あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今年最後の拍手レス

拍手ありましたので、ご紹介~

2006/12/14
15:31 既に引退ゲーマー?なんですが、またシューティングやりたくなっちゃうじゃないですか~(tx2)

15:33 大型筐体シリーズはやんないですが?スターブレードとかサンダーセプターとかサイバータンクとか(tx2)



私、引退ゲーマーさんを奮起させてしまいました!
ああ、この話を聞くと、素直に千夜一夜やってよかったと思いますね。

ありがとうございます!

大型筐体シリーズは近く何かしらのレビューをやろうと思ってます。
上に挙げられた中では「スターブレード」が良さそうかなー。

カルトなタイトルを取り上げるのもいいかもw
「レールチェイス」とか。


2006/12/16
13:12 ラビオレプス…はメジャーじゃかな?


Vシスのラビオレプスはメジャー級だと思いますよ。
難易度はそれなりにあったけど、決してクリアできないレベルではなかったので、面白いゲームだと思いました。

独自のキャラセンスは見所いっぱいですね。



****************************


★今日の笑い成分

三歩一のコント



これ見てて、あの空耳を思い出した。



「アホな…」





っつーかビートルズなめんなとwww



<おまけ>
これも空耳になってたんだな。

| trinity 拍手レス | Comments(11) | Trackback(0) |

コメント

私も

2007年01月01日(月)10:13 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
拍手レスしました。このブログに公開されるのは2007年になってから(もうなりましたが)でしょうね・・・。

見ました

2007年01月06日(土)20:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
ほぅ。
確かに扱ってないけど、次々回あたりがそれになるかな?

タイムクライシス4が面白い。

目立ちます

2007年01月18日(木)07:26 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
ガンシューに限らず大型筺体ゲーは目立ちますよね~。しかし、プレイする人に恵まれずすぐ筺体を撤去せざるを得なくなった時は手間がかかります・・・。大型筺体重視ではないゲーセンはなおさら・・・。

それでも最近は

2007年01月18日(木)23:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
それでも最近は大型筐体に当たりが多い傾向にあるので、必要な筐体を揃えてしまえば、あとはバージョンアップ毎に基盤を交換するぐらいで済みますから。

コナミ・ナムコ勢は強い。

クライマックス~

2007年01月19日(金)09:31 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
コナミの「イヌターネットはじめました」は大型筐体なのに私は見たことがありません(苦笑)
「アフターバーナークライマックス」もバージョンアップ毎に基盤を交換するぐらいで済むんでしょうか?

イヌターネットなんて久々に聞く

2007年01月20日(土)04:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
なんか昔、定額制のゲーセンでビーマニコアリミックスと一緒にイヌターネット置いてあったのを見た事がありますよ。
あと犬のおさんぽとか。

クライマックスの筐体は汎用性低そうだから、難しいかもですね。
続編とかも作れるんだったら限られそうな…

それに比べると、続編は筐体が使いまわせるQMA・ポップン・麻雀格闘倶楽部等はゲーセン側に有利に働いていると思います。

まぁ独自性のある筐体もいいと思うんですけどね(最近で言うならレッツゴージャングルとか)

この作品覚えています?

2007年01月20日(土)10:41 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
コナミてーと出撃戦国革命は出回りは悪くなかったんですが、一度もプレイしないままゲーセンから消えました・・・。

懐かしい

2007年01月21日(日)05:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
知ってます。地元のゲーセンでは結構活発に動いてましたが、今では見る影もないぐらいに無くなってしまいましたね。

戦国革命によく似てるモンスターゲートは結構残っているのですが。

モンスターゲートは

2007年01月21日(日)15:29 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん モンスターゲートは最初はオンライン対応ではなかったのですが「モンスターゲートオンライン」ではじめてオンライン対応になりましたwどんなゲームもオンライン対応にすると面白さが2割増に・・・(2割ってやけにリアル・・・)

途中からオンラインに

2007年01月21日(日)23:04 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
モンスターゲートは最初はオンラインで無かったのですか。初めて知りました。

既存のゲームでも途中からオンライン対戦ができるゲームとかありましたね。
ポップンミュージックが代表例ですな。

同じコナミの音楽ゲームなのに

2007年01月25日(木)11:16 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
コナミのパラパラを題材にしたゲーム(正式名称不明)を置いてあるのを見たことがあるゲーセンは1軒だけでした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/310-ab7cbf69

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

