あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

そんなことあらへんやろ~ 拍手レス

trinity拍手レス。 何回目だったっけ・・・?


2006/10/28

>ゲーセンに置かれてる中国製エミュにあるサイバトラーにはまってしまいました…
>ビームサーベルで敵を斬る演出が素敵ですwと言うわけでサイバトラーのレビュー追加を…
>あ、ゆっくりまったりで結構ですので^^;



というわけでゆっくりしないうちに追加しますた(^^;
っつーか偶然やりたかったゲームがかぶると、なんか無性にやりたくなってしまうのが悪い癖でして。

ゲームとしてはやや厳しめの評価ながらも、どうだったでしょうか。
結局全面クリアは無理でしたが…。



2006/11/5

>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー
>ちっちきちー



ちっちきちー
そんなことあらへんやろ~

ボクこういうのに弱いです。

好きです。
本当に大好きです。 





結婚するほどではないけどね。
| trinity 拍手レス | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

最期の力を振り絞り

2006年11月18日(土)22:52 SRC #POQ5NLzM URL 編集
強敵(とも)へ伝える。
『光の解放』への最終試練として
数日間の『ネット断絶』を強いられている。

ケータイを使って
なんとかそちらにアクセスしているが、
しばしは表立って行動できない。

しかし、解放された暁には『新・SRCにつき』として蘇る事を約束しよう。

その時まで、
シーユーアゲン!

おおおおおおお

2006年11月18日(土)23:11 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
わーいとも~ オレ強敵(とも)~★
強敵と書いてともと呼ぶ~

おおネット断絶とは…
まさに「試練」(By 斑鳩)
でもこれからパワーアップして戻ってくるのは、単純にうれしいことでござる。

期待しているですますよ。強敵(とも)として。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/278-48e3c1e6

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

