あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

仕事がすげー大変

いやー、ヒマないですねー。

全然ヒマが無いから、千夜一夜のネタがはかどらないの何のって。
今週はどうもコメント付けるだけで精一杯ですわ。

来週土曜日には千夜一夜のネタ投下できればいいなぁ。
いいなあ?

右目が死ぬほど痛むんですけど・・・



148夜


148夜。
このゲームに似たような構成のゲームがありましたね。
難易度高いっちゅうねん。


****************************


今日のニコニコ動画。




リストの「超絶技巧練習曲 第4番マゼッパ」。

何気なく「蠍火」で検索で引っ掛けてたら、この動画を見つけちゃいました。
ピアニストの超絶魔技をご覧あれ。
コメント無しが個人的にはオススメ。

しかし作曲したフランツ・リストさんはすっごいなぁ。
まさにクラシック音楽の真髄。







マゼッパをキーマニシミュレータ「ドレミマニア」で、キーマニ風に譜面化したら、こうなりました、って動画。

もはや全箇所が発狂譜面。
三重階段に複数キー連打にラス落としって怖い物無しだぜ。

もはや拷問に近い。





ちなみに「蠍火」はこれ。





ぼくには一生できません
| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

まさに神。

2007年06月14日(木)11:57 芸夢人 #- URL 編集
 ここまで来るともうゲームじゃないですね。
俺も一生無理です。
 ていうかビートマニア自体苦手でした・・。
ポップンミュージックにも拒否反応示す俺がいる。

 どの世界にも難易度がありますな。

・・・・・・・・・゜ ゜(Д;)

2007年06月14日(木)12:16 SRC #POQ5NLzM URL 編集
コレが…ホンモノの…神でっか。
てか、そげに激ムズな曲を手がけた当の本人
=フランツ・リストはバケモノだったんでしょうな…。

でも、もっとイカれてるのはこれを
ゲームに反映させたメーカー様ですが…。
(蠍火もしかり)

でも出来る人は出来る領域らしい・・・

2007年06月14日(木)12:30 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
難易度の低い譜面は本当に大したことの無い難易度なんですけど、マニアの皆さんが群がってる事が多いので、見てくれで引いてしまう向きもあるんでしょう。

でも蠍火できる人がいるってのもまた恐ろしい事実というもので。
リアルタイムで見た時はすげーって思いますもの。


>SRCさん
生まれた時から才能があって、かつ幼少期からピアノに慣れてないと、ここまで弾くのは無理だと思いますね。
音楽を弾く才能がある人ってのは、幼少期の経験に基づいてる事が事実多いですから。

それでも、ここまでできるのは努力の賜物以外の何者でも無いと思います。
すごすぎる。

あとドレミマニアの譜面は自作で作ってるものですね。
ここまで作るとなると大変そうですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/434-baa988c0

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

