あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

年賀状をいただきました

年賀状をお二方から頂いてしまいました。
2枚とも本家ホムペ「trinity」に置いてあります。

妙島浩文さんのイラスト


SRCさんのイラスト



お二方とも個性のあるイラストですな。
妙島さんはベラボーマンの中の人である中村さんを、SRCさんはグラ2のメタリオン(でよかったよね?)を描いてくださいました。

昔はボクも年賀状描いてたのに、今ではさっぱりなのでちょい反省。

でもこれを機にブログにイラストに脱衣に(?)精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します!!



★妙島浩文さんのブログ
妙島浩文の半農半ヲタライフ


★SRCさんのブログ
SRCにつき

| いただきもの | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

笑いを持ってきましたね…

2007年01月09日(火)02:11 SRC #POQ5NLzM URL 編集
↑サムネイルに抜擢したのが
そこら辺のザコな点にTECHNICAL BONUS.

>~でよかったよね?
大丈夫です。合ってますw


朗報を一つ捧げますと、
そのグラにが『沙羅曼蛇ポータブル』へ
パワーアップ・アレンジでの移植が確定!!!!!

グラにと共に幼少を歩んだ私にとっては
それだけでTECHNICAL BONUS 3回分に匹敵しました。

今月下旬が楽しみですw

ありがとうございます。

2007年01月10日(水)00:15 妙島浩文 #gS/xbSlc URL 編集
ありがとうございます。
当時、ゲーメストに投稿していたとはいっても、
常連って呼べるもんじゃなかったですよ。
没の方が多かったし(笑)。
当時の常連さんのレベルが非常に高かったんですから。

そんな中で、自分なりに思い入れをどう表現すればいいか、考えた時、
学校の図書館で読んでいた滝平二郎さんの画集を見て、
「これなら出来る!」
と勢いのまま、切り絵投稿職人という
色物になってしまったというわけ。
でも、この特性が発揮されるのは、
終盤になってからですけどね。

いやーどうもです

2007年01月10日(水)04:06 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
実は本当はベノムの真ん中あたりをサムネイルにしてたんですが、色合いが悪くて見づらく、仕方なくザコに焦点を当てたら丁度いい塩梅になってくれたということですよw

沙羅曼蛇にそのような要素が!
これはまたグラの系譜に新たな風が期待できそうですな!
自分の思い入れの強いゲームなら、なおさらうれしいでしょう。


>妙島浩文さん
どういたしまして。僕の方が光栄の至りです。

没は自分も本当に多かったです。
昔とある常連さんのネタで、殴り書きのランバラルが掲載されるネタがありましたが、あれを地で行くような事が幾度かありました。

でもこの経験が今後のレビューやらに生かされてると思うので、あの時の事を思うと妙に感慨深くなります。
文章は汚いのでもう見たくないのですがw

滝平二郎さんといえば「ベロ出しチョンマ」の話が印象深いですね。
あれ見て泣けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/315-fe02387d

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

