あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今年も高塚地蔵尊に行ってきましたよ

去年同様、今年も高塚地蔵尊に行ってまいりました。

夜の高塚


今年も知り合いのタクシードライバーさんに乗せてってもらって、大分まで直行いたしましたよ。

K-HEXさんは北九州滞在が非常に長く、実際に北九州が故郷だと思ってるほどだけど、本籍は大分の日田なので、大分にもある程度は愛着があるのですよ。

日田は「ゲタ」が有名な場所ですね。



鐘を突く


そんなボクが願った事といえば…

「今年は脱衣シューティングを作りてぇ!」

あくまで願望ですよおぉwww



地蔵の群れ


実はデジカメで取った時点では全然気がつかなかったんだけど、金色に光る丸い部分をよーく見てみると…



YAWARA!!


あ!YAWARAちゃんだ!!!




そして帰りは地蔵尊内の食堂に行って、カレー食ってました。

食堂のテーブルに、わざとらしく名刺を挟んであるのを見て、この名刺に落書きしてやろうと思いました。
とある政治家の名刺だから、尚更のこと。
(ボクにとって政治家は、嘘と有言不実行の代名詞のイメージでしかないのだ!)

落書きするとしたら
「私は今年、魔王になって世界制服してやる!!」
だろうにゃあ。



制服はブレザーにつきる。
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

元旦ク

2007年01月06日(土)23:44 Lib #mQop/nM. URL 編集
今年こそ、美人で資産家で…(もうええちゅーねん)

こんばんわ。Libです。制服のカラーは濃い緑なら可。
日田と言ったら水のきれいなとこですね。行った事は無いですが、風邪の便りできいたことがあります。

無事ご帰還おめでとうです。

まじんはひまじん

2007年01月08日(月)02:26 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Libさん
だじゃればっかりいってるのはだじゃれ。
そんな事より、ザナックのスズカさんを応援してあげなさいw

ボクは制服だったら青のチェックですわ。
イラストでは良く好んで書くタイプなもので、愛着もひとしお。
誰が制服自慢しろとwww

日田水ってのも確かにありますな。
日田彦山線で行ける英彦山は鎖で山を登るのがオツなんですわ。

というわけで生きて還れました。隊長!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/312-18fb6cba

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

