あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

アツイゼー アツイゼー アツクテシヌゼー

だから何だってば、この暑さは(死)


****************************

鼻血なうぃっちたん


というわけで
うちのサイトにウィッチさまのコーナーを新たに設けました。

まだまだ中途半端なのですが、これから徐々に育てていく予定。

やたら時間がかかったのは、PC98の魔導物語の攻略に手間取ったからなのですw
他の魔導系に比べると、意外と難易度が高いな、これ。


****************************

やっとプロ野球、パリーグの3強が揃ったやなー。
今日もホークス、和巳マジックで連勝や!


しかしそれとは関係ないけど、今日は洒落にならないぐらい熱いですよ…
シャツがもう汗びだしになってもう。
何でしょうかねぇ、この残暑は。


熱いといえば最近はカリートにハマってるわけですが、初めて歌聴いた時はそりゃあ


何?この Dr.Bombay?


でしたよ。


とおちゃんが虎に喰われちゃった


もちろん、ビーマニで知ったんですが。
慣れない内は、SOSがラス殺しに見えたもんです。

インディユーロのサントラには「テリー伊藤もオススメ」ってマジ書いてある…

顔似てるだけちゃうんかと(笑)
| 【ぷよ魔導】ウィッチ&フェーリ関係【フィーバー】 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

鼻血ウィッチ・・・

2006年09月23日(土)15:52 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
鼻血ウィッチ、ツボにはまりましたよ・・・w

ビジュアルには出なかったけど

2006年09月24日(日)00:15 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
ありがとうございまする~。
PC98の魔導ではビジュアルで出るかと思ったんですが。
残念ながらメッセージだけだったようで。

鼻血といえば、大昔コンパイルのディスクステーション(MSX版)に鼻血を出すヒーローが主人公のゲームがあったような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/221-eab09213

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

