あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

スパムがきとりますね

深夜2時起きも、いいかげん慣れてきた。


「北斗の拳」ってすごいですね。

すごいと言ってるのはケンシロウとかではなく、異常なまでに悪に染まりきったモヒカンのことですよ。
もう躊躇無く「女がもだえ苦しむ姿を見るのが好きなんだぁぜぇぇぇぐえっへっへっへ」みたいな事を言っとりますから。どうしたらこんな無茶苦茶なコメントを言えるのかが不思議でなりません。

ミスターハートの方が、まだまともな方に見える。

****************************

でもね、深夜の池袋とかぶらりと歩くとですね。

いるんですよ、どうみても北斗の拳のザコっぽいのがリアルタイムで。
もう目が「今から悪事を働いちゃおうかな~ぐうぇっへっへっへへ」みたいな感じで怖いですよ。行動も何かいかにも人を脅さんとばかりに大げさだし。
お前ら、どんな育ちしたらそんな怖い人になれるんですか、と。

北斗の拳のザコみたいなのを自覚してるのか、ちょっと問い詰めてやりたい気分。怖いから出来んけど。

今日のニュースでもファミレスとか300件も襲撃した人たちが一斉に検挙されたとか。なんか、もう時は世紀末。
やってる事がほとんどジード軍団やんけ。
プライドどころか、人としての心を失って、どうしようと言うのでしょうか。ちと先行き不安。

****************************

で、スパムなんですよ。

もうスパムはメールで何度も味わっているので慣れっこなんですが、こうもメールやらで来られると、いいかげんうんざりしたくなりますがに。

スパムキラーソフトを導入して、色々と危険なアドレスやら禁句やら登録してるんですが、きりがないったらありゃしない。
第一、禁句の最初に登録されてるのが「生○○○」ですよ。
「生○○○」。
生ビールじゃないよ。

他人がソフトを立ち上げてみたら、いきなり「生○○○」はあらへんやろ~とか言われると思うと、きゃーこわい。
もう恐怖でおびえる日々ですよ。ぶるぶる。
生メロンでもないよ。

でも、このスパムって、ブログの世界でもあったんですね。
っていうか、もうすでにトラックバックに「いかにも」な怪しげなコメントが書いておりますよ。
で、リンク先を辿っていったら予想通り。何々でしょうね。

まぁスパムを意図的に置く人の目的といえば、最終的には「金」になるんでしょうけど、金欲しいんなら、R25でも見てどっかでバイトでもすりゃいいのにね。こんな形で金になるのは、もう昔の話なのよ。
金目的でなかったら私怨とか?
なんかやったっけ。俺。今日はマジアカ3してましたけど。

まぁ基本的にこんなブログを書く人間は、金を欲しがってる分北斗の拳のモヒカンよりも低位置の存在ですので(モヒカンにとっては金はトイレットペーパーにもならない)、彼(彼女?)らには永崎流北斗神拳で一網打尽にしてやりましょう。


アー多々たたったたたたったたたあっちょう!

今日はスパムトラック4件粉砕!!!


ありがとうございました。
| 日常 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/30-0a684e0a

| HOME |

Calender

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

