう。

気が付いた時にやるかもしれないので、わくわく7しててくださいw


>清老頭さん
今リクのスクリプト入れたら、とんでもない事になりそうな感じですね、マジで。

名作ゲーが上位に来るのは鉄板な気がするけど、それよりマニアックなゲームがポツポツ点在してるのが楽しみではあり。
中にはそれシューティング?みたいなものもあったりね。

ダイナマイト刑事とかw


>鍋島 ろょさん
励ましのお言葉、どうもありがとうございますー。
確かにシューティングって、ふっつーのゲーセンに行くと、大概は隅っこに置かれてるのがほとんどですよね。

この記事を境に、シューティングに目が行く人が増えるといいですなぁ。
シューティングに光を!

え?縦スクロールRPGとな??
これはもしやキングスナイトのこと…?

まぁショットが出れば何でもシューティング扱いですから。
美少女ゲーにもなった「いっき」も取り上げましたからねー。

ただしアーケード限定ですw

2006年09月08日(金)09:46 鍋島 ろょ #- URL 編集
>キングスナイト

そういえはあれも縦スクロールRPGでしたね
でもここはシューティングさいと

シューティングで縦スクロールRPGといったら

『頭脳戦艦ガル』ですよW

あれかあああああ

2006年09月08日(金)23:51 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>鍋島 ろょさん
うわああああああ
そのゲームのことか!

100個のパーツを手に入れるべく、ひたすら延々とシューティングやらされるという伝説のゲームですね。
ネットで検索したら、確かにRPG…

ちなみにマジアカ4文字正解率は20%弱。

ガルかぁ・・・・・

2006年09月09日(土)01:04 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
やったことはあるのだが97枚で挫折した自分っていったい・・・・・・

あのシューティングは精神力と持続力が試されるゲームだったな・・・・

うへああ

2006年09月09日(土)01:24 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
ああ、勿体無い…
でも辛いのはよくわかりますよ。
単調だったもんなー…

トーワチキの某シャーロックホームズなんてもっとひどいけど。
あれは詐欺を通り越した迷作だ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/219-b41e6430

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

