あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

オイ鮎! 初めから塩味でいろ!

もうすぐですよ!

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!


ついに9回なんですね。
それにしても、このシリーズは面白いわー。

1回見て、即ツボにハマってしまった。
どれも好きだよ、もうバカ過ぎて。
わからないけど、笑える系は自分の好きなところです。

地元出身としては博多華丸なんですが、イチオシはやっぱくじらですね。


「おったな」



さすが「きっこの日記」に取り上げられるだけはあるなー。
キャッチフレーズが秀逸すぎる。

「釣れたんじゃない、釣ったんだ!」
「弾をこめるんじゃない、魂をこめるんだ!」
「イカは俺の前でスミを吐かない。 吐くのは弱音だけだ!」
「鮎よ、川の流れに逆らうのは構わない。 俺に逆らうな!」



すげーよな、このキャッチフレーズのエスカレートぶり。
個人的には終始無言で終わる、ビリヤードスターシリーズをもう一回やって欲しいなあ。


↓というわけで動画


きっこの日記にはなかった「ダーツスターシリーズ」もありますよ。
宣伝バナーに注意!


他にオススメは
 ・浅井優(馬場のモノマネ)
 ・牧田知丈(落合博満のモノマネ)

あたりかなぁ。

個人的には第8回の古賀シュウの高品格も捨てがたいなー。
知ってる俳優なんで、似てる似てる。

あと、第8回にいなかった檜山豊は出てくるかな。
前田日明やウイリー・ウイリアムスはともかく、グロムザザなんて誰も知らないよww
また見たいなー。
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

マネマネ

2006年09月23日(土)05:25 雨門太郎 #zVpgn9mk URL 編集
たまにバラエティーで博多華丸さん観ます。
確か…しりとり物真似だったかな?あいうえお作文かな?渋くて面白いです。
物真似はよくわからないけど、声音や表情を瞬時に変えて真似る技術は凄いと思ってます。何より面白いですし。

福岡では死ぬほど有名

2006年09月23日(土)23:41 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>雨門太郎さん
福岡にいた頃は、博多華丸をよくテレビで見てて、M1で優勝した時には正直驚愕した事を覚えています。
福岡のローカル番組「とことんサンデー」をようつべで見て、郷愁に浸ってました…。

今ではアタック25で児玉清さんと競演するほどだから、わからんもんやなー、と。

モノマネは難しいですね。
自分はプロレスラーのマネなら「獣神サンダーライガー」のモノマネならできるんですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/232-5675d363

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

