あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

最近とか 今後とか

別に神妙な話でないよw


DCのカラスにハマっております。

カラスの攻略まとめ見ながら、せこせことプレイしておりますよ。


ノーマルクリアしました



クリアだけなら、ノーマルはほぼ安定。
しかし盾LV50育てるだけで、やりやすさがぐっと上がりますね。

上記リンクの攻略見ずにプレイした時はずっとショットメインでやっていたのですが、それだけだとレベルがなかなか上がらなくて。
盾からの撃ち返しがあるだけで、レベルアップ効率が遙かに上昇しました。

あとはマイルストーンマークの場所を把握する事ですか。
1~3面は把握できたのですが、4面以降はこれからってところ。

とりあえず真ボス目指して頑張ります。
しかしアイテムキャリアのさりげない3WAYはホンマやらしいな。


****************************

シューティング千夜一夜の方は4本ほど文章部門が仕上がっているものの、まだまだ出せない状態ですね。


1本は超が付くほどの名作。
1本は超弩級マイナー作品。
1本は大型体感シューティング。
1本は版権有りのタイトル。


特にその中の名作1本はまだ検証が必要な段階なもので。
某家庭用ですごくハマったゲーム…
これ以上は言えない。


さて、次に出すカードは…
(↑何気にアースジョーカーの影響)

そろそろ150夜も近づいてるなぁ。
自分でもここまで続くとは思わなんだ。


****************************

あと、近々脱衣ゲーネタも1本投下する予定です。


2本考えてますが、どちらも脱衣麻雀系でいく予定。

どっちもマイナー系になるのかな???

| 日常 | Comments(8) | Trackback(0) |

コメント

2007年04月13日(金)12:41 SRC #POQ5NLzM URL 編集
厚木レジャランにもありますよ、カラス。

巷では、楽な類とは耳に挟みますが
若葉にはあまり関係がなさそうで怖いです…。
(+、私的に現地でのスコア保存制度には引いてしまいます。)

HEXさんの影響下で立ち上げた企画たる
“若葉撃ち屋の撃ちモノ図鑑”。

そろそろ第一回を実行したいですよ…ハイ。

大型体感シューティング…

2007年04月13日(金)16:35 XDR好き #svKy.jPk URL 編集
その大型体感シューティングは、
もしかしたら、販売がセで始まり、
ゲームタイトルの頭文字はスから始まる、
超有名ゲームなのでしょうか…

今度、シューティング千夜一夜で、
クォータービューのシューティングで有名な
ZAXXON(ザクソン)をとりあげてほしいです。

どれも有名な気がします

2007年04月13日(金)20:14 AEG #INPDMQYs URL 編集
>販売がセで始まり
ス以外にもアとかギとかも超有名の部類かなあ。
どれで来るのか楽しみですね~。

というかマイナーすぎると私がレスで来ませんのでメジャーどころでお願いします(笑)。

俺にまかせろ!

2007年04月13日(金)23:36 メガ炉どん #- URL 編集
発売は「セタ」!
タイトルは「スーパーリアル麻雀」だ!


もしかすると…

2007年04月14日(土)15:49 GALLOP! #- URL 編集
販売:タ
タイトル:『ナ』『S』『ギ』

とかwww

予想ごくろうw

2007年04月15日(日)00:34 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>SRCさん
1~3面は動かなくてもクリアできるカラス。
つまんないですけどねw

おおー、レビュー始めてますな。
スペースマンボウですか。この調子で頑張ってくださいませー。


>XDR好きさん
ゲーム名の頭文字は合ってましたねw
セのメーカーでなく、ナの付くメーカーのゲームでしたー。

ザクソンは萌尽狼さんもリクエストしてた記憶がありますな。
これはやるべきかなー。
SG-1000版は結構やってました。


>AEGさん
だからセじゃないってwww
でも頭文字で何のゲームかわかるっつーのもうおおえあ
どうやら「サ」は出てこなかったみたいですね


>メガ炉どんさん
麻雀でくるかw!!
ちなみに脱衣ネタはそれに限りなく近いゲームの予定でござる


>GALLOP!さん
これだけで思いっきりわかってしまうのもpartIIw

ギはメジャーだったけかなぁ

ドリキャスのシューティング…。

2007年04月16日(月)20:48 都筑てんが #D5O/1XSs URL 編集
「斑鳩」と「ガンバード2」しか持ってません…。

つーか、近所のゲームショップ、サターンやドリキャスのシューティングが「品切れ中」だらけで、どこにも置いてないし!

もう、家庭用でシューティングゲームを見つけたら、「絶滅危惧種」として「保護」するしかないっていう感じになりつつありますね…。

…。
……。
………。

それにしても、Amazonでのボーダーダウンの値段はあんまりだと思う今日この頃です。

2007年04月17日(火)01:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>都筑てんがさん
もうドキャスは絶滅危惧種みたいな扱いゆえに、店側も積極的になれないんでしょうね…
Amazonかネトオクに頼るしかないという。

でもオークション系の高騰ぶりには引くなぁー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/393-f3408c3d

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

