あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

ひまがねーよおぉー

引越しのイベントが終わったのも束の間。

忙しさが止まらない状況で大変なのです(T_T)

仕事は早めに切り上げているものの、その後に電化製品を揃えないといけないから、疲れた身体でわざわざ横浜まで行って、電化製品の下調べやらをしている最中。

今週はほぼ毎日深夜11時帰りでした。


とりあえず来週には洗濯機とコンロが揃う予定。
あとは冷蔵庫か… やかんもいるかな。


テレビはMTVX2006USBがあるからいらないw


****************************


今更ですが、奇々怪界2が発売中止なんだそうで。

なんかグラフィックとか良くてすごく期待のもてる出来で、購入して攻略までやってみようかって考えていたんですが、残念ながらその夢も叶わず、ということでしょうか。

でも考えてみれば、発売予定日も近くなってきたのにデモプレイとかが出てこなかったので、もしかしたら・・・と思ってた事が的中したみたいです。
いやね、ブロークンなんちゃらっていう前例があったから。


むむ、しかし残念。
小夜ちゃんの脱衣グラフィックは永遠に忘れない(そこか)



しかし「奇々怪界2発売中止」の突っ込みは多くても、
「新宿の狼開発中止」の突っ込みは無いようですねw

いやね、初見でカプコンで「新宿の狼」って聞いて真っ先に思い浮かんだのが「戦場の狼」なんですよ。

しか合ってないんですけどね。


でもmixiでこのゲームのタイトル見て、脊髄反射でニュースに「これは戦場の狼のアレ??」とかコメント付けてたのは、自分含め2人しかいなかったのが印象深いのですよ。

みんな知らんのか戦場の狼。

バイオハザードで豆腐を主人公にするカプコンのことだから、隠しモードでスーパージョーとかハワード・パウエルとか使えるモードがあるんじゃないかなーって、つい思ったわけでして。

これもまた夢に消えたか(妄想やん)







で、ぶっちゃけこれって「龍が如く」のパ(ry
| 日常 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

!豆腐

2007年07月06日(金)12:49 メガ炉どん #- URL 編集
なんですか?それは!
それならば確かにパウエルあたりが出てきて火炎放射機やロケットランチャーでドカンドカンやれば楽しそうですね。
いや、やはり戦車で皆殺し!「DestroyThemAll!」

でも今迄散々リメイクしておいて

2007年07月06日(金)22:40 Aunnoiki #aYDccP8M URL 編集
今更『~2』というのも何でしたけれどね(笑

>小夜ちゃんの脱衣グラフィック
ええ。まったく。しかし画像を保存していない迂闊

>『新宿の狼』
タイトルを聞いただけで
今日日の素敵グラフィクスでリアルに再現された新宿の街をスーパージョーが駆け抜けぬける画面
しか想像できないんですがω
ドリィムマッチとして、他社伽羅が参戦とか言う話があったら完璧。
セガからは『ダイナマイト刑事』と何故か『レンタヒーロ』
コナミからは『コントラ』『メタルギア』
ナムコからは『ローリングサンダー』『ラッキ&ワイルド』
ジャレコからは『フィールドコンバット』
SNKからは『IKARI』『メタルスラッグ』とかその辺
タイトーからは『ニンジャウオリアーズ』『オペレーションウルフ』
エコールからは『デスクリムゾン』
ADKからは無論『ニンジャコマンドー』が(もぅいい


後、何か見つけた麻雀ゲームネタ。
ニチブツですよ?!
http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-3385.html

ぜもー

2007年07月07日(土)09:23 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>メガ炉どんさん
新宿で戦車と来たら、それどんな「トーキョーウォーズ」なんだよとw
でもどこぞの大聖堂でやるとタブー。

それにしても新宿の街並みを再現するにあたって、新宿に店構えてる全ての人達に許可もらってたりしてたのかなー。


>Aunnoikiさん
残念、うちも画像がない…
どこかに落ちてそうなんだけど。

>『新宿の狼』

どう考えても戦場の狼のリスペクト(ry
ドリームマッチは誰もが考えるものですよね。
ダイナマイト刑事EXでブルーノとエグゼリカの対決は見られるのかw

鈴木みそさんは今も昔も相変わらずのテイストですね。
女の子のグラフィックってあまり描かない人なんだよなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/446-306d5b72

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

