あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

準備完了・・・

シューティング千夜一夜の98夜と99夜の下書き完了。

あとはスナップ取るだけだけど、どっちもムズすぎるぜ。
あとどっちもマイナーゲーだから、わかってもらえるかも心配だあw


今日は仕事で深夜12時まで残されたから、ネタなし!!!

御免


****************************


と思ったけど、このテレビCM笑えたんで、ちょっとはっとこ。



もう終わりかよ!!おいおいおいおい冗談じゃねーよ!おらぁ!
新日本プロレスのファンの皆様、目を覚ましてください!!




特に3番目に笑った。 生放送で見てたもん。
でもそれって、なんか使い方が違う気がするぞwww

っつーか最後のアレがやりたくてプロレス(殴




Wiiで「どきどき魔女裁判(仮)」はできるのでせうか。
| 日常 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

・・・・これは

2006年11月16日(木)03:17 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
プロレスファンにとっては涙ものの名シーンばかりだな・・・・そこまで詳しくはないが・・・・

これって、MADムービーか?まさか本当にCMとして放映したのなら任天堂は神認定だな・・・・

どうも見た感じだと・・・

2006年11月16日(木)03:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
ちょっと見てて気づいたんですが
(改)って書いてるからMADかもw

これホントに流してたら確かに神やなー。

Wii will rock you

2006年11月16日(木)11:41 Lib #mQop/nM. URL 編集
ハンセンネタはだれかがやると思っていたが任天堂が・・・

ウィー!

2006年11月16日(木)22:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Libさん
ハンセンハマりすぎ。
っていうか、これもしかしたらMAD臭いですから、任天堂でないかもしれんですね。

そういえば、昔任天堂はディスクシステムでプロレスゲーだしてたなー。
確かエキサイティングアワーのテイストなゲームだったかな。

2006年11月17日(金)09:01 GALLOP! #- URL 編集
ディクシステムの『プロレス』ですねw
昔2ちゃんでエキサイティングアワーのアレンジ移植だとか言う話を聞いたことがあります。
それにしてもこのムービーは腹抱えて笑わせていただきましたw
個人的にはブルーザー・ブロディとかフリッツ・フォン・エリックもあのデバイスで操作してみたいですwww

やりたい まじでプロレスやりたい

2006年11月18日(土)21:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>GALLOP!さん
エキサイティングアワーは、ココサベージが強かったですねー。
あの某ブラジルもどきがぁ

ブッチャーのフォーク攻撃は時代を感じさせますね。

ちなみに個人的にはウイリーウイリアムズを使いたいです。
専用ボタン「吼える」はデフォでwww
うぉー うぉうぉ うぉ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/275-cfc7cc95

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

