あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

えむじかー

Emusicaがカウントダウンということで
アレンジ祭ですね。

うわー、どれもこれも聞きごたえのある曲ばっかやなー。
アレンジだけ流すかと思いきや、一回原曲流して、その後にアレンジ流すのがまた粋ですね!!

最後なのが実に口惜しい…


ちょいと感想。


・レイフォース
サントラのアレンジかと思いきや。
なんとまぁ、ズンタタライブバージョンですか!!
そして2面のアレンジがジャズとは。

違った趣で聞かせてくれるのが憎いわ!


・サイコソルジャー
てっきり別の人のボーカルバージョンかなー?
と思ったら、テープ版のクリア音声のやつですよね、これ。
色んな人が歌ってる印象があったんですが。
佐々木の元妻。


・ピストル大名の冒険
意外だったのがこれ。
エンディング曲なのは予想できたけど、アレンジがまた!
ボーカルが名古屋の鬼才・山本正之じゃないですか!!!
この人歌ってたんだー。うわー


・カルテット
ゲーセンでは聞こえなかったのですが、ゲーセンでメガドラのゲームのできる筐体で、ダブルターゲットのやたら音量のでかいバージョンをやってたから、その曲の方が印象深いんですよねー。

ダブルターゲットはいいよ。 マリちゃん。















・ペンゴ
これなんてポップコ(殴



****************************

いやさ、ペンゴだけじゃなくてね。

・モモコ120%
・スーパーロコモーティブ
・ボンジャック

何か違った意味で涙の出そうなラインナップ!

特にボンジャック!
ボーカルバージョン使ったら!!


懐かしさのあまり泣くぞ!!


チクショー!!!




※追記
泣いた。






P.S.
最近になってあばれヌンチャクの片割れが桜塚やっくんだと知った。
証拠

オンエアバトル見て馬鹿笑いしてたので印象に残ってる…
| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

そういえば・・・・

2006年12月18日(月)23:06 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
ぐらにどっとこむさんところでとんでも無い動画が置いてあった・・・これなんだが

http://www.youtube.com/watch?v=2V3RDGNYjVI&eurl=

ちなみに、これは改造基板でのモノなのだが
ガウ先生が全力全開で相手をしてる・・・・って、切れすぎです・・・で、このバージョンのグラⅡが新宿のミカドというゲーセンで公開されるそうな・・・

行きたいけど遠すぎて行けねぇ・・・_/ ̄|○

そこぬけエアライン

2006年12月18日(月)23:57 Lib #mQop/nM. URL 編集
音楽の才能は皆無なのでこういうアレンジできるのはいいですよね。ピアノとか習いたいのですけどねー。もし弾くなら曲は“Last wave”だなー

 こんばんわ。

 昔の曲ってシンプル故に記憶に残ってますよね。うちは着メロはファミコンバンド・スペランカーのサイトから取って使ってます。(http://www.hector87.net/spelunker/main.html)六三四とかい-ぜー。そういや声あり(ゴスペルっぽい)のファンタジーゾンアレンジがあったようなーどこだっけー

 ちなみに最近聴いたゲームミュージックは“クルクルトゥーン”意外におススメ。

がっかりだよ!!

2006年12月19日(火)01:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
不覚にもやっくん面白かった。

>しろっちさん
何っつーガウなんだこれwww
それにしてもフォースフィールドはいずこへ??

ボクもこの日は福岡に帰る予定なので行かれず…無念

>Libさん
いたなー。底抜けAirLine。
あの頃のボキャ天芸人は良かったなー(今は亡き鳴子坂を偲ぶ…嗚呼)

おぉ、こういうサイトがあるのですか。
えむじかのアレンジ録音したら、行ってみよう…
ってもうすぐ寝る時間ですが。

ムサシの拳とたけしの挑戦状がすぐごっちゃになる今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/300-911c5c97

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

