あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ごろごろ

K-HEXさんは、ただいま夜間勤務を行っている最中なのだ。


現在休憩中。 自販機のチャーハン食ってます。
熱い。

実はもう仕事の8割を終えてます。
必要なSQLを全て組み終わり。
資料も作成完了。バックアップもきちんと取ったし。

で、後は試験チームの皆さんの要求待ちなんだけど、これがなかなか来なくて来なくて…

っつーわけでほとんど生殺しの状態なわけです(笑)
手伝おうにも、わからへんし。

もう深夜3時になるね。
あと7時間もしないと帰れないのかー。

勉強するにもネタが少ないし…どうしよう。
千夜一夜のネタを考えようか模索中。


って、これ普通の日記やん。



<私信>
朝目新聞のスタッフ様
うちのようなへーぺーサイトを取り上げてくれて
ありがとうございます。



これからも精進せねば。
ぐしゃり
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ゴーストパイロット

2006年10月12日(木)00:38 雨門太郎 #zVpgn9mk URL 編集
夜間勤務お疲れです。
深夜ですかー。
幽霊とか出そうですね。
PS2の零は幽霊ゲーですが、カメラで霊を撃退する感覚は銃で撃ってる感覚に似てます。

私はチャーハンに生卵をかけて食べます。
それでは頑張って下さい。

チャーハン大好き

2006年10月12日(木)02:32 K-HEX@只今夜間勤務(休憩中) #xHucOE.I URL 編集
>雨門太郎さん
ゴーストパイロットかぁー。
あれは典型的なシューティングと見せかけておいて、実は敵の体当たりとかが相当嫌らしいゲームなんですね。
色合いが当時のSNKらしい…

「零」はやったことないんですが、カメラで敵をやっつけるというセンスはいい所突いてると思いました。

チャーハンは自分なりにアレンジできるのが強みです。
ただ、ご飯がメインなので、長時間労働などをする時には、肉とかを大量に入れたり、半端無い量作ったりしてますね。
卵と絡ませるのは意外に難しいですよ。

生卵とだったら、やはりたまごかけごはんでしょう。
あれは意外とハマります。


★ダメな例
http://www.youtube.com/watch?v=kp7H3JJpN5Y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/246-d84d235f

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

