あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

タイトォメモリィズ ゴォォォルド

タイトーメモリーズ2発売まで、あと約2ヶ月…
いや、まだ2ヶ月もあるじゃん。

待ち遠しいですよ。
早くこいこい来年の1月。

プレステ2で「飛鳥&飛鳥」「レイフォース」をする日が待ち遠しいぜ。


****************************


そんな中、こちらのサイトによると、タイトーメモリーズ2には
「タイトーメモリーズブック」なるものがついてるんだとか。

詳細にゲームの内容を記した本だということで。
まぁ自分は全部知ってるから、いらないっちゃいらないんだけどね。

この本にはかのカオスなゲームで知られる
「飛鳥&飛鳥」がどのように記載されるか、見物ですねw




って、そうではなく、注目は

CEROがBランクなわけですよ。



うん、Bランクですか。
12歳以上ならOKっていうアレですよね。








イレーネたん・・・






これどうするんでしょうね。

タイトーさんは忠実な移植を目指しているわけですから。

ちなみに、「Let's!TVプレイ」というシリーズでは胸当てはしっかり取れるらしいとのこと。
うわあ。


↓参考
Wikipediaより。


まぁ、大昔の麻雀みたく、今見たらそれほど過激なイラストには見えないわけですから。

CEROすら眼中に止まらなかったとしたら、それはそれで悲しいッスね。

ああ、哀れなイレーネたん。



CEROにすら見向きもされていない



さて、どうなるのか。
海外版と同等の仕様(脱げない)だったら本当に泣くぞ。

前作みたく「実はバグでしたー」って言われたら、泣くに泣けない。


****************************

っつーかね、アクセス解析見てると、
検索ワード「脱衣」
で引っ掛かってる人がすっごく多いのよ。


いつからここは脱衣専門サイトになってんだとwwwww
| 日常 | Comments(13) | Trackback(0) |

コメント

脱衣専門サイトじゃないのに

2006年11月12日(日)10:39 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん

そういやタイトーメモリーズ上巻もSERO12・・・あのゲームも何かヤバい表現があったのでしょうか・・・。
もっともSEROレベルが最高のゲームもプレイできる年なんですけど・・・。

ひとつ思い出した

2006年11月12日(日)13:07 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
そういえば、初代上巻の「ルナーク」も本来だったら対象のはずですね。
野生動物を守るために、人がバラバラになるゲーム(汗)

2006年11月12日(日)18:30 Lib #mQop/nM. URL 編集
LET'S TVプレイのベラボーマンの為に接続コードを購入したら、いきなり販売中止になり、かなりショックを受けた過去のあるLibです。うちにもありますが、当時脱がさなかったら身内からブーイングされた…

LET'S TVプレイの影の伝説にときめいた

2006年11月13日(月)08:05 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Libさん
それは災難。
なんでナムコはやめちゃったんでしょうね。
やっぱり元が取れないと踏んだから??

黄金の城、脱衣のためにやり込んだ人はうちにも何人かいましたな。
その割にはあんまり先に進めてなかったみたいですが。
ガイコツが動いてるのを見たのは数えるほどしかないですよ。



しかし、影の伝説改伝の「彩女」の衣装は狙ってるとしか思えぬ…
ときめいたではないかw

えっちぃのは好き?

2006年11月13日(月)10:02 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
いまどきの家庭用ゲームソフトは全年齢向けの18禁という大まかなものではなく、何段階ものSEROレベルに分かれているというのにSEROレベルが最高でもえっちぃソフトが出ないのは女の私からしても変だと思うのですが・・・。

2006年11月13日(月)21:31 くち #- URL 編集
胸当てが取れると中はニンウォリばりのサイボーグ。
タイトル画面でカーソルがSTARTに合っている状態で、
L1、R1、R2、L2、セレクト、スタートの順にボタンを押すとアーケード仕様に。


・・・ニンウォリやダラIは移植されますやら?
私が買えないような1080ナントカの高価なTVにのみ対応とか

会社の都合ってやつです

2006年11月14日(火)00:16 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
それが家庭用ハードを出す側の都合というものです。
パイオツは是が非でも出したくないに違いないでしょうな。
初期のサターンソフトが懐かしい…


>くちさん
ひぃい、胸当てを取ったらサイボーグ!
ミサイル出そう。

ニンウォリあたりは次回作で出そうな気はしていますが、通常テレビでは実現しにくい仕様なだけに、どう出るか。
PCエンジンVerとかも収録されてそうな気がしますね。

男の胸板と・・・

2006年11月14日(火)11:39 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
男の子のびーちくは今でも全年齢向けでも
大丈夫なんでしょうか?(マテ)

大丈夫!

2006年11月15日(水)00:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
野郎ならビーチクも問題ないでしょう!

http://www.tekken-official.jp/tk5ps2/character/law.html
なんか見えまくってるよ(なぜにマーシャルロウ)

男の裸体・・・

2006年11月17日(金)12:53 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
> K-HEXさん

さすがに男キャラでもチ○コ露出は無理でしょうが・・・w

絶対にむり!!

2006年11月18日(土)21:57 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
それはさすがにマズイ!
まずいって!!!

でも、アーケードのマイケルジャクソンズムーンウォーカーの某ロボットは、それっぽく動いてるのがいますね。
あとアンダーカバーコップスのラスボスとか。

やはり無理w

2006年11月20日(月)11:09 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
> K-HEXさん
PCのえっちゲーではチ○コの表示はどうなっているんでしょうか?(マテ)

そりゃあ

2006年11月21日(火)23:35 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
モザイクばりばりかかってるやないっすかw
エロゲサイトのサンプル画像の描写を見るといいかも。

同人の作家さんの所でも、結構拾えますね。



ん? 何か変な事行った気が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/270-c90e47de

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

