あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

台風一過

休みの日はずっと雨。

あの男はジャパンのくらげ。


横浜は大荒れ。




もとい
雨音はショパンの調べ。

横須賀は、深夜に突然警報が鳴ってびっくりしましたわ。


折角厚木に侵攻しようと企んでいたのに、それも阻まれてしまって…
うう。

しかも厚木シルクハットのF/Aやりに行きたかったのに、行こうと思ったときに無くなるなんて、それどんな孔明の罠なんだよって。

でもその代わりがメタブラって
罠にもなってねえよ、なってねえ!!ww!w


メタブラ実機が見られるー

わーぃ


****************************

このところ自然災害が立て続けに起こるもので、難儀やなーと思う今日この頃。
九州も大変だったそうで。博多駅とかまた浸水したのでしょうか…

台風の時の博多はすさまじいもんね。
道路の中を魚が泳ぐし(←見た人)

その直後に新潟でまたしても地震って何よ。
自然って怖いのね…。


地震といえば、博多も地震に見舞われた事がありましたね。
福岡県西方沖地震のこと。

ええ、忘れもしません、2年前(2005年)の3月20日でした。
はっきりと覚えてますよ。

あの時は博多駅のセンタービル6階にいて非常に怖い思いをしました。
7階の方から叫び声とか聞こえたし。
揺れには恐怖を感じていたものの、ビルの耐震構造を改めて見直した機会になったのが何とも言えないのですが。

携帯は繋がらず、電話線はパンク状態。
駅も福岡中のJRが全線封鎖。
小倉に戻れなかったのも生々しい記憶です…

この日がちょうど会社説明会の日になっていて、うちの先輩(このブログでよく言っていた同居人と呼ばれる人)に拉致られて鳥栖のホテルで待機してたんだよなー。

その時はあまり先輩との認識が無くて、一緒にラーメン食べる時も口数少なげで。それがまさか今やアンミラに行くほどの仲になるとは誰が思ったことかw


とにかく説明会当日に地震に見舞われたから、あの出来事は本当に忘れられないっすよ。
言わば「起こりえない場所」での地震だったから、なおのこと。


天災って突然起こるものだと実感の嵐。

地震は気をつけたほうがいいよー。


****************************


台風当日はひたすら千夜一夜のネタ造り。

なんと4夜分も書けてしまったw
ネットが無いと雑音が無い分、仕事がはかどるね。


ちなみに光回線接続は8月前半になりそう。
手続きってそんなに時間かかるんか、ってちょっとびっくり。
| 日常 | Comments(8) | Trackback(1) |

コメント

長野は大変だったらしいですね。

2007年07月17日(火)16:42 芸夢人 #- URL 編集
 建物が倒壊しまくりとか・・・。
道路が川になってるとか・・・。
まあ俺は山間に住んでますんで大規模な自然災害
似合ったことはありませんが・・・。
 大学時代は土砂降りの中を帰ったことがよく
ありましたね。
その時は、 学食で昼飯食ってレポート片付けて終了っていうパターンが多かったなぁ。

2007年07月17日(火)21:18 SRC #POQ5NLzM URL 編集
セクパロ→メタブラ
F/A→ツインイーグルII
です。

4回目の厚木侵略を企てているとは
嬉しい限り。
その時は、ステキなリザルトを
お待ちしてまっせw

でもレジャランへは一気にオススメ度ダウンです。
解ってるだけでも9タイトルは戦死してますからね。

雷電IVが唯一の利点ですね…。

>タイフーン
容赦ナシに出勤デーでした。
でも、日曜の午後の静寂振りがウソみたいに
厚木は相変わらずの雨模様よ…。

キング

2007年07月17日(火)21:54 K.H #- URL 編集
まずはプロフィールの一枚絵にツッコミを入れさせてもらいます。

なぜにカントナ?www

伝説の「観客にカンフーキックをお見舞いしたシーン」ではないですか。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%F3%A5%C8%A5%CA
プレミアでも燦然と輝くカリスマを持ってくるとは流石です。

変わって、レジャランのカリスマ度は急落ですよ。
再び改装してるみたいなんですが、
統一性が無くなってしまいました。
方向性も分かりません。
ただ、やりこみ中のエリ8と雷電IVの生存を祈るばかりです。

自然の脅威

2007年07月18日(水)20:25 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>芸夢人さん
いやー幸せですなw
地震は関東ではよく起こっていたので慣れてるつもりだったのですが、さすがに福岡に震度6が来た時はマジびっくりでしたもの。
建物は無事でも、ガラスの破片はシャレになってませんでした。

土砂降りは台風の地に住んでるので、見慣れましたねー。
地震よりは来る時期が予想しやすいのが救いといえば救い。


>SRCさん
あー、セクパロ無くなりましたか。
ツインイーグルIIってのが妙にサプライズなのですがw
コマンド入力式ってのがまた大味感たっぷり。やったね(やってねえ)

レジャランはボリュームも無くカリスマ性も無く・・・ですか。
しかし少ないゲームながら楽しむのも重要かも!かも。
台風の日はお疲れでした。


>K.Hさん
いやー、キングカントナですよw
サッカー知らないんですが、マジックアカデミーの連想クイズで「カンフーキック」って言葉がこびりついて離れなかったので(カンフー映画好きでして)、調べてみたら予想以上にすごい人のようで。

普段から中日監督時代の星野仙一クオリティな方なんですね…
監督が「死ぬほど怖かった」って普通いわないwww

レジャランはシューティングの生存を心から祈るしかないですね…
雷電IVもどうなるか。

地震発生時

2007年07月19日(木)06:53 GALLOP! #- URL 編集
ゲーセンのエミュ筐体で『UFOロボダンガー』をプレイしてましたw

強い揺れが1分半近く続いたときはゲームを投げ出して外に出ようかと思いましたよ(汗

そしてその後車のラジオで新潟県下越地方が震度5強だったと聞いてガクブルでした。

茨城は

2007年07月19日(木)12:28 メガ炉どん #- URL 編集
地震多発地域なのですが、巨大地震に襲われることがないのが不幸中の幸いです。三年ほど前に北浦わきのドブみたいな水路で餌採りしていて震度5の地震にあい水路に頭から落ちました。それでも釣りはしましたが

確かに茨城は地震が…

2007年07月19日(木)19:12 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>GALLOP!さん
岡村さん、何してはりますのん!
しかしまさかゲーム中に(っつーかダンガーてw)地震が起こるとは夢にも思わなかったでしょうなぁ。

地震の恐怖は体験したものしか知りえないものなんですよねー。
いや、マジでこわい。


>メガ炉どんさん
そうですよ、確かに茨城は地震が多い!
と茨城出身の方がそう言ってたので間違いないw

原発もあるから、地震の際には常にヒヤヒヤもんでしょうなぁ…

私がドブみたいな水路に落ちた時

2007年07月19日(木)21:08 メガ炉どん #- URL 編集
上空には青い三つ首龍が飛んでいたらしい。
正直以前東海原発でバケツ臨界事故を聞いたときは冗談だと思いましたよ。
ホントに。
間違ってもチェルノブにはなれない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/452-ee132266

プレミアの英雄たち

K-HEXさんのプロフィール一枚絵が見事にツボったので、ニコニコ動画からカントナ動画を漁ってみました。キング・カントナ、スーパープレイ集【ニコニコ動画】キング・カントナ1:15から始まる一連の
| HOME |

Calender

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。