あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

えー

とにかく達人王がやりたかったの!
もちろんゲーセンでね。


さっき書いたコラムの最後で記した
STGのあるゲーセン集。

これで検索しましたよ。

自分のいる場所は神奈川県なので、神奈川県を見ると
「シルクハット厚木店」にあるらしいとのこと。


なるほど、これは行ってみるしか!!!



しかし今日時点でのゲームが…
虫姫さまふたり(Ver1.5)、アフターバーナークライマックス(シングル・100円)、ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~、式神の城III(4ボタン)、スカルファング空牙外伝、ソルディバイド、サイバトラー、極上パロディウス



達人王がねえ。


神よ! 俺を地獄に落とす気か!!!




ところで上のゲーム群にえらく既視感を感じるのは気のせい?

気のせい???


明日行ってみようかなw
| 日常 | Comments(9) | Trackback(1) |

コメント

キャッチされる!?

2007年01月12日(金)21:51 SRC #POQ5NLzM URL 編集
シルクハット厚木(と※アルファルファ)
…そここそが我が戦場なり!!

※本厚木にある地下のゲーセン。
『ストライカーズ1999』が固定株。

私のテリトリーを晒してしまいましたね^^;

出勤帰りだと19:00~
公休だと17:00辺りにはいずれかに
名を残してますw


あぁ~、ゲーセン放浪記 CREDIT33のネタが
根こそぎ持ってかれたわ…(⊃Д`;)
(↑この思いはトラックバックという
カタチで露呈させます。)

見たことないよ・・・

2007年01月12日(金)22:29 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
アフターバーナークライマックス、虫姫さまふたり、ピンクスゥイーツいづれも見たことないんですが(それなのにピンクスゥイーツのサントラ買ったの?)

じつは

2007年01月12日(金)23:42 メガ炉どん #- URL 編集
茨城県笠間市の情報は私です。じつはここの近くに場末という言葉にぴったりのドライブインがありましていまだに「ザ・野球拳パート5があります。ほかにもK-HEXさんにぴったりなダイナックスのゲームがたくさんあります。

シューティングを大いに盛り上げる…

2007年01月13日(土)00:03 Lib #mQop/nM. URL 編集
筐体導入という手も…

厚木の名がでるとは!

2007年01月13日(土)00:12 K.H #FoGoijMs URL 編集
厚木をホームとしてるK.Hです。
本厚木シルクの達人王は、残念ながらスカルファングに変わりました。
ただ、厚木STGの主戦場であることには変わりはないので、
ぜひともお越しくださいな。
全一プレイヤーもいたとかいないとか。
(サイバトラーもある意味タイムリーな稼動です。)
あと、もし時間があれば厚木市内からバスに乗って、
「神奈川レジャーランド」というゲームセンターを訪れて見てください。
自分のブログでレジャーランドのビデオゲーリストを更新してますが、
このご時世では考えられないほどのビデオゲームが設置されているので、
掘り出し物のタイトルに出会えるかもしれませんよ。

厚木は来週か?

2007年01月13日(土)04:47 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
仕事場にて、土曜日は待機命令が下ってしまい、残念ながら本日はお預け。
そして日曜は福岡からの友人が来るということで、東京に行く事になりそう。

厚木は来週に寄る事にします。
その時までサイバトラー&極上はとっておいてくれ!(ムズい???)


>SRCさん
うあ、やはりそうだったのか!!!
思わぬ所で宝を発見した気分~ うはは

しかし前述の通り今週の休日は塞がってしまったので、来週に行くっスよ!
ネーム入れは「KC.」ということでお願いしまっすw


>プッチさん
ふたりは比較的多くあるような感じっすね。
でも大抵は1台だけの導入っぽいのですが。

ピンクはあまりやってないなー。
その頃はエグゼリカにぞっこんだったもので。


>メガ炉どんさん
なんと
ダイナックス=俺なのかwww
ちなみに気の知れた友人からは「男色=俺」と誤解されてる俺がいます。

野球拳ってなつかしやー。
あれってLDなのかな。


>Libさん
筐体導入…
スペースが欲しいところですなー
っつーことで、ボクと一緒にシューティング盛り上げて!


>K.Hさん
おお、はじめましてですね。
厚木のゲーセンブログ運営されてますか。
ブログ見てますよ。サイバトラー燃えてますね。

ああ、やっぱり達人王は消えたのですか…
SRCさん情報であった、プロフェッショナルの姿を一度でいいから拝んでおきたかったですよ。
ボクでも達人王の最高は6面のつららですから。

というわけで、今後もブログの方に寄らせていただきます(^^;
あと、厚木は来週よってみますゆえ。

俺の一番近くでは・・・。

2007年01月13日(土)12:30 芸夢人 #- URL 編集
 エスプⅡとエグゼリカが置いてありました。
達人王ですかぁ。
 あの難易度についてこれるユーザーは現在
何人いるかと。
 なかなかムズイものが・・・。
まあ今だったらエスプレイドとか虫姫さま
あとはハウスオブザデッド3当たりが適切かと。

そういえば

2007年01月13日(土)16:05 メガ炉どん #- URL 編集
場末のドライブインにはいまだ「ギャプラス」「ストⅡダッシュ」「クレオパトラフォーチューン」他に日物の麻雀が多数あります。野球拳はあれはLDですね

達人王についていくボク

2007年01月14日(日)03:05 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
達人王の難易度にひぃこらいいながらついてきている私ですがwww
でも一般客が遊ぶゲームとしては、ちょっと酷な面もありますね。

そういえば虫姫初代はてっきりナリを潜めてしまった感がありますね。
オリジナルのお手ごろ難易度が丁度良くて好きだったのですが…


>メガ炉どんさん
ラインナップ的にはギャプラスがレアな感じですね。
高次面はそこらへんのシューティングに負けないほどの熱さを感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/320-d2655f60

SRCのゲーセン放浪記 CREDIT33

達人王…やはり万人受け出来ないムズゲーだったのか、一ヶ月程度で撤去されましたね…。それでも、私は頻繁に残機数が画面中央までめり込むくらいに余裕っちで無傷突破を繰り返す神を見ておりましたよ。それを毎度見
| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

