あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

こんにてゃ!FC2bヴログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」です。
既に今日は、自分でも一行目からテーマに添ってしまいました。

今日のテーマのルールは以下の通り。

1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。

日記の内容は、今日のご飯はなんだった、何をした、などなど
...
第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」



何とこの俺様に挑戦状。

「誤字脱字をせずに日記を書け!!!}


としょっぱなからいきなり間違えてるが(笑い)、今回はデリーと機能(BSとかDELETEとヵ)を使わずに頑張って好きなsyつーてぃんぐゲームについて語ってみたいと思います!!!!

読みにキー!!
れっずちゃてれんじ!

*************************



ボクの思い出のシューティングは「達人王」なのです!
これだけは譲れない。っつーか誰にもしゅゆずっらん!!

高こう王子台にハマリに嵌まった作品で、いつも大意t九歳の合間にゲーセン行きながら地道にプレイしてました。
あのゲームは当たり判定でかいとか難易度高いとか世間一般では言われ取りますけど、どうしてどうしてパターン覚えればなかなかイケますよ。
同時期に出てた、カプコンのバ0-スよりもやった覚えが。


あ、でもバー図もやってましたよ、沢山。
ラスボスは1回だけ倒した事がありますが、あれずっとやってると、椅子から立って尻がジンジンきますよ。
ずっと座ってるから。

クリアまで概算1時間30分のゲームなんてほかにないですkらね。
必死こいてレバーグルグルますぁしまくってました。


この頃に出会ったゲームといえば、他に何があるかなー。
あ、ジンジンジップとかも見たね”!

難易度が激烈に高いシューテkl君具なおのです。
もうすでに1面からずですでにこそろ紙にかかってるところが素敵。
頑張って5面まではいったけど、もう5面にも来ると無茶苦茶ですな。
ある意味弾幕ゲームよりもひどい線しいってますよ。
でもグラフィックはキレイだったので、思い出のゲームの一つなのです。



シュー0ティング以外だったら、何があるやろ過。

やっぱ、麻雀かぐや姫かな(笑=)
それも別途式の。

ベットするたびに1枚ずつ脱いでいくフューチャーがわったすぁえたゲームなんですが、。途中尼さんgふぁが乱入してきて、かぐや姫にアホな悪戯仕掛けるんですよ。
顔が濃いもんだから、違った意味で目の保養でしたがw



あ、忘れちゃいけないのが「サンダーゾーン」!!
ボk7ウク、この頃やるりこんでまんした。

サーチライトのある3面が難しかったけど、ここをしっかりパタ^-ン化してボムを温存すれば、あとはラクラククリアでした。
ゲーセン版はエンディングで何の脈絡も無く、唐突に「ちゃお」って女の子が出てくるのがインパクト他かt勝ったですよ。

「いるのはヘリの残骸とペンギンだけだ!!」は冥台詞。



と達人王の話をしようとして、他のゲームの話ばかりしてましたが、結局今でも達人王の自己最高は6面のつらら地帯。
3年もかけてやってるのに、まだこのザマです。

いつかクリアしてやるー、チキショー



*************************


というわけで、一度のも打ち直さずにハマったゲームの思い出を語ってみました(笑)

もう文章メチャメチャやね。、
一部読解不能な場所もあるし。


でも他の人の文章見えて思わずわtらってしまちしました。
やっぱ、事前の仕込み無しで書くのは難しいもんでうs。
レビューなんかは特に。


この企画考えた人は流石ですな!
またやってください!!

| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

突っ走りましたから

2006年11月01日(水)01:28 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>雨門太郎さん
自分でも見直すと、訳わかんなさに思わずびっくりしてしまいますよ。
「冥台詞」なんて、どうして出たんだかwww

かぐや姫はシチュエーションはエロいんですが、でもドット絵が荒すぎて、そこまで可愛く見えないのが残念ですね。
アレンジすればいい線いけそうなんだけど。

一発で打ち込むのはまず無理ですね。
ところどころ間違えます(RとTの打ち間違えが多い…)

管理人のみ閲覧できます

2006年11月01日(水)05:00  #  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

無念だけど

2006年11月01日(水)09:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>上の方
非常に残念ではありますが…
何かしらの事情はもう経験済みなもので。

去る者は追わず。

また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいよ。
ボクはいつでも待っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/261-bf41443d

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。