あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

あらもうこんな時間

色々やってたら、もうこんな時間だわ。
深夜2時過ぎちゃったよ。


クリーニング行って、外へ買い出し行って、カレー食って、古本あさりしてたら、いつの間にか時間が過ぎていくんだなー、これが。

最近時間の過ぎるのが早く感じるのが、おやじクオリティ。


****************************

第145夜予告。

145夜


ちっとも隠れてないよ、これwww
まぁ分かる人にはこれだけですぐわかっちゃうでしょうよ。

全然文章出来上がってないので、あと3日~4日はかかります。
半端無く長いもんね、コレ語ると。



あと例の企画、沢山のご回答ありがとうございます。

とりあえず今までの結果を基にして、横シューティングの名作駄作の総括を書いてみようと思ってます。
案外心の横シューと思われたがちのものが、アンチの方に潜り込んでたりしてて、すごく興味深い結果を見させて頂きました。

表にすると、結構な数が出てきそうですねー。


****************************


というわけで、今日は特にオチもなさそうなので(ぉ
ブートキャンプ貼っておきますね。

ワンモアセッ! ワンモアセッ!







ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお
(*´д`*)


| 日常 | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

自分でもレスできそうで

2007年05月28日(月)06:56 AEG #INPDMQYs URL 編集
145話は一安心(?)。
ぬこはああいうプラプラしたものでじゃれるの好きですよねー。
爪とぎはもっと力はいるので爪とぎにあらずw

2007年05月28日(月)09:43 SRC #POQ5NLzM URL 編集
ぬこ!ぬこはやっぱええわwww
ニコ動登録してえかったなぁとおもーた瞬間ですわ。
(相変わらずID規制で2:00~19:00間しか侵入でけへんがね…。)


>例の企画
アインハンダーを取り上げたウチは
間違いなく少数派になるでしょうね。

いかんせん、知名度が芳しくないから
仕方ないっちゃ、仕方ないのですが。

登録しないので。

2007年05月28日(月)12:00 芸夢人 #- URL 編集
 ようつべで感傷。
ぬこがダンボール乗ったときよくつぶれないなぁとオモタ。

ばりばりばりばり

2007年05月28日(月)23:32 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AEGさん
どうやらバレてしまったようですねw
わかりやすすぎたかな。

あ、ちなみにうちの友人宅の黒猫もばりばりとぎますよ。
ボクのひざをばりばりといでくれるのがんもう(*´д`*)


>SRCさん
ぬっこぬこ(*´д`*)
こっちみんな(*´д`*)
もうさいこう。

アインハンダーはメカのセンスが非常に良かったのですが、逆に変な意味でアンチを作り上げてしまったのが惜しいですよね。
もう出回りも芳しく無さそうなので、知名度の低さも惜しいかな…


>芸夢人さん
ばりけーどをばりばり(*´д`*)
でも時にねこはデリケートなんですよ。

ああかわええ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/422-7dd00042

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

