あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今年最後の更新

はやいもので、2006年も終わりです。


実は本日は自分の32の誕生日だったのですが、ほとんどいつも通りの生活やっています(笑)
普通に凍らせたカレーを温めて食ってますよ。



今日は真の仕事納めということで、速攻で帰宅しました。

でも今日夜の8時に電話があって、明日急遽福岡に戻らなければいけないことになってしまいましたよ…。
会社の上司&同僚達と打ち合わせ→飲み会っぽい流れの予感。


あああ、東京に出て行きたかったのに!!

でもしゃあないです。
社長もいるみたいだし…


というわけで、今年の更新はこれでおしまいです。

明日の準備しなきゃ…(朝8時出なのだ)


****************************


来年は1月10日以降の更新予定。
大分の高塚地蔵尊参拝やレアグッズネタで始めようかな。

千夜一夜の方も鋭意作成中!
109夜~110夜のネタもできてますゆえ。
お楽しみに!





ではみなさん

よいお年を!

そして、来年もよろしく!
| 日常 | Comments(22) | Trackback(0) |

コメント

よいお年をですね。

2006年12月29日(金)22:00 SRC #POQ5NLzM URL 編集
私は大晦日~3日という激戦必須な時期に
仕事に放り込まれますw

お互いにSTGの素晴らしさを広めましょう!
(一・シューターとして、元旦にお年賀もお送りします!!)

>誕生日
4月7日です。来年で干支が二周します。

<余談>
5ヶ月間よくしてきた
ストライカーズ1999が遂に撤去されました。

その後任は…そちらの目でお確かめをw

お仕事大変そうで

2006年12月29日(金)23:36 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
正月も大変なんですね(コンビニバイトの経験があるから、その気持ちわかる)
なんてったって基本が年中無休ですから…
まぁ頑張ってお互いにシューターの素晴らしさを広めまわりましょう!

誕生日が4月7日のおひつじ座ですかw
ちなみにボクの弟は4月2日なのですわ(聞いてない)

しかしストライカーズ1999の代わりがまさかアレだとは…
っつーかそっちより達人王の神プレイがすごい気になったんですがwww


というわけで、よいお年を!

SRCさん

2006年12月30日(土)00:51 メガ炉どん #- URL 編集
私は四月十日生まれです。ひつじです!ひつじ…
ひつじの呪い
負け。
のろってやる。

みなさんよいお年を

2006年12月31日(日)09:02 メガ炉どん #- URL 編集
まさか封印したグラディウスⅤをまたやり直すとは思っていませんでした。K-HEXさんはじめみなさまにはここにお邪魔して二ヶ月あたり大変お世話になりました。来年もひとつよろしくお願い致します。
ただいま戦場(コミケ)に向かっております。いきてかえれるよう頑張ります。

仕事納めお疲れさんです。

2006年12月31日(日)22:31 芸夢人 #MAyMKToE URL 編集
 かくいう俺も明日は棚卸なんですが・・。
まあ明後日は休ましてくれるんでいいんですが。
田舎は遊ぶ所がないので多分「クォース」か
 ゲームキューブでRPGやっていると思います。

2007年!

2007年01月01日(月)10:11 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
あけましておめでとうございます。
年始の休みはどのようになっているのでしょうか?
レアグッズって何のですか?(マテ)

新年あけましておめでとうございます

2007年01月01日(月)16:37 メガ炉どん #- URL 編集
今年もよろしくお願い致します。コミケ疲れと風邪で二次過ぎまで寝ていました。やはりゲーム同人誌はあまりありませんでしたが、横山浩子さんの犬福カレンダーとゲームミュージックCDを一枚。CDは萬屋音楽堂というサークルさん。(レイディアントシルバーガン、エプスガルーダ、ビューポイント、ウルフファング、レイストームのセラミックハートなど)しかしでじこミュニケーションはまったくわからず、6曲目のバトルガレッガとEVEのアレンジもいまいちアレンジがわかりませんでした。残念。しかし五百円ならば損はありませんでした。

2007年01月02日(火)12:41 雨門太郎 #zVpgn9mk URL 編集
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませて頂きます。
撃墜されぬよう、戦果を祈ります。

雨角太郎さん

2007年01月02日(火)15:14 メガ炉どん #- URL 編集
あけましておめでとうございます。撃墜された時は、カプセル回収して復活です!
そういえば歌舞伎町のミカドに行ったら雷電Ⅳのロケテストをやっていました。初代が1990年の登場ですから17年になるんですね。

次回のタイトルは

2007年01月03日(水)01:03 メガ炉どん #- URL 編集
テクノスジャパンのザインドスリーナーとかSEGAのバレットとかデコの魔境伝説とかアルファ電子のエクイテスとかKONAMIのファイナライザーかな。
多分正解はない…かな?

あけまして

2007年01月04日(木)11:35 XVI #LkZag.iM URL 編集
おめでとうございまーす。
本年も宜しくお願い申し上げます。

同人CD・・・出してみようかと思ってはいるんですが、
夏コミの音楽系は1日目金曜日なんですよね~orz

4/5に生まれて

2007年01月04日(木)21:54 Lib #mQop/nM. URL 編集
こんにちわ。4/5生まれです。ちなみに同じ誕生日の女の子とつき合ったら、
すぐに別れました。…シクシク。4月生まれなんて、生まれなんて…

 don't cry(俺に向けて)

 あけました。その上でおめでとうございます。今年もグレートなSTG紹介心待ちにしております。今年はトリガーハートエグゼリカ、ラストホープ、ドリキャのトリをこんどこそ取るカラス、Gears of War(FPS)と今年も開始はSTGの楽しい幕開けで。去年はちょうどラジルギ、アンデフでしたが。
 うちの今年もSTGはじめはプロギアの嵐でした。やっぱ楽しいですなーケイブ初横スク(※スクール水着の略ではない)STGですが稼ぐとガマンと見切りとが必要ですしもっと評価されても良いんではーとプレイしながら。
 ひさびにやったら5面で死にました。しゃべーオレ。
ヘタレなシューターですがよろしく。

亥年到来

2007年01月06日(土)20:02 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>コメントしてくださいました皆様
今更ながらあけましておめでとうございます!!
福岡から生還致しました!!
死なんっちゅうねん。

今年も色々とありますが、よろしくお願い致します。
不精な自分でも、ついて来て下さると幸いですw

ちなみに今年最初にプレイしたシューティングは
400in1の中に入ってた「USネイビー」でした。

弾が白くて見えんちゅうねん。
雲の中に溶け込んでたよw

K-HEXさんおかえりなさい

2007年01月06日(土)22:22 メガ炉どん #- URL 編集
わたしは今年のシューティング初めは雷電ファイターと昨年に引き続きアースジョーカーでした。
ひさしぶりにやったら雷電ファイターはどの機体でレーザー選択かミサイル選択か、すっかり忘れてました。確か最強はバイパーだったでしょうか?

初シューは

2007年01月07日(日)19:15 XVI #LkZag.iM URL 編集
EDFでした。
久し振りにやったら当たり判定がつらいつらいorz
初シューBGMアレンジはX∞~。

ただいまでござる

2007年01月08日(月)02:22 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
ただいま~
今日から早速更新でござるよ。

雷電ファイターズですか。気抜くとすぐやられちゃうアレですねw

初代だったら、ジャッジスピアが最強ですね。
レーザーとミサイルを構わず取れるのと、ナパームの威力が大きいですな。

2代目だったら、色々な自機でクリアしてるんですけど、あえて使えるものを挙げるとしたらジャッジスピアorヘルダイバー、デフォだったらフライングレイあたりかな?
個人的には重なりレーザーの強いエイジスIICが好きなのですがw

JETは文句なしミクラス。コイツ以外はてんでダメ。


>XVIさん
おお初シューがEDFですか。
必死こいてパターン構築しても、理不尽なまでの当たり判定の大きさに泣かされたゲームでありましたなぁ。

10年以上も前のゲームなのに、全面クリアしたのが去年っていうのが(笑)

おお、そういえばBGM届きましたぞ!
早速聞いてみる事にしまする~

かねがねかねがねえ

2007年01月08日(月)03:17 メガ炉どん #- URL 編集
アドバイスありがとうございます。初代なのでやはりスピアですね。エイジスやライデンマーク2などの他の機体では厳しいですかね。

そんなことはないのですが

2007年01月08日(月)20:25 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
クリアがやたらと難しいのは確かではありますね。
でも他の機体にも愛を持って接してあげれば、使えない事は無い…

かもしれんですね。

流石にビーストウイングではダメなのですが。

ライデンファイター

2007年01月08日(月)20:27 メガ炉どん #- URL 編集
しかしジャッジスピアは最強ですね。自分は拡散レーザーのエンデバーをよく使ってます。
私が遊びに行っているのは田舎のドライブインなんですが21世紀の現在に置いてあるのが①クレイジーコング②ゼビウス③魔界村④⑤新入社員とおる君⑥戦場の狼2⑦ファンタジーゾーン⑧Rタイプ⑨達人などと一昔前のゲームばかりです。

エンデバー…

2007年01月08日(月)20:49 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
エンデバーは何故か自分の中では株の低い機体・・・
というか余り使った事がないんですね(爆)
まだ「2」のグリフィスの方が増しだったり。

しかしそのラインナップを見てると「戦場の狼2」が妙に浮いて見えるのは何故だろう。

ビーストはちょっと

2007年01月08日(月)22:13 メガ炉どん #- URL 編集
やはりジャッジスピアですね!エイジスもまあまあやりやすくて使います。あとは…えーとサンダーレーザーみたいなのを使う機体はなんでしたか?
あとじつはドライブインにはまだあります
①くにお君ドッヂボール②極上パロディウス③火激④⑤ライデンファイター⑥バトルバクレイド⑦ヤッホー!ツインビー(故障)⑧ケツイ(故障)⑨その他((笑))
アキバや新宿じゃないのに結構濃いラインナップです。

ああそういえばそれもあったか~

2007年01月08日(月)22:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
サンダーレーザーみたいなのを使うのは「デバステイター」ですね。
これもなんかイマイチパッとしない機体でしたね。
ナイフみたいに飛ぶミサイルは小気味良いものでしたけど。

ラインナップこゆいですねー。
ケツイ(故障)ってのが何か泣かせる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/311-c438cb57

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

