あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

■□■ 達人王1面&2面クリア画像 ■□■

今回から動画を試験的に置いてみる事にしました。

かなり容量があるので、一定期間しか置かないかもしれません。
まだムービー作り慣れてないもので。

今回は達人王1面クリア&2面クリアプレイ。
1ステージが長く、5分以上あります。


■達人王1面クリア(ノーミス・ノーボム)■
(zip(mpg)形式:約84M)


1面プレイ内容


1面の見所はボスの倒し方ですね。

横からナパームでちくちく攻撃するのは、達人王プレイヤーの常識。
真面目に戦うと、とても楽しい事になります(笑)

フル装備のボスが怖い人は自爆待ちでも全然かまいません。
復活だと極端に弱くなるので、壊してますが。



■達人王2面クリア(ノーミス・1ボム)■
(zip(mpg)形式:約92M)


2面プレイ内容


グデグデプレイですな(笑)
安定の為とはいえ1ボム使ってたり、ボスのパンチを喰らいそうになったり…

2ボスは避け方忘れちゃってたので、安定してません。
2ボスの謎の撃ち返しは、ムービー作ってて気がついたという…

ノーマルショットで2面中盤以降をひた進み、ボス後の1UPをゲット、3面のナパームを取るところまで収録してます。 

次回は3~4面のプレイを動画にしてみようかな。
5面は…ムリ(笑)



しかし動画作るのって難しいね。
2週間はちまちまと勉強してたよ。

| 動画ファイル置き場 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

なさけむよう

2006年12月24日(日)23:38 メガ炉どん #- URL 編集
残念ながら私は携帯なのでみられません。

うーん

2006年12月24日(日)23:51 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
最近は携帯からのアクセスも多いのかなぁ。
自分はほとんどパソコンでのアクセス前提で考えてたんですけど、さすがに携帯動画に対応する術までは…

申し訳ないです。

達人王、懐かしいです

2006年12月25日(月)00:17 しぎ #- URL 編集
いつも楽しく拝見されて頂いてます。

達人王といえば、自分は1面ボスがとにかく印象に残ってます。
いやらしい軌道を描く炎に何度もやられてました(T-T)
動画での炎の避け方はとても参考になりました♪

自分は2面ボスすら行けなかったんで、是非3面以降の動画が見てみたいです!

1ボスはある意味鬼門ですね

2006年12月25日(月)00:40 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>しぎさん
いつも当ブログを見て下さいまして、ありがとうございます(^^;

1ボスの攻撃全般は、フル装備だと射出される周期がとても短いので、目をうっかり壊すと攻撃が避けられないです。
こいつホントに1ボスか?って思うほどですね。

実はこの炎の交わし方とダメージの与え方はゲーメストに則ったものなのですが、慣れないと結構難しいと思います(だから慣れないうちは自爆待ち推奨だったり)。

3面以降も頑張って作成します!
その前にパターンを思い出さないといけないのですがw

うっはぁ

2006年12月25日(月)02:18 XVI #LkZag.iM URL 編集
さすが、むっちゃくちゃ上手い・・・!

下手の横好き(縦なのにw)なので、
毎回2面道中で悶死してます・・・(泣

参考になるかなー…

2006年12月25日(月)22:35 SRC #POQ5NLzM URL 編集
いかに『中の液体』を刺激しないか
ですな…。

経験上、自爆寸前になったら
弾の速度と発射感覚が豪く短くなりました。

アレにはど肝抜かれましたね。

ちなみに今日のハイスコアは…
なんか3040000なんて発狂した数字を叩き出してましたよ…。

まだまだ予選

2006年12月26日(火)01:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XVIさん
いやはや、どうもありがとうございます(^^;
とりあえず1、2面ノーミスは参考になりましたでしょうか。

2面道中は前半面のくせに殺しにかかってるのがヤバいですよね。
中盤のザコが大量発生する所は、一度でもミスすると復活は今でもほぼ無理ですw
ここは随分とハマりました。


>SRCさん
いかがだったでしょうか(^^;
ガラスの目を少しでも割るとかなり危ない事になりますね。
ちょっとヒビ入れても、パターンが狂うから危なっかしいんですよ。
当たり判定もありますし。

このムービーで研究してみてくださいw
一応予選終了の4面までアップできるように頑張るです。

3040000とは…
達人王だったら、3周目相当だからすごいなーwww 神です。
というか、単にケタ違い?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/305-8971770a

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

