あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

愛が生まれた日

今流行の脳内メーカー
K-HEXさんの頭ん中を見てもらいました。

愛に満ちている



俺のは無限大!!!
源平討魔伝で花摘みばっかりしてるとこうなります。


なお、脳内が余りにも凄まじいため、半分は企業秘密です。


って後頭葉が「秘」満載って(ry


****************************


キノコ狩りの男、スパイダーマン!



★スパイダーマンのテーマ(日本版)



マイブームがスパイダーマンMADなので、日本版のオープニングテーマを貼っておきますね。

ヒデ夕樹バージョンのテーマ。


しかしマーブルもよくこんなの許したな…
巨大ロボのいる典型的東映型になってるのが何とも。
「♪君は鍋~」



★酷い音源版スパイダーマンのテーマ

※この動画は削除されました。

マジンガーZのこのバージョンが酷かったのを思い出した。
通称、水木二郎バージョン。
ゼットが演歌歌手みたいに拳がきいてんのwww
「ゼェェエエエエエット!」


そういやバロムワンの酷いバージョンもあったなー。

ズババババーン




※ニコニコ、前とサムネイルの形が違ってるような…

| 気になる動画 | Comments(18) | Trackback(0) |

コメント

愛を取り戻せ

2007年06月27日(水)07:57 AEG #INPDMQYs URL 編集
ハンドルネームだと脳内ぐるりと「H」が回ってました。YouはShock!_/ ̄|○

ちなみに本名だと「酒」しかありませんでした。
下戸なのになあ…。

ぎょわああああああ!!!!

2007年06月27日(水)10:32 SRC #POQ5NLzM URL 編集
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A3%D3%A3%D2%A3%C3

コレが我輩の結果。
休・秘・遊・Hがそれぞれ1個で残りが…

尚、本名でやってみたら怒が4個で休が5個以外は、
SRCと結果がほぼ同じでした。

ホンマかいな…。

2007年06月27日(水)11:54 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>AEGさん
自分も本名でやると脳内全部「H」・・・


・・・・・・・・・・・・・・。



何、ぼくがエロとでも(ry


>SRCさん
ハンドルネームは愛、本名はHの男、K-HEXだ!
何か悲しいぞw

それにしても友で埋まった脳内。
いや、かなりうらやましいっすよwww
脳内全部Hに比べりゃこんなもの(ぉ

2007年06月27日(水)11:56 二等兵 #K59Cp5z6 URL 編集
下の動画吹いたwwwww

最近本当にスパイ玉の動画流行ってますね。

スパイダーマッ!

2007年06月27日(水)12:17 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>二等兵さん
ほとんど歌謡曲のノリ…というか演歌ですねw

それにしてもマーブルの意図しないところでスパイ玉の動画がやたらと流行っていますよね。
MADの中では名乗り口上がなかなか終わらないプルプルスパイ玉が好きです。

コメントのアホくささがまたwww

だが!日本じゃ二番だぜ!

2007年06月27日(水)12:27 メガ炉どん #- URL 編集
いえ深い意味はないんですけどね。
そういえば水木三郎さんもいましたよね。
海外版マジンガーZは佐々木功氏でした。
マっジンガー!ズィィィィ

ズバットwwwww

2007年06月27日(水)12:42 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
何でも一番じゃないと気が済まない男。
それが早川クオリティ。
サイコロを重力無視した形で縦に6つ積む芸当はもはや自分だけの伝説www

水木三郎がいたということは…
水木四郎とか水木五郎とかもどこかにいそうな予感www

いやじつは

2007年06月27日(水)18:53 メガ炉どん #- URL 編集
水木二郎さん、三郎さん、四郎さん、五郎さんはあのコサキンで特集されました!確か三郎さんはひたすら淡々と歌詞をうたいあげるスタイルに涙しました。

2007年06月27日(水)21:08 XVI #LkZag.iM URL 編集
それはもう脳内100%が「秘」で出来ていたという(゚▽、゚)

なにぃー

2007年06月27日(水)21:19 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
二郎さんは最初冠二郎さんかと思ったボク。
コサキンで補完済みでしたか…
三郎さんの声、聞きたかったですー

水木五郎。
野口五郎みたいっすねwww


>XVIさん
全部が秘密のベールに包まれた男
スパイダーマ(ry !

うーん…

2007年06月27日(水)22:43 ゴロゴロ #- URL 編集
やはりというか何というか、
名乗り口上やロボの印象が先行してネタ的な存在として持て囃されていますねー。

東映版は東映特撮の中でもアクション・脚本含め結構クオリティが高い作品なので、
「ロボに乗って変な名乗りを挙げるヒーロー」として認知されつつある現状は少し憂鬱です。

ダラ外をプレイしている後ろでスパイダーマンの名乗り口上の話題で盛り上がっているギャラリーがいた時は閉口しました…
特撮に興味がない層からしたらその程度の印象なんでしょうけれどw

うーん

2007年06月27日(水)23:11 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>ゴロゴロさん
確かに東映版はクオリティが高い作品ではありますね。
ただ、この辺は時代錯誤もあってか、今の人が昔の作品を見るとあまりの矛盾点の多さが逆に笑いの種に見られるのではないかと思うんですよ。

子供の頃見てたバロムワン、レインボーマンなんかはその典型的な例。

バロムワンのドルゲは自分の身体の一部が○○ゲルゲになっているはずなのにイカゲルゲとか出てきてたり。
レインボーマンに至ってはインドの山奥で修行して、挙句の果てにはピンチの時にもかかわらず瞑想する人でしたから、現代では考えられないシチュエーションですよw
でも良く考えると、自分も子供の頃はこれらの特撮系を真面目に見てたんですよね…

その辺の理不尽が今の若い人達には滑稽に映るものなんでしょうか。
スパイダーマンは今の人にとってはマーブルコミックとか映画の印象が強いから、逆にマーベラー・レオパルドンとかの存在が変に映る向きもあるかも。

でもこのMADがきっかけで、逆に特撮系スパイダーマンに興味を持ってくれる人とかもいるんじゃないかと想像してみたり。
キムカッファンを見てテコンドーを習う人もいるのだから、スパイダーMADに関してもそういう人が多分いると思うんですね。
許せないと思う人がいるのは十分承知ではあるんですけど。


自分が楽観的すぎるのかな…
考えに相違があるかもしれませんが、この辺で許してくださいw

この顔は飾りだ!

2007年06月27日(水)23:34 メガ炉どん #- URL 編集
そんなこといったら今の仮面ライダー電王のぶちギレっぷりには思わず海老ぞりして火吐いてから爆弾で自爆しそうな素晴らしさです。
まあアマゾンやライダーマンは素晴らしすぎてコメントできませんが。
あ~そういえばタイ国では東映非公認作品の
「五人ライダーとハヌマーン」というサガットのタイガーアッパーカットのような素晴らしい作品が…

俺参上!

2007年06月28日(木)14:44 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
俺参上、そんなにすごいですか。
前の響鬼も十分すごかったですけどねw
年配ライダー。

仮面ライダーシリーズ、アマゾンはモグラ獣人(だっけ?)の最後に悲しみを覚えた記憶があります。

コサキンではアマゾンの「アッーーー!」しか取られないMAD的な扱いですが、本編は結構楽しんでみてましたし。
よく考えたらMADの先駆者ってコサキンだったりして。

ハヌマーン ちょwwwww
て、見たことはないのですが、怪獣VOWでその破壊力のすごさは知っていますよ。
ウルトラマン差し置いて目立ちまくり。
おそるべしタイランド。


>芸夢人さん
本名晒すのはまずいのではないかと・・・


削除してもいいですか、これ。
危険っすよ。

削除お願いします。

2007年06月28日(木)16:56 芸夢人 #- URL 編集
 >本名晒すのはまずいのではないかと。
リンク名変更すべきでした。
お手数おかけしてすいません。

しかしエロが一つも無い脳内です。
自分。

削除しますた

2007年06月28日(木)19:48 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
削除完了いたしました(^^;
次からは気をつけましょう。

エロが無いなんてうらやましいのかそうでないのかw

やりますた

2007年07月03日(火)10:53 プッチ #tcAQ9bh6 URL 編集
私はハンドルネームで中心に食周りに悩、オフラインでのペンネームは左は悩真ん中わずかに友
右に秘、本名でほとんど私真ん中一点だけ寂、ビミョー。

微妙ですね

2007年07月03日(火)12:26 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>プッチさん
時々奇をてらった脳内を目指そうとするんですが、ことごとく微妙な結果に終わりますね。
スカスカだとちょっと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/441-3115153c

| HOME |

Calender

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

