あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

我が心の脱衣ゲー第1話 麻雀ダイヤルQ2 

また来た!突発的企画!! 
脱衣ゲーコンテンツ(今頃になって)解禁です。

こちらは何話続くかわかりませんが、出来る範囲でやっていきます。
なんか皆好きそうだからwwww
みんなエロいなー


麻雀ダイヤルQ2 タイトル


っつーわけで、本日第1回目は、ダイナックスからリリースされた
カオス溢れる麻雀ゲーム「麻雀ダイヤルQ2」です。




※注
脱衣部分はテキストリンクにしています。




というわけで、このゲームは麻雀ゲームをメインにリリースしてきた、ダイナックスという会社の作品です。

ちなみに、ガイナックスと間違えないようにw

ダイナックスは当初「ダイナ」と呼ばれていたメーカーで、この頃から花札や麻雀ゲームをメインに出しておりました。

この時の作品で有名なのが「華弥生」とか。
自分は花札ゲーを結構好んでいたタチで、昔の「花ピューター」というゲームなどで慣らしていたタチです。

「華弥生」もよくやっていました。
一度だけ5連荘を達成した時はとてもうれしかったですね。
ふすまを指で開けるシチュエーションはなかなか親父臭いwww
(ちなみに4連荘で弥生嬢がビーチクを見せてくれます★)

で、ダイナックスという社名に代わっていってからも定期的に麻雀ゲームを出していくのですが、ここからはまさに独自路線で、このメーカーにしか出せない味を出していたというか。

もうシチュエーションが実にヤバゲなものが多いのですね。
そんな意味ではニチブツにも劣らないパワーを感じます。

代表作といえば、「麻雀イフ」「七次元の妖精達」他。
あと岩谷テンホーシリーズもありましたね。


その中で最もヤバイのは「華の舞」。


もうこれは死ぬほどヤバイ。


はっきり言って、今のところこの作品以上のものは見つからないと思いますよ。
何せ、緊縛触手とか獣○とかツインテ巨乳とか(殴
何気にスターウォーズにこじつけまくってるストーリーが素敵。
すげぇ。


****************************


まぁ華の舞についてはここに任せるとしてw


今回紹介する「麻雀ダイヤルQ2」も相当ヤバイ系です。
タイトルからしてヤバそうなのですが、どんなゲームかというと…

なんかどっかで見た事ある絵柄


ガラスのリーチ棒で役満チャンス


対局画面


このゲームは「接待ガール」と呼ばれる女の子達と対局し、1回勝つごとにメルヘンストーリーと呼ばれるエロシチュエーションを見られるという
ムハハ★なゲームですw

接待ガールを3回負かすか、持ち点をハコテンにする事で、おとぎ話のシチュエーションを全て見る事ができます。

そして、接待ガールから怪しい電話番号を教えてもらえます。
ダイヤルQ2でかける電話番号なのですが、これに実際かけた人ってどのくらいいるのでしょうか?

しかし、今やダイヤルQ2は時代遅れも甚だしい時期になりました。
あっあー


****************************


そんな中、麻雀ダイヤルQ2のおとぎ話をモチーフにしたエロシチュエーションなのですが、これがマジでヤバ目。

特に前半面。

この辺、なんか2面で触手の見られる華の舞に通ずるところがあって、趣深いですねww
あっあっあー

その中でもすごくヤバイのが
「マッチ売りの少女」
「ジャックと豆の木」

の2本。

これらをダイナックスがアレンジすると
一体何が起こるのでしょう。


ではまず「マッチ売りの少女」から



「マッチ売りの少女」



デモ画面で見た人も多いはず


これって、デモ画面でよく見た方も多いのではないでしょうか。
最初はやっぱこれですかね。



やばいオヤジ発見!


って、そこに現れた×××~!!!
何だお前はー!!



なんだこのオヤジは


もうこの笑い方がツボだ。
高校当時はここで大笑いしたのを覚えてる。

そんなマッチ売りの少女のオチは
こんな 感じです





って、そんなオチか!!!!!


液体がメチャヤバげなんですが…
なんでなんでこれが許せて「仁義ストーム」が許せないんじゃー!って誰しも思うかもしれませんねwww

しかしこのセンスには脱帽というか…

もはやエロを超えたエンターテインメントに、もうダイナックスもとい中日本の方向(名古屋方面)にしばらくは足を向けて寝られないかもしれません!!

ホントかよ。


****************************

そんなヤバシチュエーションよりもある意味もっとヤバイのが
「ジャックと豆の木」

もう酷いです、これ。


「ジャックと豆の木」



何か発見!



何気にぱんちら


昔からのゲーマーなら、これもデモ画面でよく見たと思います。
何気にぱんちら。







豆の精キター


貴方は…





で、やっぱりぱんちら


豆の精。

こんな豆の精がいたら、納豆が食べられない子供でも元気に食べること間違いないでしょうw
やったぜ、豆の精!

ちなみにボクはこの時点ですでにノックアウトされましたw

豪気にぱんちらかましてくれてます。



そんな豆の精のオチというのは
こんな 感じ です。




すっげぇ馬鹿wwwww



エロよりも先に、破壊力のあるオチにぶっ飛びそうになった。
「豆」ってそっちかよ!!!
なんか、サマーズ三村みたいに突っ込みいれたくなりましたよ。


っつーか豆はもとより、ジャックの顔があまりにも酷ぇ。
このシチュだけで飯10杯はイケるかもしれませんw

もうこういったシチュエーションを考えるダイナックスは本当にすさまじいですね。流石は華の舞のダイナックス。

そして豆の精恐るべし…


****************************

実写版女優のパクリキャラとかをメインに出していた頃の作品なのですが、時々こういったカオスフィールドなノリの作品が出る事もあるのが見逃せないですね。

でもその後はどうも泣かず飛ばずの感があり、印象に残ってるのは「ドンデンラバー」ぐらいのものでしょうか。

あれは下着脱がないのですけれどもね。

そして結局は麻雀花札系はオンライン系列に譲ることになってしまい、アニメなノリの脱衣ゲーはナリを潜めたという事になります…

もうアーケードの脱衣麻雀は廃れた雰囲気しか残っていないですね。
残念な事ですが。

好きだったなぁ、あの頃のダイナックスのぶっ飛んだノリ。


そして豆の精。
あのオチは伝説として語られなければなりませんw



↓ちなみにラスボス
一応ラスボスらしいです。


いきなり実写系www
| 我が心の脱衣ゲー | Comments(13) | Trackback(0) |

コメント

スケベ心よ・・・

2006年12月26日(火)11:03 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
ゲーマー向けではないゲーセン(というかアミューズメントパーク)では下手にエロゲーを置くことはできないですからねぇ・・・。女の人とか子供とか成人男子だけどウブな人が来るような所では・・・。

くっ!マニアックなパスをしてくれるぜ!

2006年12月26日(火)12:53 Lib #mQop/nM. URL 編集
今年こそサンタさんにお願いしていた“美人で微乳でやさしくて資産家の娘”が来なかったので、しかたなく自分で安くなったキューブ買いました。転売用にと思った_茶フォースがオモシロすぎであまりにももったいなく持っておくことに。来年こそサンタ来るかなぁ…

それはそれとして。

マニアックな!しかもわかる俺も俺ですが。たしか、他に鏡の国や親指姫があったはず『遠くに行きたいなー』みたいな台詞だったようなー。
やはりさまぁずみたいな突っ込みしたくなります。そっちかよ!と。

すいません、マニアックでしたw

2006年12月27日(水)00:02 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
確かにそうですけど、ゲーセンの片隅にはポツーンと置いてあったり、メダルゲームなんかは密かに脱衣忍ばせてたりもしてますね。

でもこういう脱衣モノをメインに置いてるところって、エロアイテムのクレーンキャッチャーとか合わせて置いてるのがやらしいなぁ。とか思ってみたり。

え?ボクウブですが何か?(アホ


>Libさん
ボクはウィッチたんがいればサンタなぞいりません。
俺の心の中のサンタは死んだ!!
夢のかけらも無くてどうもすみませんwww

おとぎ話の残り3ステージは
「不思議の国のアリス」「親指姫」「白雪姫」
ですね。
で、最後に実写のよくわかんないねーちゃんとの対局w

アリスが「ホテル不思議の国」でのエロパロ。
親指姫が「遠くに行きたい」と「イキたい」をかけた、よくあるジョークです。
よくねーよwww

白雪姫はつまらん。

白雪秘め…

2006年12月27日(水)00:24 メガ炉ど…いえ、通りすがりのものです。 #- URL 編集
秘め様にオラの白雪波動砲ぶっかけてやるだ。
すいません、波動砲なんてうそついて。

あなたってとってもHなのね

2006年12月27日(水)00:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>通りすがりどんさん
白雪波動砲…
それなんてアイレムゲー?

白雪波動砲は

2006年12月27日(水)01:30 もちろん単なる通りすがりですよ。 #- URL 編集
残念ながら愛レ夢精品です。たぶん
二段波動砲が出来たらラスボスも楽勝です。たぶん

あんたも好きねえ

2006年12月27日(水)01:55 AEG #- URL 編集
マッチ売りも豆の木の精もちょっとツボですw

>二段波動砲が出来たらラスボスも楽勝
R-9 customのような拡散波動砲でどばーっと…。

豆ひでぇ

2006年12月27日(水)02:01 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
どうも。通りすがらないK-HEXですwww

>通りすがりどん氏
でも二段波動砲を溜めすぎて、発射しないと一瞬で萎えるII仕様に萌え。
ちなみにこの麻雀ゲーム、普通にプレイするとイカサマなぐらいCPUが強いですw


>AEGさん
豆の精のアホさ加減には笑いが止まりませんでした。
エロギャグメーカーとして今後もやっていけるんのちゃうかと。

>二段波動砲が出来たらラスボスも楽勝
でも二段波動砲を溜めすぎて、発射しないと一瞬で萎えるII仕様に萌え。
(また言った)

んー

2006年12月29日(金)09:37 清老頭 #HCI4rwHI URL 編集
やったことないな、これは……
でも怪しさ満点でOK。

拙者が初めてやった脱衣麻雀ゲーがプリティーセーラー18禁という事を思い出した

……えーと○学生ぐらいの時かな、やったの(爆死)
2も含めてワンコインクリアしてた、思い出したよ、うん。

ダイナックスはたまに怪しい

2006年12月29日(金)17:44 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>清老頭さん
このゲーム、アニメ調のダイナックスがいかに怪しいのかを如実に示していますね。
豆には正直泣いた。

プリティセーラー18禁…
これも十分怪しかったゲームなのを覚えてますよ。
さすがにこれにはコイン入れる気がしなかったwww

前作の扱い?のセーラーウォーズは詐欺臭い難易度ながらやっていた覚えがありますが。
すでに1人目がひどい…

すいません、ログが消えてしまいました…

2007年01月24日(水)01:36 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>みぐぞうさん
初カキコありがとうございます、という矢先に申し訳ないです…
頭が完全にボーっとしてて、管理画面の削除を間違えて押してしまいました…

本当に申し訳ないです、折角こちらに来ていただいたのに…
とりあえず見ていましたら、再びコメントくださいませ。

サイトも色々と拝見致しました。
ダイナックスのゲームとか、サンリツのゲームとかの紹介が結構ツボにハマりましたよ。

サンリツの真由美ちゃんは本当にひどかったですね。
ボクも特集しようかと思ってたほどです。

ちょっとこちらからもリンクしておきます。
すいません。

http://migzou.blog84.fc2.com/

2007年01月24日(水)18:14 みぐぞう #- URL 編集
K-HEXさん、はじめまして。
「麻雀ダイヤルQ2」でぐぐって、こちらのblogに辿り着きました。

ご存知だとは思いますが、あの時代のDYNAX作品のほとんどが「Q2」のような怪しいオーラに包まれております。
「ファンタジック・ラブ」は基本的に下着姿までなんですが、実はアドバタイズデモ中やギャルセレクト中に全裸画像が紛れ込んでおります。
---------------------------
ええと、以上が前回送ったコメントです。何だか二度も同じ駄文を
送信するのは気恥ずかしいものがありました (ノ∀`)
手違いでコメントを消してしまった件は、お気になさらないで下さい。
これからもお邪魔すると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お手数かけました

2007年01月26日(金)00:52 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>みぐぞうさん
ありがとうございます、本当にお手数かけます。

これからもちょっと外れた脱衣ゲーを精一杯レビューしますので、よろしくです。
ちなみに元気があれば今週終わりぐらいにレビューを加えたいと思います。

今後ともよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/306-50e87e6b

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

