あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

本日は福岡からの友人を迎えてた

今日は福岡から友人が来るというので、久々に会ってきました。

DSが欲しい(もちろんニンテンドーなw)というので、秋葉原やら新宿やらのゲームショップを散策に行ったのですが、どこも品切れ状態。

ネットで買え!
って言っても、負けた気分がするとか言うので、ひたすら探しまくったけど、やっぱりない。

そんなに品薄なんだな、DSって。
ちょぴしサプライズ。

あと、中古のゲーム屋では、ZANAC×ZANACが8800円で売られてた。
値が張ってるなぁ。

ゲーセン散策は、秋葉のH@yとレジャランそれぞれ1PLAYで留めておく(普段からゲーセンで遊ばない友人があまりにヒマそうで気の毒だったから)。

H@yではストライカーズ1999をプレイ。
最近やりたてなだけに、前半ボス全てテクニカル取るものの(アメンボは4面に来たからボムで済ます)、その後の5面ボスはグダグダ。
結局6面ボス止まり。もうちょっとでコアオープンやったのに。
何気にデコのオスカーもやってみたかったのですがw

レジャランではQMAプレイ。
○×がどうしても好きになれぬ。3回戦落ち。

その他といえば、新宿ヨドバシでUSBメモリとか、アップスキャンコンバータとかの散策。でもじっくり探すヒマも無かったので、今日は見るだけ。

結局何も買わずじまいw
友人と品川駅構内のカレー食って帰りました。ズマー


そして友人と別れた後は横須賀中央のゲーセンへ。
ポップンを2プレイ、QMAを2プレイ。
くるくるラボは3プレイ。

ポプは自分でもびっくりするほど腕が落ちた…
なんとかホウノウダイコEXをクリアするものの、腕がぱんぱんに。
40レベルできるのか、不安…

QMAは決勝の芸能タイポで訳わからん問題が出て悶絶。
最近ゲーセン行かなかったツケが回ってきておりますw

くるくるラボも最近楽しくなってきたねー。
ザブ関係とかるた取りが得意分野かな。
迷路はわけわからん。 最後の超高速は解けるもんなのか。



まぁ普通の日記になりましたが、今日は以上。
またカレー食って帰りましたとさw


****************************


★本日の分岐問題

ムズいよ


もとはビートルズのドラマーからの分岐。

ローリングストーンズ、クイーン、レッド・ツェッペリンに分岐するけど、これは見た事がなかった…。
レッド・ツェッペリンで頭抱えてた頃を思い出したw
何気に増えてたりするから怖いなー。

確か「ザ・フー」とかもあったかな。
そのうち、ちゃっかりメタリカとか増えてたりして。




答.
ビートルズ・・・リンゴ・スター
ローリング・ストーンズ・・・チャーリー・ワッツ
クイーン・・・ロジャー・テイラー
レッド・ツェッペリン・・・ジョン・ボーナム
ザ・フー・・・キース・ムーン
エアロスミス・・・ジョーイ・クレイマー
メタリカ・・・ラーズ・ウルリッヒ

| 日常 | Comments(11) | Trackback(0) |

コメント

ネット懸賞!

2007年01月16日(火)07:03 プッチ #EufS18DA URL 編集
>ネットで買ったら負けた気がする
ネットでの買い物に不安があるのか定価より高い値段で買うのがシャクなのか・・・。後者の場合はいっそ懸賞を利用する手も・・・当たる確率は極めて低いですが(笑)

懸賞はたまに危険

2007年01月17日(水)01:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
ボクは懸賞でジャガイモを当てましたよw
コロッケにして食いました。

ただ、リンガーハットのスカパー当選にはちょっと腹がたったかな。
単なるレンタルで、契約料とかは別とか言われた…

ってそれ懸賞じゃなくて普通に契約だし!!
全額持ちかと思ったから、辞退しますたw

タダより高いものはない!?

2007年01月17日(水)07:13 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
>コロッケにして食いました
料理の上手い男の人はいいですねぇw(そっちかい)
懸賞詐欺・・・携懸賞帯サイトは詐欺サイトがいっぱいあります・・・(どことはいいませんが)もちろんまっとうな携帯懸賞サイトもありますけど。

料理は好きでした

2007年01月18日(木)01:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
主夫になれとか未だに言われる今日この頃ですw
懸賞詐欺も当然のようにあるんですね。

スパムの入り口になってるような所も散見されますし。
ひどい人間もいるもんやね、と思いつつ。

詐欺があっても

2007年01月19日(金)09:34 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
それでも懸賞限定のものは懸賞で当てるしかありませんが・・・。

アルキメンデス

2007年01月20日(土)04:50 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
アルキメンデスVerのグラディウスのソフトとかの懸賞は、やっぱり高額で取引されてそうですね。

ボクだったら絶対に売らないぞwww

自転車操業!?

2007年01月21日(日)15:39 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
アルキメンデスに限らず希少なソフトをみんなにプレイしてもらうには高額買取を繰り返すしかなかったり・・・

こればかりは仕方ないですね

2007年01月21日(日)23:05 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
レアものの運命だから、それは仕方ないところもあるでしょう…

ソフト1本3万とかありえんw
プレステ2台買えるwww

物の価値の人それぞれ

2007年01月24日(水)11:22 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
3万円じゃWii買えますよ・・・。
それでもWiiを買うかレアなレトロゲーを買うか他のものを買うか貯金するかミニ株に投資するかは人それぞれですけど。

2011年02月02日(水)10:44 貧乏性では? #.usTzc9U URL 編集
物の値段というのは需要と供給で決まります(アダムスミス)。価値ある物に金を払いたくないとゆうのは貧乏性では?

バキの例のAA貼りたくなるこの頃

2011年02月03日(木)01:00 K-HEX #MItfUjoc URL 編集
>貧乏性では?さん
もう4年も前の自分のコメント、こっぱずかし~ 

コメントではああは言ってますが、その後は2万円以上はたいて基板買ってたり、3万でコンバータ買ってたり、最近でも中古品大量に漁ったり、レイディアントを1万数千円でサルベージしてたりと、色々やってますね。

コレクターにもなると、これでも不十分とか言われそうですけど、価値ある物にはお金を惜しむかどうかと言われると…まぁそれは自分の財布と相談ではあります。コメントし辛いのが正直なところ。

これを貧乏性と思うか否かはその人次第。わずかのコメントで分かり得るものじゃないと思います。まさに塞翁が馬なんじゃないかな~って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/322-3e47e817

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

