あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

またまた色々と

色々と雑記とか。

土曜日に横浜ランドマークプラザのアンナミラーズに行ってきたぞよ。
自分と、自分の後輩と、あと同居人の3人で。


アンミラなスズカさん



アンミラなポニテ娘



いましたねー、こういうねーちゃん達がwww

イメージしたまんまのねーちゃんでしたよ。
靴はルーズソックスにスニーカーだって初めて知った。

下の女の子も某マイナーキャラのつもりで描いたけど、言ったところで誰もわかってくれそうもなさそうやね。
アルルじゃねーぞ。


洋服があんな感じな点以外は、普通のレストランでした。
でも結構細かい所まで気を遣うあたり、しっかり教育はされておるわなーと思った次第。

加えてあの服ですからね。
面接とかで振り分けるのが大変そうな気がするですよ。
スタイルの良し悪しもポイントに入りそうですから。

さすがアメリカンだけに、パン系の食事がでかいの何のって。
加えてポテト山盛りだし。すげぇ。
うちの後輩はタバスコかけ過ぎて悶絶してたようですが。

しかしレストランで話してた内容がFATE話っていうのも。
オタク話になるもんやなぁ。
同居人はやたらとアーチャーの話ばっかりしてたし。
貴方はアーチャー萌えなのかと。

とりあえず自分はミートラザニアとケーキ+コーヒーでいい時を過ごさせてもらいましたよ。2000円は高いけど、まぁ迷惑量みたいなもんでございますか???


ランドマークからの夜景も綺麗やったな。


****************************


あと、この前やった企画のまとめとかもやってたりします。

でも色々と周囲で忙しい事が起こりそうなので、まとめの公開はいつになるかなー。引越しとかもありそうな予感。

しばしネット界隈に出られなくなる可能性が・・・



****************************


仕事関係でキツい事が多い今日この頃ですが、そんな時はドアラを見て笑いに浸っております。
っつーかホークスファンなのにwww

これは中日ファンの呪いなのかと


★【直立不動】ドアラ【困ったら志村】




19万ヒット越えすっげえなー。
しかし交流戦がこんな形で成果になるとは…

神もドアラもナベ○ネ様も思わなかったでしょうな。


で、↑を見た後でこっち↓を見るとさらに笑える



★シムピープルでドアラ




モザイク全く意味ねえwww

| 日常 | Comments(7) | Trackback(0) |

コメント

素朴な疑問

2007年06月11日(月)10:06 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
>K-HEX
アンミラは男のウェイターはいますか?
いたらどんな制服ですか?

はぁ…ひぃ…はぁ…ひぃ…

2007年06月11日(月)11:40 SRC #POQ5NLzM URL 編集
↑いい笑い成分をありがとうございます。

ドアラは、一昔前のプロ野球珍プレーの
マスコット特集でしか見た事ないんで
『ネタの塊』という印象が強いです。

あながち、間違ってはいないんですがね…。

オーナーはいました

2007年06月13日(水)00:33 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
男性ウェイターというわけではないですが、オーナーみたいな人が仕切っていて、その周りを例のねーちゃん達が働いてるって感じっすね。

オーナーはもちろん定番?の白いカッターにネクタイ+スラックス姿。


>SRCさん
いやー、これは笑いましたよ。
鷹ファンの自分でも信じられないくらいに笑ってましたから。

ドアラ、いつもこんな感じなんですね。
これは中日ファンだけでは勿体無いでございますよw

ファーストフード

2007年06月13日(水)12:57 芸夢人 #- URL 編集
 USA系のレストランって入ったことがないん
ですが、カロリー高そうですな。

 ファーストフード系のお店ではモスバーガー
を昔たまに利用していました。
 マックないので。ケンタッキーはあったんですがなぜか入る気にはなれず・・です。

さすがはアメリカン

2007年06月14日(木)00:32 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
アメリカンゆえに、肉とかポテトの量がまさにアメリカンでした。
でもスイーツはフレンチぽくおしゃれ。

そういえば、アンミラの帰りには久々にモス行きましたよ。
さすがにマックより高いだけに、ソースが美味しかったですな。

2007年06月14日(木)01:19 XVI #LkZag.iM URL 編集
>オーナーみたいな人
この間メイドカフェに行ってみたんですが、
そこもオーナーらしき50才前後の人+周りにねーちゃん、でしたね。
「お店の中の子はみんな、ネコ耳学園の生徒なんだよ☆」
と貼り紙にあったので、男子生徒だったのかもですがww

2007年06月14日(木)02:18 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>XVIさん
よくよく考えたら、あのオーナーに見えてた人は実はバウンサーだったりしてw
裏方で糸引いてる人がいるってオチ。

ほーメイドカフェでもそんな感じなんですか。
これが執事喫茶なら、女性のオーナーが出てきたりするのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/433-2aac6a59

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

