あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

うわー

今日は色々と忙しかったので、雑感だけ。

「オレたちゲーセン族」のサンクロが発売されましたが、どうやらこれにも入力遅延があるみたいらしいですね。

多分、タイメモ2のレイフォースの入力遅延すら気にならない自分はなんでもないと思うのですが、アリカの三原さんはお怒りのご様子らしいです。

流石はハムスター。2000円でも遅延起こしたか…


でもホントのところはどうなんだろう。
これは買って確かめてみないと。

あ、そうそう、トリオザパンチもw

これは入力遅延とかとは無縁そうな予感がするぞ
だってアーケード自体が入力遅延っぽいうごき(ぉ


「毒どく」


****************************

脱衣ネタをそろそろ書こうと思っております。
あと千夜一夜、次回はリクエストから。

特別企画の方もすすめとかないと。


| 日常 | Comments(5) | Trackback(0) |

コメント

買おうと思ってたのに…

2007年02月09日(金)17:54 Lib #mQop/nM. URL 編集
最近、仕事で疲れて現実を忘れたいと思ったりしてます。仕事を癒す夢を見てぇ!

そんな時、夢のある出品!!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38587482

…ファンタジスタやぁ!!

つかシューティングでいやせ

こんばんわLibです。サンクロ買おうと思っていたのに、そんな素敵仕様なのですか。
レイ色々言われているようですね。とりあえず、パンチ買うかな。

2007年02月09日(金)20:09 くち #- URL 編集
>でもホントのところはどうなんだろう。
>これは買って確かめてみないと。

どんな風に駄目か確かめてみたくなるナイスプロモーション(笑)

負け

2007年02月09日(金)23:22 ひつじ #- URL 編集
のろってやる

2007年02月09日(金)23:28 白の字 #- URL 編集
>脱衣ネタ
やはりあれですか。
「黄金の城」のイレーネ全装備解剖図とか。
(ないない)

で、本日は「ダライアス外伝」やってましたが
ラストゾーン1ミスクリアでした。
(ラスボスはフウセンウナギ)
格闘ゲームに慣れていると
弾除けが難しいです。

やばいらしいですよ

2007年02月10日(土)02:02 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
悪評が出るわ出るわ…

>Libさん
なんなのだ このネタは
仕事疲れで空気読めないK-HEXでした。

いやー、フレームどころではないみたいですよ、サンクロ。恐ろしいほど違うそうです。
ソニックウイングスはもっと違ってましたが(狂)
パンチももっさりだとか。うひゃあ


>くちさん
もう結構人柱になった人いるみたいですがw
ゲーセン族はやっぱネタです、ネタ。
と精神的に勝った気分を作っとくwww


>ひつじさん
メェー


>白の字さん
脱衣。果たしてそれはどうかな…
ぶっちゃけイレーネたんネタではないですが(ああ言っちゃった)

ダラ外はアーケードをやってますでしょうか。
久々にやると難しいっすね。
自分はこの前はコロナタスでKOですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/348-46741330

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

