あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

黄金の城のおっぱいの件

例の黄金の城の、ちちぽろりの件ですが…




ぴんくのむねあて



おっぱいでてませんでした(泣)


ちょっとブレててわかりにくいですがピンク色の胸当てが施されていますよ。
ぬう、CERO Bランクめが…

完全移植じゃなかったのかよ!!!

男達がかつて抱いた浪漫をものの見事に潰してくれたタイトーさん!
罪は深いぞー(拳ぷるぷるさせつつ)

まぁ、今見ると萌えないグラフィックだけどね
(by さまーず大竹)



蚊ほども効かぬわ


とかいいつつ普通に「黄金の城」にハマってしまったよw

昔は全然手をつけてなかったんで、なんか逆に新鮮な気持ちでプレイすることができました。
いちいち追い討ちをかけるガリアノスがひどすぎる。

一応ラスボス第1形態までは行けました。
ガイウスは倒せるか…

| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

なんとひきょうきわまりない

2007年01月28日(日)20:38 メガ炉どん #- URL 編集
せっしゃも助太刀いたす。ってなんの助太刀だか。
残念でした。
しかし連射がなかったり、パイオツなかったり。許せん!タイトー!しかし先日虫姫さまの通販在庫があったのは立派だ。流石タイトー。でもレコがアイテム取った時になんていっているかわからないけど。

おっぱいは無くとも

2007年01月28日(日)22:03 白の字 #- URL 編集
鎧やレオタードを剥がしまくって
パンツとブラだけにしても
十分エロいと思うのですが。

以下「黄金の城」について
ワンポイント気味に。

ガイウス(ラスボス)はギルダスを倒した後
近づいて上段連打すると
戦闘開始直後に倒せる確率が上がります。

2面ボスラウラの矢は
ずっと受け続けていると
黄金の楯すら貫通します。

敵の剣はこっちの攻撃を重ね続けていると
折れます。
(私はイレーネとゼノン、アガトンで使ってます)

ところでイリアナさんのイラストは
どうなったのでしょうか。

2007年01月28日(日)22:27 Lib #mQop/nM. URL 編集
こんばんわ、おっぱい探偵です。

あーみなさん慌てないで、近くを歩いててちょっと“おっぱい”という言葉に反応して来ただけですので。ただのしがないおっぱい探偵です。

 しょっぱなのネタはおいといて、ちなみにレッツプレイのタイトーの黄金の城は脱ぎますよーというどうでも良いネタ投下しておきます。
 …ベラボーマンとモモコはいつでるんじゃーーーー!!!(注:出ません。発売中止になりました)

おっぱお

2007年01月29日(月)02:53 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
残念でござったな!
タイトーさん…ちょっと中途半端。

虫姫さまは全体的にボイスがよくわかりません。
家庭用買うべきかな…
2のレコチャーンはよく聞こえるんですがw


>白の字さん
すんません、イリアナさん(+イマジオさん)を白黒ですが一応あげましたゆえ。
色付きは根性があり次第なんとかしてみますゆえ…

パンツとブラだけでも十分にエロ…
ボクもどちらかというと中途半端な着衣に萌える方でございますね。
チラリズム。

黄金の城って、武器を折るのが攻略の要になりそうな感じですな。
折った方が楽なのはイレーネ、ザイド1人目、ゼノン、アガトン。
アガトンは剣折っても当たり判定があるかと思いきや。スカスカでしたねw


>Libさん
ときどきおっぱいが浪漫になる時がある。
その意気や良し。
キミもこれでおっぱい大臣だw

そういやレッツプレイバージョンはブラは取れるけど、ビーチク無しだったコメントを白の字さんがしていますね。
黄金の城でも緑のおパンツ見るのはすごく難しかったです。

モモコ?なにそのナースボム(殴

あーやっぱり…。

2007年01月29日(月)08:12 都筑てんが #D5O/1XSs URL 編集
どうもです。都筑てんがです。

黄金の城…。やっぱりそうなっちゃいましたか…。

前も「ルナーク」の肉片とか「ライトブリンガー」の血の色とか「エレベーターアクションリターンズ」のバイオレンス度(銃で撃たれた後やエレベーターで潰された後に血の跡が残るか否か…の変更不可)とかを考えると…。

…やっぱり仕方がなかったのかな…。

あと、気になるのは、レイフォースなどの縦シューに縦画面モードがあるかどうか…なんですが…今回も無いんですかねぇ…。

とりあえずベスト版が出たら買おうかと思います…。ていうか、「オペレーションウルフ」「~サンダーボルト」とか、どうやって操作するんだろう。

やっぱりアナログレバーですかねぇ…。

CERO Bおそるべし

2007年01月29日(月)22:26 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>都筑てんがさん
残念ながら浪漫は打ち砕かれました(何のだ)

レイフォースの縦画面モードというのは、テレビを縦にして遊ぶモードのことでしょうか。
一応あるみたいですが、テレビを縦にするので、危険が伴いますよ。
でも縦にすることで遅延が無くなるとかいう話も…

オペレーションウルフはまだやっていませんでした。
今度調べておきます。

微エロ?

2007年02月02日(金)11:14 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEXさん
STGの縦画面モードは寝転がってプレイするとか薄型テレビを縦置きするとか縦置きOKのモニターを使うのはどうでしょうw

エロばかりでなく残酷も制限してしまうなんて・・・ああCERO B

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/336-9fc199a1

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

