あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

しつこいようですが雑記

また雑記。
でも今日はそんなに固い文章じゃないよw

突然ですが
心に傷を負った時、あなたは何を頼りますか??





オレはぬこに頼る。


ぬこがあらわれた


仕事場のパソコンの壁紙。
どこぞから拾ってきたブツを3ヶ月以上使ってるぜ。

うーkawaeeeeeee
ぷにぷに



****************************


シューティング千夜一夜は一応119夜・120夜の仕込みが完了。

しかし、それ以降のネタが思い浮かばない。


こんな時はこうだ!!
えい


シューティングのネタとか



テキストファイルにひたすらシューティングのタイトルを打ちまくり。
思いついたままに書き殴ってます。

とにかくガーッと並べて、次のネタを決めるのです。

でもこの中にあるゲームじゃなかったりすることもw





貴方はこの35のゲームをきちんと説明できますか?

ちなみにボクは全部楽勝でできるよん。


さあ、お兄さんと勝負!!!


****************************


今日の朝11時から福岡の友人と待ち合わせだから、もう寝るぜ!

秋葉原のH@yに出没予定。
多分ヴィ・ファイヴのリベンジするぜ。

時間があったらミカドにも寄ってみようかな。
| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

俺は地平線を眺める。

2007年02月17日(土)16:39 芸夢人 #- URL 編集
 だだっ広い平原に行ってただボーっとするのが
俺のストレス解消法です。
 地平線マニアなんで。

完敗

2007年02月17日(土)17:05 Tacashi #klq26XPE URL 編集
タイトルを聞いたことがあるゲームはいくつかありますが、
きちんと説明できるのは『レイフォース』と
『ディープスキャン』くらいしかなさそうです。

次の千夜一夜、楽しみにしてますよー

2007年02月17日(土)21:28 SRC #POQ5NLzM URL 編集
戦歴的にも『絶対に勝てませんて』
ダラ、レイフォ、ガンフロ、ゼクセクス
しかわからにゃぁ~~~~い…。

実は我輩も大のぬこ好きです。
カレンダーもぬこです。

>千夜一夜
~1999がいつか出る事をちょっと
期待してみるw

完敗

2007年02月17日(土)21:45 AEG #INPDMQYs URL 編集
名前だけなら半分以上知ってるのですが、きちんと説明となると全滅です。
先のリストで最後までクリアできたのはドラゴンセイバーだけですし、
プレーしたものでも5つくらいです。(^^;

薄く狭くなので。

ねこだいすき

2007年02月18日(日)06:47 XVI #LkZag.iM URL 編集
いやぁ、実はおなじくねこ好きで。
ねこの匂いを嗅ぐのがストレス解消法だったりします。
手と足の匂いが違うんですよね。
足はやっぱり足っぽくて、だが、そこがいい(変態

OK!どのゲームも画面が即頭に浮かぶ&BGM口ずさめる!

ぬこぬこぬこうーーーー

2007年02月18日(日)16:06 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
あー、地平線のあるところって、結構癒される所多いですよね。
今や地平線の見られる箇所って少ないから、なおのこと。

だだっぴろい背景とか見てても癒されますよね。目の悪くなる職業についてる人は是非とも実践してもらいたいと(自分含め)


>Tacashiさん
ミーの勝ちネ!
もうシューティングゲーム歴20年以上ですから、半端無いシューティングの数々が自分の脳内で生きていますしw
是非次の歴史表を楽しみにしてください(^^;


>SRCさん
ミーの勝ちネ 2回目。
是非ともうちのコンテンツを隅々まで見る事をすすめますw

おお、猫好きがまたここに!
結構好きな人がいるみたいで。
1999は… さてどうするかしら。


>AEGさん
ミーの勝ちネ 3回目。
自分はもう全部やってます。もちろんリアルで。
案外昔のシューティングって、やる人が少ないから、台が空きまくりでのんびりプレイできました(その分ダークサイドな面がプンプンしてましたが)。

ボクはシューティングに限っては広くやっていくタイプですね。
それ以外は薄く狭くですけれども。


>XVIさん
む、自分と対等の力を持つ者が現れたか!
やるなおぬし

ねこは飼う余裕があると、飼いたいなーとか思うんですけど、うちの場合は親は絶対に許さないでしょうなー。
まぁ今の住処もペット禁止で、そのうえ構う余裕すら無さそうですが。

でもそれでもねこはいいのだ!!!
ぷにりたい。

個人的に思い入れが深いゲーム

2007年02月21日(水)14:30 都筑てんが #D5O/1XSs URL 編集
●フェリオス

 自分はこれでナムコファンになりました。
 BGMが秀逸なゲームでした。
 アンタイオスのキャラオーバーを利用した攻略に唖然。

●ダライアス外伝

 シャコ強すぎです、シャコ。
 安全地帯を知らないと終わってる攻撃が多いのがなんとも。

●Gダライアス

 これは全コースクリアできましたが…
 「Ver.2」は移植されないんでしょうかねぇ…。

●プロギアの嵐

 1周クリアは出来ますが、未だに二周目に行くことが出来ません。
 ボスの豊富な攻撃パターンは楽しかったですが…。道中が厳しい。

●超時空要塞マクロスII

 とにかくスコア稼ぎが命。

 規定スコアを稼いだら何度でもミス可能…とはいうけれど、1度ミスったらほぼクリアが絶望的になるのは正直どうなのかと…。

●原始島2

 どこが原始島なのか分からない続編。ただ恐竜が出てるだけとちゃうか?と小一時間…。
 初プレイ1コインクリアしたゲームは多分これだけだと思います。
 なぜかその後はクリア達成出来てませんが…。

●原始島(初代)

 オプションの使い方が難しいゲームですね…。
 スクロールの方向変化とか、多種多様な恐竜ボスがいい感じでした。ムズいけど。

●雷龍2

 ステージ開始時のタイトルを破壊するのに必死になってました。出現するボムは多いけれど、それにしても敵弾速過ぎ。

●エアバスター

 2面の高速スクロールは苦手でした。
 あと、3面ボス&ラスボスのホーミングレーザー避けるのがメチャ難しかった記憶が。

●ステッガーI

 ステージクリア後の給油シーンが謎でした。はたして、アレに何の意味があったのか…。
 高速弾が多くてなかなかキツいゲームでしたが、個人的には嫌いではなかったです。
END END END。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/357-c6a53e80

| HOME |

Calender

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

