あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

上級でエルフ落ち 空耳ネタを書いた直後にこんな問題が

これしか思い浮かばん。


歌手の名前が一瞬オレンジレンジに見えたのは内緒。
あずまんがなど知らん。

****************************


アニゲは基本的にレゲーが得意です。
まぁ一人だけ「イスパイアル」を答えた奴だからね(笑)

そんなこんなでアニタイ問題とか。


★1.ナムコのクイズゲームで、子育てクイズといえば
マイエンジェルですが、
青春クイズといえば「カラフル○○○○○○」?

★2.エンターブレインが発売している美少女ゲーム
雑誌といえば「TECH ○○○○」?

★3.漫画「北斗の拳」で、初代北斗神拳継承者といえば
○○○○○?


★1。
これは!
かつては駅前の大型コミュニティスペースが破綻に追い込まれ、今ではアミバもとい姉歯物件で大騒ぎしている福岡県・黒崎のゲーセンで見つけたゲームではないですか(汗)
しかしタイトルが全然思い出せなかったので、仕方なく

( ゚Д゚)<「スターシーカー」
と答えてやったわ。

アイマスとか答えんぞ!!


★2。
下ネタ大好きな友人が、この雑誌のタイトルをしきりに連呼していたのを思い出すわ。即答を躊躇する人が多いかと思いきや、皆、身体は正直なのね。あぁん

そういえばQMA1にも「うろつき○○」がエフェクトで出てたときもあったっけ。


★3。
ゲームの話を持ちかけといて、いきなり北斗の拳(笑)
蒼天では子供みたいですね。

ちなみに北斗キャラで好きなのは、もちろんアミバですよ。
セガの格闘に隠しで出らんかな。

有名どころだと思うんですが、なぜか決勝で自分一人だけが正解。珍しい。
でも自分と対戦した人の一人は

( ゚Д゚)<「ジュウケイ」

そっちを答えるほうが難しいよ!(分岐するのかな…)





画像の答.
空耳ケーキ
(何度見ても「空耳~あ~わ~」って言いたくなる…)

★1.解答
カラフルハイスクール
(アイマスのキャラデザが担当したクイズゲームですね。これって競馬に分岐するのかな?競馬だったら「マイドリームホース」ですよ。
ちなみにスターシーカーはグレヴの脱衣ゲー。)

★2.解答
TECH GIAN
(俺はテックサターンをよく読んでたけどね。いーつーでーもーどーこーでーもー、テックサターン!
うろつきの答は「うろつき童子」。知ってる人は知ってます。知らない人は覚えてね。)

★3.解答
リュウケン
(ラオウにやられちゃった人ね。個人的にはリュウケンの放つ虎が非常に印象に残るんですが。
しゃべる虎。げぴ!!!
ジュウケイは北斗琉拳の初代継承者。こっちの方がある意味怖い。)

| クイズマジックアカデミー | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/29-58f9af60

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

