あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

実は久々のマジアカなんですよ

久々にマジアカをプレイしましたよ。
カテゴリ「マジアカ」の更新って、どれくらいぶりだろうかw


で、福岡での戦績ですが、まぁそこそこってとこ。

芸能4文字で1位。


やっぱり芸能orアニゲ乱3が肌に合いますな。
優勝した時は「ラジルギ」が答のキューブ問題で自分一人正解から調子をつけて、芸能タイピングで畳みかけて優勝を手にしたんだよなー。

でも多かったのは3回戦落ちばっかりだったですがwww
学問&スポ乱2つれー


傍から見ると強引なコメント


コメント編集で作ったセリフ。
組み立てるのが楽しいのですが、思い通りにならねwww

「おいっす」って言いたかったんですが、なんかホリケンが言いそうなセリフになってしまったよ。


っつーか、もうマジアカ4リリースも近いんだよね。
時事問題大丈夫かな。

あとパーツ買うのって、チビキャラだけなのかな。
新キャラのしゃべり口が楽しみです。


<久々の芸能タイポ問題>
映画「マトリックス」でキアヌ・リーブスが演じた役名は
○○ですが、

→分岐1
キャリー・アン・モスが演じた役名は○○○○○?

→分岐2
ローレンス・フィッシュバーンが演じた役名は○○○○○○?

→分岐3
ヒューゴ・ウィービングが演じた役名はエージェント・○○○?

→分岐4
ランベール・ウィルソンが演じた役名は○○○○○○○?


4つ目の分岐が非常に難しいやね。
いや、単にレボリューション見てないだけなんですがwww

ローレンス・フィッシュバーンの吹き替えって、玄田哲章バージョンと内海賢二バージョンがあるんだよなー。





<答>
分岐前・・・ネオ
分岐1・・・トリニティ
分岐2・・・モーフィアス
分岐3・・・スミス
分岐4・・・メロビンジアン




****************************

シャロンの中の人こと浅野真澄さんがWebラジオやってますね。

一騎当千DDR
~ドラゴンデスティニーラジオ~



蜀が何の事かわかってないのがますみんらしいwww
| クイズマジックアカデミー | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

略称はQMA派ですが

2007年01月10日(水)23:26 武紳 #- URL 編集
実はどこかでお手合わせしているやも知れぬ雑魚弐段です。

ランベール・ウィルソンはリローデッド(2作目)から出演しています。四文字では同じく二作目から登場した、黒人の女艦長を答えさせる問題もありますね。共に出題範囲としては、いささか厳しすぎる気もしますが。

内海賢二は何を演じても、脳裏に則巻千兵衛の顔がちらついて困ります。いや、だからこそ大好きなのですが。

お手合わせ願いたいですな

2007年01月11日(木)04:46 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>武紳さん
おお、QMAやってますか。

ボクは初代のマトリックスだけ見てて、残りは全然見てないんですよ。
初代は銃撃戦の音楽とマッチしたスローモーな戦いに惹かれて見まくったクチなもので。
女艦長の問題も見た事あります(わかんなかったけど)。

内海賢二は鉄板でラオウなのですが、コブラってガンシューの2ボスの声が内海さんだった時は「なんて贅沢な!」と思いました。
ちなみに1面前半ボスが玄田さんで、後半ボスが小林清志さん。

それはまぎれもなくヤツさ

2007年01月13日(土)00:10 武紳 #BikgAKP6 URL 編集
東京地区から参加しているミランダナビのサンダースが居たら、それは私かも知れません。雑学・学問以外は6割を切るヘタレですが。

マトリックス初代は4回劇場に行きました。あれで止めておけば、映画史にその名を残せたものを… 盛り上がりが最高潮に達したのが、2作目の公開直前というのが何とも。

コブラ、原作は大好きなのですが、筐体物との相性が壊滅的なので、もっぱらギャラリーに徹していました。洋画吹き替えでお馴染みの豪華声優陣に驚喜したものです。これでスネークこと大塚明夫が加われば満願全席なのですが。

武紳さん

2007年01月13日(土)00:43 スペースメガ炉どん #- URL 編集
それならばいっそのこと
松崎しげる…
すいません、サイコガンパンチで死にます。

ボクは

2007年01月13日(土)05:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>武紳さん
東京のサンダースですか。
ボクは現在神奈川のシャロン一徹です(名前は晒してるからいいやね)
芸能タイピングが異様に早いのが特徴ですw

マトリックスは映画で1回、ビデオで数十回は見てます。あのシーン見たさに。
続編はどのレビュー見ても散々な内容だったのが印象的です。
リロの公開直前は確かに異様な熱気でしたな。

コブラは普通に難易度が高く、しかも1ステージで100円がデフォルトなので(通しモードもありますが、そこまで大量に投資しないといけない)敬遠する人は多いようです。
でも豪華声優陣には度肝を抜かれます。

大塚さんは「タイムクライシス4」のラッシュ大尉ですね。
郷里大輔さんとの絡み(プロレス合戦)が笑えます。


>メガ炉どんさん
ああ在りし日のシゲルマツザキ。
映画版が野沢那智ではなく、松崎しげるだったんですよね、確か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/317-ae0d86f4

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

