あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

みんな突っ込め?

ものすごく忘れがちなのですが
うちはIGSのゲームを密かにプッシュしているサイトでもあるのです。


っていうか、このところシューティング千夜一夜の需要が高まってきているために、IGS美少女コーナーの存在すら忘れがちになってますよ。


これではいかん!!!
ということで、自戒の意味もこめて、呂雙雙のイラスト。


ぶるまそうそう



っつか、「呂雙雙」でイメージ検索しても、イラスト関係はうちしか引っ掛からないのがとても悲しい限り。
気が向いたら、もうちょっとばかり投下しようかね。

っつーか、誰でもいいから描いてくれ、頼むよ~(切実)


****************************

「新・三国戦紀 七星転生」って全然見かけないですな。

ボクでもクリアできるベルトフロアアクションということで、初心者にもオススメのゲームだと思うんですが、たまに生じる理不尽な当たり判定とか、タイミング重視の為に、思ったように技が出ないとかで、暫くは出回ったものの、すぐに撤去されていましたね。


戦紀上級者にもライト過ぎたのが災いしてウケなかった、ってのもあるんですが、もう少し理不尽な点を解消できていれば、すごくいい素材になっていただけに残念ですな。

ボクはすげー気に入ってたのに。

一応、呂雙雙・貂蝉・関羽・呂布の4人でクリアしてます。
ちなみに呂雙雙のみ真北辰クリア。
大体ハイスコアは275万ぐらいでした。

諸葛亮は「真三国無双2」並みに弱かったですな。
上手な人は、諸葛で白虎劉備を白虎令出して倒すそうですが。
あれって、呂雙雙でも出すのが難しいのに。
やっぱりプロは違う。

新戦紀、もうどこ探しても無いですね。
続編も出す予定無さそうで、なんか歴史の闇に葬り去られそうで怖いですわ。
うー。

今プレイしたら、AB連珠B出せるかも不安。
やりてぇよぉー。





★おまけ雙雙

ありあそうそう+ぬぬしゃちょう



何気に奴奴が某社長に似てるという発想で描いたブツ。
発想が素人くさくてすいません。

もちもちぽんぽん。
| IGS美少女キャラ | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

2009年05月19日(火)09:55 トラメモの人 #mQop/nM. URL 編集
海外じゃ
三國戦紀2の続編が発売済みですが

日本版発売時期未定なのが・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/293-096df991

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

