あたっく系

シューティング 兵どもが夢の跡

Profile

K-HEX
今年もよろしくでゲソ

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/#!/khex7495


K-HEX

★pixiv直行便
pixiv行き



★finetune

K-HEXのオススメ
Born Slippy (underworld)



★なかのひと
なかのひと

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback


| スポンサー広告 | Comments(-) | Trackback(-) |

微妙~

エターナルヒッツやってます。

もろちん
もちろん「メタルブラック」。


タイメモEH版は入力遅延が無いとは聞いていたのですが、基盤とは違い、どうも操作が重い感じがしてて、動かしにくい感じがまだ残っているような気がするんですよね。

入力から0.1秒ぐらい遅れて自機のブラックフライが動く。
そんな感じ。


一応それでも全面クリアはできましたので、今度お気に入りのプレイを動画でアップしたいと思います。

1~3面ノーミスが上手く撮れなくて四苦八苦。
思いもがけない場所でミスってケースが多いんですね、メタブラは。
しかも前半面から。

2面の安定パターンもさほど安定では無いかもしれないw

意外にも2度目のボーナスステージがライバル。
ここで成功するか否かで、残機のストックに違いが出るんですよね。





未だに自宅にネットがつながっていない状況。
もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

また台風来るの??やだぁ。
| 日常 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

結局SS版が重宝。

2007年08月05日(日)21:25 Aunnoiki #aYDccP8M URL 編集
正確には”入力遅延が無い”でなく、”入力遅延がマシになった”なんですよね。
つか、コレでマシって事は初回は……騒動が起こる理由もわかるってもんですね、、
つか、同じ内容5回目の販売なんだから縦画面タイトルは縦置き対応してくれよぅ……
(1回目:初版
 2回目:ベスト版・前期(遅延消えたりバグ取りしたけどまだバグ残ってる上にバグ追加されたもの
 3回目:ベスト版が出た後辺りに届きだした初版で交換申し出た人への対応ディスク。中身はベスト版と同じ
 3.5回目:ベスト版で増えたバグに耐えられなかった人向けの対応ディスク。中身は初版と同じ
 4回目:ベスト版・後期(ベスト版で追加されたバグを無くしたもの。ベスト版のとき残ったバグはそのまま
 5回目:エターナルヒッツ。(詳細不明 )
凄いよタイトー商法……


>エミュ筐体
今日初めてまじまじと眺めたんだけれども、
折角だから『メタルブラック』やろうと思えば見たエミュ筐体はMAMEらしく、
同期が取れていない上、背景表示に不具合が残るバージョンでガクリときましたよ……
(註:1面の背景に太陽が無い という)


>『メルブラ』
名前が似てるって事で(笑
スタッフ表に名前が載らない位枝毛の先っちょ程度関わったタイトルが先日PC方面に帰ってきたので是非(以下略
とか宣伝してみるテスト。

重いながらもクリア

2007年08月06日(月)12:45 K-HEX #xHucOE.I URL 編集
>Aunnoikiさん
こんなときにサターン版の恩恵が生きてくるとはw
しかしエターナルでも遅延がちょっとあるというのに、前回のは散々な出来だったんですね。

これは怒りたくなる気持ちもわからんでもないというか。

>メルブラ

俺はさっちんが好きだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://khex.blog42.fc2.com/tb.php/460-9631eeaa

| HOME |

Calender

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg



FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.

