あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

QMA4やってきた

本日、初めてQMA4プレイしました。


リエルたん


リエルたんです。
とりあえず、マジカでハチマキ1本購入。

故橋本真也の「爆勝宣言」をテーマにノリノリだぜ。
でもセリフはつぶやき枠の「けちらしてやる」

黒い笑みを演出してみましたw


ゲームの感覚としては
 ・タイピング系が慣れないと難しく感じた
 ・四文字と並べ替えは文字が大きくてやり易く感じた
 ・エフェクトのパズル形式が本気でキツい
 ・線結びは予想通りの難しさ


引継ぎのせいか、なんかいきなりユニコーンあたりに飛ばされて、最初から4文字が出てきてましたよ。
んで、今ケルベロス組。 強い人と弱い人が混在してた雰囲気。

ジャンル分岐のシステムはいいですね。
順番当てはみんな結構回避気味だったけど、線結びは好んで選ぶ傾向があるっぽいですな。
最初のうちは簡単な問題が多かったけど、後半は地獄らしいですな…

エフェクト見てたら、ナムコの「魔Q大冒険」を思い出したのは自分だけ?っていうかそのまんまだよね?



ウィッチなシャロン


シャロンはやたらと「ですわ」「ですの」を連発。
だんだんウィッチたんに似てきましたwww



<余談>
自分がCPUになってしまうバグに遭遇。
さらに自分と同じ回答を出すクローンに勝てず、必ず2位になるというひどいオマケ付き。

これは直した方がいいかもですよ。
| クイズマジックアカデミー | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

死して他山の石となれ

2007年02月06日(火)00:11 武紳 #BikgAKP6 URL 編集
未だ線結びを体験できない見習いです。
易問をポロポロ落とした挙げ句、グリフォン組でもたついているのが原因なのですが。
解答後の正解率表示は、芸能9割台を素で外す私などには厳しい仕様です。洋画だけは1割台の難問も即答できますが。

線結びはキツい

2007年02月06日(火)01:28 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>武紳さん
解答後の正解率なんかは、見てて妙にドキッとしますよね。

ウルトラマンの怪獣当てる並べ替え問題で、みんながよく知っている怪獣だと思って並べ替えてダイブしたら、正解率10%…
この時に誤答だとわかってしまうから、なんか心臓に悪いっつーか。

でも慣れれば何でもないような気がしてなりませんw

洋画が得意みたいですね。
カッコーの絵を見ただけでジャックニコルソンと即答できるのが唯一の自慢っつーか(ぉ

なんたる屈辱だ!

2007年02月09日(金)00:23 武紳 #- URL 編集
ケルベロス組に上がって、線結び初体験。
芸能だったのでさっぱり判らず、単独不正解を連発。掲題の専用台詞を余すところ無く堪能できました。

サンタナに侵入されたシュトロハイムの心境が、少し分かった気がします。
「何が恐ろしいかってジョースター!単独不正解でも恥ずかしくないんだ!快感に変わっているんだぜーッ!」

リエルたんにお願い

2007年02月09日(金)01:54 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>武紳さん
線結びはやっぱり経験がものを言う…
ってどのジャンルも基本的にはそうなのですが。
リエルたんの胸でもつつきながら和みましょう(ダメだよ)

単独不正解になると恥ずかしいですよねー。
でも単独連続不正解になってたりしたら、逆に滑稽に思えてくるのはわかりますよ。ものすごく。

ボクも単独不正解5連発を体験してわかりました。
野球で例えると、ホークスに26対0で差をつけられたオリックスの気持ちとかw
「精神的には勝っている!!!」(勝ってねぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/342-99615f28

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

