あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

今日のタイメモ2 クラゲ地獄変

今日は早めに仕事を切り上げて、タイメモ粘着の日。
っつっても3時間だけだけどw


本日の成果。

・黄金の城
こればっかやってる。普通に面白いw
素直に自分でも攻略作りたいと思いました。


黄金の城やりまくり


ガイウスは上段一撃であっさり死亡しおった。
でもまともに戦うとキツいっすよ。

とりあえず2周目突入。
2-2のザイド3人目で終了。

何かパターン全然違うっぽいね。


・ダライアスII
イージーでひとまずクリア。
っつーかイージーでも十分すぎるほどムズいわけですがw

Xゾーン。
弾は見にくいし、チビコロ強いしで、んもう。


隠しボスっぽいの


隠しボス。
彼はその後、スペースデブリが大量にくっついて「キュリアスシャンデリア」になったっぽいですよ(ないない)

仙波さんの名前にちょい感動。

一応ハイスコア。



・ニンジャキッズ
オブジェ壊すとたまにダメージ受ける事のある素敵ゲー。
1ボスが妙に詐欺臭い攻撃してくるんですが。

一応赤の忍者「茜」が使いやすいと思われ。
萌えそうな名前やし(ぉ


・THE運動会
弾鋳れで終了。
っつーかこれが1ステージなんですかw

まともにゲーセンに出せんぞ、これ。



次回は「チャンピオンレスラー」の勝者と敗者のその後を
お届けいたしますwww

ミラクルラスタン。
| 日常 | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

ウニに鞭打たれ殉職

2007年01月29日(月)22:53 くち #- URL 編集
リハビリ中・・・

やっぱり皆さんにとっても難しいんでしょうか.ダラII.
「EASY,連射設定,ノーミス前提なら結構名作」と言っている
自分がヌルいのかと思ってましたが.

パターンド忘れ

2007年01月30日(火)00:57 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>くちさん
昔は自分も、何度もクリアした身なんですが・・・
やっぱりパターンのド忘れが痛いですな。
1面からしてパターンを作っておかないと、きちんと装備が整わないという。

ダラ外のウェーブに慣れきっていると、なんかダラIIのショットも貫通するような錯覚に陥るのは自分だけ?
タジフ・ベンサーといった砲台系が強い強い。

レディメソ!

2007年01月30日(火)01:19 メガ炉どん #- URL 編集
と始まりが聞こえます。
チャンピオンレスラーはやりましたね。一番のやりたいゲームかも。ロッキーガーナーの恐ろしさはレストランの食事風景だけでなくロッキーの体力がなくなってきた時に出してくる「ウエスタンラリアット」こちらが満タンでもノックアウトされます。ファイナルマッチのマッターホーン・デッカーのベアハッグやコブラの場外乱闘は終わります。ミラクルラスタンならばパワーボム!ブラックマシーンならば雪崩式ブレンバスター!ジミーカーボンにはローリングクレイドルがあったような。ニトロパンクスの必殺技なんだっけかなあ。サムライは負けるとヒットマン。

おつかれさまですー

2007年01月30日(火)07:03 AEG #INPDMQYs URL 編集
>隠しボス。
メッセージは出ませんでしたか(笑)。

>「キュリアスシャンデリア」になったっぽい
一つ目とか、共通部分あるんでてっきりそう思ってましたが(笑)。

>砲台系が強い強い
強いですよね~。
ボスなんかそれこそあっさりしすぎなのに。
核一撃で撃破とか。まともに戦ってつらいのってエンゼルフィッシュとヤドカリ(YAMATO)くらいかも。

無理やり移植っぽいので画像処理がチープになってる(核爆発とか)のはちょっと残念。

飯食う奴とゴミ食う奴

2007年01月30日(火)23:48 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
チャンピオンレスラーの、あの勝者と敗者のギャップがものすごくて、笑った記憶があります。
1回負けただけでゴミあさるほど乞食になるものかとw

ヒマができたらチャンピオンレスラーの感想を書いてみる事にします。
でもこれ連射が相当いるんですよね…


>AEGさん
今回のXゾーンクリアはノーミスじゃないので(最終面で死にまくりプレイ)、隠しメッセージはまだわかっておりません。
というか、ノーミスかなり難しそうなのですがw

キュリアスとあのボスは共通点有り過ぎですよね。結局未練があって、外伝のラスボスの1匹になったという線が正しかったりして。

ヤドカリは強い!
弾の軌道が見切りにくい上に、体当たりで幅狭めるから大変ですよ。
それこそアームを大量に持っておかないと大変ですな。

ぬぐいきれなかった違和感

2007年01月31日(水)08:06 AEG #INPDMQYs URL 編集
やっぱり気になって仕方ないです。
自機の爆発音と、ボス出現の「ヴォン」というオケヒ(?)。

>ノーミスかなり難しそうなのですがw
難しそうですね~。(^^;
自機も大きいからエンゼルフィッシュの発狂弾を正面でよけるの大変ですし。

ノーマルでやっとノーミスでカニをクリアできました(最下段コース)。
全然安定しないので10回に1回くらいなのですが。(^^;
そして次のステージで全滅。

自機遅い

2007年02月01日(木)00:20 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AEGさん
エンゼルフィッシュが強く感じるのは、自機の遅さに依存するせいかもしれませんね。
ウェーブなんて交わすのがギリギリだし…
発狂弾もなかなか辛いっすね。
こんな事でバイオストロングと対峙できるのかと思うとちと不安だったーり

とにかく道中の余計なダメージを抑えるのが鍵になりそうな予感。
頑張ろうさね

バイオはー

2007年02月01日(木)10:36 AEG #INPDMQYs URL 編集
マザーともども半安置があるのでw
さて、今日は時間があるのでがんばって見ます。

マザーは

2007年02月01日(木)23:10 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AEGさん
マザーってブーメラン壊せば、弱々ですな。
とにかく道中頑張って下さい。

久々にやってたらタコ(超デカい方)の攻撃忘れてて、アーム全部削られましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/339-5ec8cdf6

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

