あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

♪アルファ BGMアレンジ & R-TYPE BGM アレンジ♪

毎度お馴染みのこのコーナー。
XVI氏のアレンジ第5弾でございます。

今回は、我が心の脱衣ゲーで紹介した「アルファ」のメインテーマのリメイクバージョンが一つ。
そしてもう一つは「R-TYPE」1面のテーマのリメイクバージョンです。


PC88「アルファ」 タイトル


アルファのオープニングは、原曲を聞いてみても、そのクオリティにはビックリするほどの出来でして、当時のPC88ユーザーの皆さんには、この音に酔いしれたという人もいるかもしれません。
何しろ原曲が植松さんですからね。

今回はノリがハウスっぽくなっています。
展開の緩急がついてるのが面白い音楽です。
是非聞いてみてください。

♪アルファ オープニングテーマアレンジ
(XVIさん作 容量:約4.1M<mp3形式> )




「R-TYPE」は1面のテーマのアレンジ。
XVIさん曰く、2年前の作品なんだそうで。

来たるR-TYPE祭に向けて、この曲でモチベーションを高めましょう(笑)

♪R-TYPE STAGE1 アレンジ
(XVIさん作 容量:約2.7M<mp3形式> )

| 音楽ファイル置場 | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

2007年02月17日(土)21:49 AEG #INPDMQYs URL 編集
アルファは実は初めて聞きますが、軽やかでいいですね。
R-TYPEかっこいー。ぜひ6面をこんな感じでお願いしたいものです。(^^;

あー6面

2007年02月18日(日)07:06 XVI #LkZag.iM URL 編集
明るくてノリのいいBGMに乗せて、
ひたすら潰されて覚えを要求されて、
いつしか曲が頭から離れなくなっちゃうあの面・・・!

あ・・・

2007年02月18日(日)11:27 XVI #LkZag.iM URL 編集
勢いに乗ってもう出来てもた・・・

取りたくないのに絶妙な位置に落ちてて、
えらく邪魔な黄色レーザーがにくいあの面。

届いたー

2007年02月18日(日)16:12 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AEGさん
アルファの音楽にFF初代オープニングの音楽の片鱗を見ましたな。
で、今さっき6面の音楽届いたですよ。
良かったですな、願いがもうすぐ届くよ!


>XVIさん
6面の音楽届きました!
これも後ほど掲載いたしますのでー。

ドップは昔フォースめり込ませて波動砲で倒してた物ですが、最近では距離感忘れててドップに体当たりすることもありますな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/356-6f92650a

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

