あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

師走

今月始めから今日に至るまで
人として色々と考えさせられる週でした。


とにかく仕事で色んな目に遭いました。
良い事、悪い事、両方。

まぁ詳しくは語れないですが、雑感をここに記します。



気遣う心とか、人を敬う心とか。
そういう事は非常に大事。

人として最大限の配慮は忘れちゃいけない。

そして他人は絶対に傷つけちゃいけない。
もっと優しい心を持って。





たまに感傷的になるとこういう事も書きたくなる今日この頃です。
こんな日記でもええやん。俺のブログだもん。

仕事が忙しいからかな。
深夜までの労働が妙に続いてるんだよな…


わたし に ヒマをくださ い 
 
○| ̄|_




というわけで、今仕事場ですよ。
拉致られたw

師走ってこういうことをいうのですかー。
あーあーあーあーあーああー

カップヌードルでも食おうか
| 日常 | Comments(12) | Trackback(0) |

コメント

2006年12月24日(日)09:20 RNA #- URL 編集
イ㌔

・・・・うーむ・・・・

2006年12月24日(日)12:35 しろっち #nmxoCd6A URL 編集
これがホントの逆境だな・・・・

こりゃ~島本和彦先生の漫画でも読んで「苦しいときこそニヤリと笑え!」と考えるしかないな・・・・

どちらも縁なんですかね・・・・

2006年12月24日(日)18:13 三郎太 #- URL 編集
K-HEXさんの体験と一致するかは分かりませんが、私もそういうことを感じることがあります。「自分もいっそ嫌なことしたろか」と考えたり、でもそうするともっと落ち込むんですよね。K-HEXさんもそうなのでは? 先日、電車で相席の方に一言断って座ったところ話しかけられ、降りる際も「お元気で」と声を掛けてもらいました。ほんの少しの間の出来事でしたが嬉しかった....。そういう気持ちを大事にしなくてはと思いました。

ながさきは いきかえった?

2006年12月24日(日)21:51 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>みんなありがとー

>RNAさん
ながさきは いきかえった。


>しろっちさん
やっぱ根性なんすかねぇ。
逆境は何度も乗り越えてるつもりなんですが。
うほっ


>三郎太さん
どんな事があっても、人の嫌がることはしない!

と思っていても、何か気がつかないうちに強気な口調になっていた自分を思い浮かべることがありますね。
それがたまたま攻撃されたように思えたりすると、ちょっと自分にも落ち度があったかな?って反省しちゃったりします。

でも言葉って大切なのは間違いないですね。
ボクも優しい言葉にどれだけ救われたか…

その気持ちを「いつでも」持てる訳ではないけれど、でも優しい心は大切にしていきたい。
そう思いました。



変にまとまりすぎw
今は大分落ち着きました。
拉致から解放されたのでww

k-HEXさん

2006年12月24日(日)23:55 メガ炉どん #- URL 編集
ファイトです。会社が負債35億で倒産して無職になって○○組長に○○○になれよ!との誘いを必死で断ったりしながらなんとか自分は生きていますので。来年自分はどうなっているんだろう。

ありがとうございます

2006年12月25日(月)00:08 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
ぽっくん、うれしくて涙が出てきたよ(泣いてないですが)

メガ炉どんさんも色々と逆境に立たされているみたいで…
来年こそは良い職を手に入れて、順風万端でないまでも安定した状況になれば、と思います。

頑張ってください!

当たれ!滝沢キック!

2006年12月25日(月)02:50 メガ炉どん #- URL 編集
来年こそは、国電パンチで厄神を吹っ飛ばすしか!

どんまい人生!

2006年12月25日(月)06:49 yjo #- URL 編集
生きてりゃもっと辛いこともあるさ! (希望の欠片もねぇな)

人間関係かあ

2006年12月26日(火)01:09 雨門太郎 #zVpgn9mk URL 編集
身に沁みます・・・。
人間関係は向き合うべきでしょうね。

脱衣シューティングも制作会社の人間ドラマの果てに作られていったのかな・・・。
年末はゲーム会社も修羅場でしょうね。

まさに師走

2006年12月26日(火)01:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
いやー、こんな時こそ秩序の無い現代にドロップキックですよ!!
モンゴリアンダイナマイトでもいいかな。


>yjoさん
そうだ! そうだ!
しかし希望は常に持たねばなるまい!
今日はやけに元気ですw


>雨門太郎さん
逃げてちゃ何も始まらないんですよね。
ドラマでもよく言ってる事だけど、実践するとなると難しいんですね、これが。
でもこれを乗り切らないと人間として質が落ちるので、頑張ります。

あの脱衣ゲー(プレイガールズ2)も苦心の果てに作られたなら…
時代柄で言うと、こういうのを商品にした度胸は買いですな。
あまり誉められたもんじゃないんですが。

ゲーム会社も色々と大変そうで。
プログラマ連中はどこも大変ですね。
いやー、頑張れとしか言い様がw

タフすぎてソ\ンはない

2006年12月26日(火)02:16 メガ炉どん #- URL 編集
そうですね、人間逞しくあるべきですね。どうしても駄目な時はパワードラッグで形勢逆転!?

足の裏

2006年12月26日(火)04:25 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
そして足の裏をドーンと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/304-7f2ced75

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

