あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

寒いあるよ

今日も相変わらずの寒さです。

同居人がストーブ出してくれたのはいいけど
灯油が無くなってました!

ダメダメじゃん。

電気ヒーター買おうかな。
でも考えたうちにはもう手遅れだったりして。


****************************


よく考えたら、次回のシューティング千夜一夜で108回なんですよね。

なんとキリのいい煩悩の数www!


っつーことは
次回は煩悩ムラムラなSTGを出せってことなのかな??


多分、これが今年最後のレビューになりそうな予感。


なんか最近脱衣ネタが多いような気もするのですが。
まぁいいや、みんな脱衣好きそうだから。
そんなに見たいのか。 俺の乳首がwww

もはや、シューティングと同じぐらい脱衣ネタ満載になりそうです。
これでえーのか。 うちそんなにスケベやないよ!!!

今週、ヒマがあれば脱衣麻雀のネタを投下すると思います。
あまりの衝撃(笑撃)の内容に、みんな失神するかもしれん。
期待していいですよ! 親父殿!!


んで、正月休みは福岡に帰って養生します。
29日あたりから1週間はお休みしますので、その間はブログの更新が停滞すると思います。

その後の更新予定は、お宝レアグッズ特集を組もうかと思います。
自分も一応、色々とネタ系のブツ持ってますので…

実家から持って帰ってきたブツを色々披露します。
もちろん脱衣系もあるよ!!!
あぁ、やっぱり脱衣がないとうちのクオリティにならんな…


****************************


<私信>
XVIさん、メール届きましたー。
アップは明日以降行いますので、よろしくですー。

一応確認ですが、2面の曲…ですよね??

| 日常 | Comments(22) | Trackback(0) |

コメント

煩悩とは真逆!?

2006年12月20日(水)10:16 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
これで次が超硬派なシューティングゲーム
だったらすごいです・・・

ダツイ~キス魔地獄

2006年12月20日(水)15:29 Lib #mQop/nM. URL 編集
僕も脱衣とか嫌いなんです!!でも、ネタがなくて…

この中に嘘つきがいる。

こんにちわ嘘つきです。

お宝レアグッズ期待してます。人によって色々あって面白いですよね。

きっと次回は

2006年12月20日(水)16:41 メガ炉どん #/rItj/Do URL 編集
漢!アイン脱衣まつりですね!これでシューターも脱衣ファンも満足。

勘違いしないでよ!

2006年12月20日(水)19:48 XVI #LkZag.iM URL 編集
だ、脱衣が好きってわけじゃないんだからね!
検閲するために仕方なく見るだけなんだからね!

>K-HEXさん
仰るとおり2面です。
初プレイ時に討ち死にした面・・・(泣

2006年12月20日(水)22:07 萌尽狼 #- URL 編集
寒いといえばA-JAXの攻略ビデオ。
当時俺はクーラーガンガンのゲーセンで撮ってるもんだとばっかり思ってた。
まあでも、あれで攻略ビデオってのは寒いわな。

脱衣に関連したお宝グッズだと

2006年12月20日(水)23:11 yjo #- URL 編集
ゲーメスト増刊、ギャルズアイランド全部。

去年の火災にて全てダメにされてしまった……。
ゲームミュージックCDも多数失いました。東亜プラン系のCDが全部無くなったのが残念でならない。

あとあとエロ漫画にエロ同人にエロゲに……。
(自称シューターは何処いったんだ)

さて、どうかな・・・

2006年12月21日(木)01:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
まったくどいつもこいつも
エロ好きだな


>プッチさん
次のゲームは「ある意味硬派」な面もあるゲームですね。
今は教えられませんが、考えてみてください。


>Libさん
この、嘘つき!(By ガセビア)
エロの前では嘘つきも正直者になる。
こんばんわ。

うちのお宝は色々とレアものとかありますので、楽しみにしてくださいー。


>メガ炉どんさん
筋肉がダメって人も多いのですが…
しかし、筋肉も美学…
アインは永遠のマッスルビューティーですw


>XVIさん
この、嘘つ(検閲
おお、やはりそうでしたか!
ネタ書いてたら眠くなってきたので、公開は明日を予定してます。
すまんですなー。

ちなみにボクは初プレイは1ボスで死です。
手裏剣オススメって言うから…


>萌尽狼さん
ボクはそれ見た事ないのですが、大昔のゲームビデオは一概にいい物とは言えないものもありましたね。

キャサ夫氏のバトルガレッガビデオはそれなりに見応えがあったのですが(っつーかあれはオプションのサントラの価値が高すぎる)、その後のサターン版収録リプレイを見て愕然とした記憶が蘇ります。


>yjoさん
うわ、それ洒落になってない!
出稼ぎに行ってる間にごっそりゲーメスト捨てられた自分は、まだまだ甘ちゃんなのでしょうか。
東亜CDが…もったいない!!

で、またエロですか
この嘘つ (蹴

思い出した・・・

2006年12月21日(木)06:54 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
そういえば、ゲーメストの昔の号にスーパーリアル麻雀p2のショウコおねえたんの全部脱いだ画面があったな・・(しかも雑君保父で肝心なところは隠している)

この号が出たとき即座に完売したそうな・・・・そりゃそーだ。スーパーリアル麻雀シリーズは詐欺すぎるほどの高難易度を誇るし(特にp2は役満で上がると必ずそれを越える役満で逆襲するし、ついには初回のプレイ時にいきなり天和(一巡目に役が完成して上がること)が来て一撃でゲームオーバーになるほどに非道い・・・・)

実際やったことはないがこれを1コインで勝つのは基本的に不可能だと・・・・

硬派シュー

2006年12月21日(木)10:38 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
「ある意味」硬派ってことは女キャラは出てくるが萌え要素はないってことですかね?

>Libさん
お宝レアグッズ・・・アイドルの無名時代のグラビアを出してくる輩・・・はこのブログにはいなさそう!?

>yjoさん
お宝はお金出して「スペース」を借りる手段もありますが・・・。

テクノスジャパンとかいて硬派と読む

2006年12月21日(木)12:19 Lib #mQop/nM. URL 編集
>スーパーリアル麻雀p2のショウコおねえたんの全部脱いだ画面があったな

うちにそのゲーメストあります。いや、それが目的で買ったんじゃないわよ!!

>お宝グッズ
うちにはほとんどないですねーただ、店頭で配布されているツラシや読み物は定期的に回収したり、ネットでのゲームの懸賞(主にポスターやらグッズの方)は結構応募したり。
 今日も先日送ってみた“デッドライジング”のポスターと新聞広告、手紙が送ってきました。こういうのを後で読んだりしてみると面白いですね。送られてみては?タダだしあたればめっけですし。


テクノス

2006年12月22日(金)00:35 メガ炉どん #/rItj/Do URL 編集
私が行くゲーセンにはなぜか「ダブルドラゴン3」があります。あれはクソ\ゲー間違いありません。2は遊べたのですが。誰だあんなの作ったのは!

ちょwwwwwwww

2006年12月22日(金)02:24 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しろっちさん
この号が即売されたのはゲーメスト読者の間ではよく聞く話ですね。
グラII2周目攻略の立場が無いのが悲しすぎる。

「めんどくさいから一度に登場するボス」
が自分の中では伝説www
ボスオンパレードのボスが全部出て来て…

ショウコの麻雀、高校時代にやってました。
20円だから死ぬほどやったけど、3連荘したのは一握り、4連荘に至っては2回だけだというひどい有様…


>プッチさん
今はまだ言えませんが、硬派でもあり軟派でもあり。
難易度は結構高いゲームなのです。 
というか言わすなwww


>Libさん
雑君邪魔www
あのころは若かった…
もう好きなクセして (ぉ

自分はよく物を取っておく人ではないので、気がついたら無くなっていたモノとかも結構あります。
去年実家に戻って、Gダライアスのポスターがいつの間にか剥がされていたのには泣いた…


>メガ炉どんさん
あのガクガクした動きのダブドラですか!
マジで劣化コンバットライブスだったので、テクノスを完全に見捨てる機会となってしまいました…

あれって、プレイヤーが全部兄弟なのが笑えますね。
大山兄弟ってw

捨てるのなら私に下さい(マテ)

2006年12月22日(金)12:17 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
お宝グッズかぁサイヴァリアのサントラとピンクスゥイーツのサントラとゲーメストの付録の冊子とアルカディアのポスター(貼られている)・・・てこれはお宝グッズに入れていいんでしょうか?

>K-HEXさん
Gダライアスのポスター剥がされていたんですか!?そのポスターの行方は・・・。

2006年12月23日(土)04:52 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
手に入りにくそうなモノだったら、それはれっきとしたお宝です。
売るような事は禁止!!

Gダラポスターは無くなってました…
悲しい

お宝獲得

2006年12月23日(土)09:28 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
いっそゲーセンにお願いしてみていらなくなったポスターもらってみるとか・・・。

まぁ自分としては

2006年12月24日(日)00:53 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
ボクはあきらめも比較的早いほうなので
素直に諦めますよ。
物を得るばかりが能ではないですから。

あー、そうそう!

2006年12月24日(日)04:51 XVI #LkZag.iM URL 編集
27日からだったかな?
秋葉原のゲーセンで「年忘れCAVE祭り」と称して、
今までの絶版CDの再販するらしいですよ。

・・・い・・・行くしかねえ!

うちのお宝は・・・サントラCDと・・・NG(ナムコのアレ)かな~。

は……ははは……

2006年12月24日(日)09:43 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
スーパーリアル麻雀P5と6、ファイナルロマンス2~4、ホットギミック全て1コインクリアした拙者が来ましたよ?
P5の遠野みづき以外どうでもいいが……。
ゲーセンの麻雀は運のレベルでしかないが……どうもゲーセンでコンティニューをするのが嫌でね。
どんなゲームであっても。
唯一連コインで無理矢理クリアしたのはクイズキングオブファイターズだけ(爆死)
もうやりたくない、アレは……。

ところで、東方求聞史紀……27日発売のはずなのにもう出てるとか……。
いつの間にか文花帖以外全部そろってるし(爆)
やっぱ妹紅が一番。

煩悩の数だけ愛がある

2006年12月24日(日)21:59 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
それが「エロかわいい」の極意。

>XVIさん
27日以降…というか平日だと!
ああー、いきたいいきたいいきたい
どこかで休みとって行こうかな。
ケツイCD欲しいもん


>清老頭さん
なにー!
オイラは麻雀遊技しかクリアしたことないもん!
神通力買えれば、そのままクリアできる麻雀ゲームで、以前は裏基盤の「麻雀遊戯」も持っていました(裏は4回勝たないといけない分厳しいなぁ)

連コでクリアしたゲームは数あれど、クイズのほとんどは連コ仕様だから、ある意味しょうがないっつーのはありますな。
「虹色町」と「子育てエンジェル」はようやったなぁ。
「ネオ&ジオ2」はすぐバッドエンドになるので、もうやらないw

東方いっぱい持ってますな。
ボクは妖々夢で時が止まってるので、妖夢たんが未だにヒロインですw
うどんげなぞしらね

私はまだまだ

2006年12月26日(火)10:57 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>XVIさん
再販されたCDは獲得できました?

>清老頭
私も(基本的には)ゲーセンゲームはコンティニューしない派です。コンティニューしてしまうと本当の実力が分からなくなってしまいそうで・・・。

>K-HEXさん
私はクイズゲーはマジアカ(しかもエンカなし)を一回やっただけです・・・。

CAVE祭 冬の陣

2006年12月28日(木)19:52 XVI #LkZag.iM URL 編集
行ってきました~。
仕事を抜け出してね・・・フフ(悪

会場が狭く、来場者数が多く、スタッフの方がイベントに不慣れな感があって、
たっぷり3時間並ばされる事に(泣

なんとか無事、ピンクスゥイーツのCD(と、その他いっぱいw)をゲットして参りました。
予想を大きく上回る来場者数だったそうで、
物販品は僅かしか在庫が無いとの事です。
29、30日に行く予定の方は、早めに行ったほうが良さそうですよん。
おそらく今日の感じからして、朝9時前後までに行かないと・・・な気がします。

よく見たらレス忘れであった…

2006年12月29日(金)01:24 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
マジアカはエントリカード買わないと、10分の1も楽しめないですから注意ですよ。
○×と4択しかできないのがなー…


>XVIさん
行ってまいりましたか!
仕事を抜けて。いか~~~~~~~~~ん!

うわ、在庫が少ないとは!
なんとなくゲット不可能な予感が… うわー
でも明日は仕事や!! うぉー
(誕生日なのに…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/301-1f730fe2

| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

