あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

イリアナさんとイマジオさん

久々にマニアック美少女のイラストが埋まったww
「黄金の城」の続編「ブランディア」のキャラです。

いりあなさん


イリアナさん。
鎧無しバージョンです。
「黄金の城」のイレーネたんとの関係は不明。

割かしスマートなキャラクターですね。


今姉さん


イマジオさん。
ラスボスの一歩手前にいる中ボスですな。

サンダーの魔法を連発しまくる危ないキャラクター。
鎧着てないのに、なかなかダメージが行き渡らないという…。

今時イマジオさん描いてるのって自分だけってのが悲しいなw



以上、白の字さんのリクエストでした。
すいません、色付きでなくてホンマすいません。

色付きは根性があればやりますゆえ・・・


****************************


いや、しかしブランディア。

どうしてこうもクソなバランスになってしまうのか。


戦うお姉さんは好きですか?


これが「黄金の城」の続編というのが何ともはや。
アルュメをちょっと呪いたくなる瞬間。

全体的に当たり判定とか、ガード判定とかが変。
イマジオ戦なんか魔法に当たり判定がありますよw
中ボスその1のラウナが妙に強かった。


馬鹿丸出し


中ボスその2のこのセリフがツボ。
なんかおバカっぽくてよろしい。
| マニアック美少女 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

2007年01月30日(火)22:45 白の字 #- URL 編集
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
イリアナを描いて下さって
ありがとうございました。
イマジオまで描かれているのは
想像以上でしたが。

イリアナとイレーネは
多分子孫なんじゃないかと思います。
戦闘スタイルも同じで鎧の色も同じだし。
(下着の色は違うけど)

(以下憶測)
イリアナのブラは剥がされませんけど
これは
先祖にブラを剥がされ辱めを受けた
イレーネという人がいたという事を
ずっと聞かされていて
ブラを丈夫な物にしたんじゃないかと。
(憶測終わり)

次は鎧イレーネあたりが来るんじゃないかと。

ありがとうございますー

2007年01月31日(水)00:37 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>白の字さん
イリアナをお褒め頂いてありがとうございます(^^;
イマジオさんはどうしても描きたかったのですよ。マニアック魂が(笑)


イリアナとイレーネさんはなるほど、子孫っぽい雰囲気ですね。

んじゃ主役のガリアノスさんはどうなの??
って話になりますが、彼らは子孫でも同名ということにしておくことにしておいた方がよいということかしらんwww
ギルダスもそうなのでしょう。

イレーネさん、ブラは取れないですが、下乳が見える事で違う意味でのファン層獲得には貢献しそうな気がします。
したちち。

ブランディアには・・・

2007年02月02日(金)11:03 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
ブランディアの女キャラてーと他にも両生類から進化した種族な「ジュレーン」もいますよ~

ブラ ンディア

2007年02月02日(金)13:22 通りすがり #- URL 編集
ブランディアがさんたるる氏の作曲デビュー作だそうですね
なぜか氏のページには乗ってませんがw
イリアナさんのグラフィックが何か変

アリュメといえばレゾンとジンジンジップ

まじかるスピードもよろしく

2007年02月03日(土)07:23 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
というかブランディアの主人公ですよね、その方。
ん・・・違う?


>通りすがりの方
へーさようなんですか。
随分と弱い音源だから、なかなか気づかないですね(というか絶対にわからない)

アルュメのジンジンジップは名作ですね。個人的にw
トゥーンレンダリングくさいミサイルがすごい味を出してました。
レゾンは今度R-TYPE祭で見られそうな予感。

あとマッドシャークも忘れてはならない!
ちょっと雷電パクリですがw

2007年02月08日(木)08:38 としや #VYLqAJK2 URL 編集
イレーネとイリアナは
パラレルワールドでしょ。

2007年02月09日(金)01:40 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>としやさん
それ言ったら最近のSNK格闘ゲー全般がほぼそんな感じですからw

まぁ開発者さんが何も言っていない以上はご想像にお任せします、ということなのでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/338-14b21c70

| HOME |

Calender

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

